2007年01月12日

忙しい…





喬佳です。

えっと…すみません。
ちょっと忙しかったのでかけませんでした…。


鉄拳はやってないんで鉄拳のことは書けないんですがね…。


学校の宿題がありまして、それをやってたわけなんですが、ついでに来週に控えた解剖生理学のテスト勉強もしてました。

早いうちからやらないとピンチになりますかね(笑

今回は範囲150ページあるのでね…(笑


今日もやりますよ〜!



んで…今日は久々に鉄拳やりましたが…ダメね。下段は見えないし投げもそんなに見えてないし、無理だね。


ズン汰が来てたのでやりましたがまぁ普通に落とされて終了〜ですよ。


ありがとね〜!



今日は火産が俺からお金を借りました(笑

蒼牙君もみたよね?(笑


いつ返してくれるのかな?
利子が増えないうちに早く返してね(笑


今日の学校でのことです…。

今日は普段から食べない昼飯をコンビニで買いました。

それで教室で食べていた時のことです。


学校の人Aが教室に入ってくる。

喬「おはようございま〜す」

喬「今日珍しくコンビニで昼飯買ったんですよ!」

A「…………………」

    5秒後

A「おっ喬佳、コンビニの昼飯買ってくるなんてめずらしいじゃん!」

喬「だから今言いましたよね?珍しく買ったって!」
A「言ったか?あ〜そういえば言ってたかもな(笑」

頼みますよAさん(笑




ちなみに「おはようございま〜す」は俺が「もしも〜し」と電話にでるくらいの大きさね(笑


電話かけた人しかわかんないか(笑


    うーぷす
shokyolove at 18:41│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 火産   2007年01月12日 21:08
火曜日に返す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔