2007年07月02日

行ってきました♪

結局バーゲン行ってきました。
あんまり収穫はなかったけど。
カゴバッグONLY。。。

あとは旦那さんの靴(ノンバーゲン)とワイシャツ(やや安)を買いました。

---

最近、旦那さんが荷物を持ってくれたり、席をゆずってくれるようになりました。
以前はまっさきに座り、ナゼカ?荷物はいつのまにやら私がもってたのに。
このままずっとやさしいといいな。
最近仕事が忙しく、大変そうなので私もやさしくしよう。

子供が出来ると、夫婦の関係までお父さんお母さんになりがちだけど、
ずっと恋人気分を忘れずになかよしでいたいなー。
そのためにも自分磨きをがんばろうと思います。(外面も内面も)


shomin2006love at 16:39│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mutouムトウ通販News!mutouセール情報など  [ mutouムトウ通販News!mutouセール情報など ]   2007年07月02日 17:04
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔