2006年05月08日

Camaron

dc5eaf99.gif東京からの報告第二弾☆
今回はスペイン料理カマロンに行ってまいりました。

最近急増中のスペイン料理屋&バル。
おいしいパエリアが食べたい!とリサーチしたところ、
オフィスから徒歩圏の虎ノ門によさげなお店を発見。
19時〜20時はとても混んでいるとのこと、そろそろすいてきたかな?
と22時頃からの参戦です。

今回いただいたのは、

◆日替わりスペインオムレツ \300
◆生ハムとマッシュルームのオリーブオイル煮 \800
◆焼きスモークチーズ(種類忘れちゃったごめんなさい)新じゃが添え \900ぐらい
◆本日のパエリア(毎日具が違うのだそうです) \4000ぐらい

この日のオムレツは、ほうれん草。なんとテーブルに出されたオムレツは緑色一色!卵の色が見えません。。でも食べたらちゃんと卵の歯ごたえ&味がありました。
他の具も食べてみたい。添えてあったガーリックバターがこれまた美味。

タパスとお酒をいただいて気分もよくなってきたころに、パエリアが出来上がり!
選らんでもらった辛口シェリー「ラ・ヒナータ」がほんとに甘くなくてさっぱりと
していて、この日の具、魚介ともぴったりです。

テーブル8席、カウンター8席ほどの小さなお店なので、落ち着いてきた21時すぎ頃から少人数でいくのがおすすめです。
通いたいお店の一つになりそう〜

Camaron

shokushi_tai at 01:12│Comments(1)スペイン編 | スペイン編

この記事へのコメント

1. Posted by うじ   2006年05月14日 14:14
うほほ。
最近チェックしてなかったらねぇさんが予告どおり更新してくれてた!
さんきゅー、ねぇさん。

お店はここだね。
http://www.camaron.org/

テーブル8席、カウンター8席って小さいけど、そんなところでゆっくり時間を過ごせるのはいいなぁ。。

東京行くときはお店選びは任せた〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔