2017年08月16日

カフェの後






さて、カフェの後は

ランチの間、だいたいお利口さんにしていた

イヌのみなさんにもゆっくりしてもらうべく

わが家へ移動しました(^.^)

pfiようこそ






が、暑いのですぐに家の中へ入りました。



ゆっくり休みたいあんずちゃんと

jpgあん





帰省で少々お疲れだというルルちゃんは

すぐにまったりモード。

jpgやれ





なのに対して

遊びたくて仕方がないみんちゃんは

ルルちゃんを遊びに誘います。

jpgいや





が、見事にふられて(*´Д`*)

jpgしつこい





yukinekoさんに訴えておりました(笑)

きゅけい





その後はみんちゃんもおとなしく寝て

でも時々おやつを食べたりして

まったり過ごし

jpgいただき




お陰でカイヌシはゆっくり

お喋りができました(^∀^)




あんちゃん、ルルちゃん

久しぶりに会えて楽しかったわ~♪






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら10ポイント入ります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村
涼しくなったら遊ぶでち!


こちらもよろしくお願いします。

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ
みんちゃんだけが異様に元気だよね・・・


yukineko家のみなさま、

ありがとうございました♪








shokuyokumeimin at 23:59|PermalinkComments(1)日常