水引き教室 しめ飾り釣り好き雑記 8 

2017年10月28日

看板

この社屋に来てずーっとそのままだった部分に

20周年を機に手を入れる事になりました。

まずは以前にご紹介しました

社屋アプローチ。
アプローチ4











それから掲示板。

社屋 掲示板











そして、今回はついにこちらの看板ーーーーーー!

会社 看板












ジャーン

実は水引き教室の生徒さんを募集した時

場所が職人組と伝えると

かなりお近くの方だったにもかかわらず

ここが「職人組」で「リフォーム会社」だという事を

全くご存知なかったとの事で。


えーーーーーー

それはダメでしょう

もっと会社の存在をアピールしなくては、という事で

電光看板は無理でしたが

こんな黒板チックな看板を設置しました。



そういえば随分前に

家具屋さんと間違えて訪ねて下さった方が

いらっしゃいました・・・・・。



最近はそれでも

タウンニュース掲載記事をご覧いただいた方々から

お問合せを頂戴する事も多く

大変感謝しております。

shokuningumi at 18:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水引き教室 しめ飾り釣り好き雑記 8