IMG_4252

かなり期間が空いてしまいましたが、2回目を終えた一旦の完成形だと思います。
毛量的には満足にはまだ達していないものの、髪を下した感じでは全く薄毛の対象では無くなりました。普段の外出も帽子などは必要なくなったのがとてもうれしく感じます。でもまだ密度を上げたいという気持ちがなくはないです。でも確実に言える事は植毛をして良かったという事ですね。 

IMG_2672
IMG_2663

1回目から10か月がたちました。ここまで来るともう1回目の成長はどの部分か全く分からず
2回目の施術した部分の成長過程がひたすら楽しみな毎日です。
写真だと少し分かり辛いかもしれませんが真ん中の部分よりM字(サイド寄り)の部分の方が多く生えてきている気がします。

まだ4か月目では大きな成長は見られないかなと思ったのですが結構黒々しており、あとは何度か生え変わり直毛として生えてこれば理想ですね。

海も行きましたがおでこはかなり狭くなったので全く気にならずシュノーケリング等を楽しみました。
ストレスフリーになるだけでなく人生の楽しみ方が増えるのはとても良い事ですよね。

今年に入ってから女性からもモテるようになり、とても良い年になりそうです。
本当に施術を受けて良かったと毎日感じている日々です。

今年の秋頃には韓国へ行って施術を担当して下さった医者の方に直接お礼を言いに行こうかなと思っています。

それ位に自分の人生は良い方向に変わったと思っています。

この気持ちがブログを見てくださる皆さんにも伝わると良いですが。

今年一杯までは成長のブログを続けていこうと思っています。

ではまた来月書き込みます。

021
2回目に施術した部分が黒くなってきました。

まだ密度は無い様ですが順調そうにみえます。眉頭から生え際までの間は指3本分以内といった感じです。
1回目の部分はもうしっかり伸びてきていますがまだ成長はみられそうです。

2回目の施術部分の密度が増す事を祈ってLリジンやプロペシアを飲み続けている毎日です。

来月は海へ行きます。

一生行くことは無いだろうと思っていた海へ行けるんです。

悩んでいる方はこの自分の嬉しさがどれ程か何となく想像つくかと思います。

10年振りの海が今から楽しみです。

悩んでいる方は絶対植毛をするべきです。 

人生大きく変わりますよ。

では来月また書き込みます。 

↑このページのトップヘ