2007年03月18日

冬眠から覚めて????

2週間のご無沙汰でした(><)
3月に入って〜寒さが戻ってきたので再度冬眠に入った訳ではありません(^^;)
先月までのバタバタからなかなか体勢を立て直せずにいるところに、本番が重なり、気持ちがこちらに向かなかったんですぅぅぅ〜ごめんなさい(;;)

横浜春さて、そんな中、12〜13と東京に行ってきました^^
東京も,まだ風は冷たいままでしたが、景色は春めいていましたね^^
先月の四谷公演でお世話になった、イエローハットさんの本社を訪問!!思い返せば、緊張の中で鍵山相談役をお尋ねして公演への応援をお願いに伺ったのが、昨年10月…。。あれから5ヶ月…。。
出張に向かう直前の相談役にも直接ご報告と御礼を申し上げられ!!感慨深く本社を後にしました。。
その他ご挨拶周りに伺った先々で貴重なお話を頂き、想いを新たに帰ってきました。。


大野さんinかのん堂そしてそして〜16日には大野勝彦さんが講演の為来仙!!
東京公演から20日振りの再会!!仙台と熊本の人間が、こうやって身近に共演できるのは何か不思議なご縁を感じます!!

この後ろにある書は、先日の東京公演の舞台で大野さんが書いたもの。。。
今、私の友人の、占いの優蘭さんのお店に飾ってあるのです。。
これもご縁です。。。


しばらくお休みしていたこのブログ!!冬眠から覚めましたので(^^;)今日からまたしばらく頑張りますね^^

shokowatanabe at 21:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 哲っちん   2007年03月21日 00:09
お仕事お疲れ様です。ちょうどSHOKOさんが東京に来ていた時期、僕は4月から勤めることになる新しい施設での現場研修を行っていました。新しい環境に中々慣れるのは難しく、今もいろんな不安や緊張があります。今度働く施設は前に働いていた所と比べたら、とてつもなく規模が大きい組織で、組織が大きいとその分人も人も多いので、いろんな人がいると思うので、人間関係がちょっと不安アリ、です。これまではホント、気の合う連中としかつるんできませんでしたから・・・けど、皆信頼感強かったし、いろんな不安や悩みも話せたから・・・けどこういう組織にはいるといろんな仕事上での付き合いっていうのが出てくるのかな?後は音楽祭に向けての練習場所探しです。SHOKOさんが東京公演を成功されたので、今度は俺達の「ふれんど」が無事に初のステージ成功に向けてがんばんないと
2. Posted by ちびっ娘   2007年03月23日 22:19
5 お初ですm(_ _)m
私たちの小学校は、今日から『春休み』です(>з<)b
私も、今度からはη生ですぅ(うれC〜
突然ですが私は、祥子さんの公演は、2回ほど見に行きました。「宮城県登米市の森舞台」での公演と、「遠田郡美里町」での公演です。どちらの公演も、とてもすばらしかったです。
私の夢は語りべなので、祥子さんみたいになれるよう、頑張りたいです!!
3. Posted by SHOKO本人   2007年03月24日 14:54
哲っちん!!
新しい場所に飛び込むのはなかなか不安もあるけど、なにが起こるかわからない楽しさがあるよね^^
全てはその場面を自分がどう理解して受け止めるか!!
楽しくするもつまらなくするも自分次第^^さぁ、わくわくして飛び込みましょう!!!


ちびっ娘ちゃん!!!  カキコミありがとう!!嬉しいなぁ。。。
こんど何かの催しで逢ったら、「ちびっ娘です!!」って声かけてね!!!!
夢は語りべ!!なんて、素敵!!!大応援するからね!!これからもヨロシク!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔