太陽のスマイル

大好きな有岡大貴くんとともにハッピーオーラを振りまくブログ

2011年04月

ヤンヤンJUMP(4/30)【ストリートハンド5on5】

大ちゃんのカレンダーが今日で終わりなのね~およよぉぉ(T T)
やよいです。
こんばんは

4月の1ヶ月だけは大ちゃんワンショットのカレンダーを飾らせてくれる娘www
明日からはまた、ゆりすけ中心だわ~。


さて、今週のストハンは松竹芸能チームと対戦です!
平均年齢34歳(←この紹介の仕方www)のお笑い芸人チームとの対決は、予想以上に面白かった




続きを読む

届けるとは

私、いつから『若い子好き』な印象になったんだろう?
自分では隠しているつもりだったやよいです。
こんばんは

新入社員くんが配属される前日、とある人に「嬉しいんじゃない?」と言われた私。
「え?何でですか?」と聞くと「だって若い子好きでしょー」って^^;

その場は「そんな事ないですよ~。あははは!」と笑ってごまかしましたが・・・
もっと若い子に夢中ですとは言えるはずもなく

どうやらジャニヲタが少しずつバレているようだわ・・・

そして期待の新人くんはキャイ~ンの天野くんに似ている子でしたぁ~・・・・・・←この・・・は何?www


今日娘のお友達のJUMPファンの子に1枚のDVDを渡しました。
その子はDVDを受け取ると、飛び上がって喜んでいたそうです^^
そのDVDには、少クラ@アイシテルの回がダビングされています。


ある日、ある方からメールが届きました。
「少クラ再放送分も録画をしたのですが、ぜひ一人でも多くの人にアイシテルの回を見て欲しくて、どなたかダビング希望の方はいませんか?」
私の周りで探してくださいとの依頼でした。

すぐに思い当たるお友達は浮かばなかったので、娘の友人を当たってもらいました。
すると録画出来なかった子が見つかりました。

私にメールをくれた方と娘のお友達には、何の接点もありません。
もちろん会った事もないし、今後会う機会も皆無に等しい。

なのに、その方は
【誰かに幸せを届けたい】
と思ってくれて、喜ぶ誰かの為に時間と労力とお金を惜しみなく使ってくれました!


【届ける】って、ただ単に物を送り届けるって事じゃないんだよね。

届けるとは、純粋な心で誰かを想うこと。

今回、その究極の形を教えてもらいました
ありがとう


JUMPのみんなも笑顔を、元気を、勇気を届けたいと言ってくれている。

私達ファンは幸せ者だよね(≧▽≦)


横アリ公演まで一週間を切りました。

【皆で1つになりましょう!】

そう宣言してくれた大ちゃんを初め、今回のツアーでの彼らの頑張りがレポを読ませてもらってヒシヒシと伝わって来ています!!


その場に居られる事に感謝
彼らからの届け物をしっかりと受け止めてきたいです














ヤンヤンJUMP(4/23)【ストリートハンド5on5】



4/23放送分の続きです。続きを読む

ヤンヤンJUMP(4/23)【THE☆プレッシャー10】

友達からのメールで旦那の誕生日を思い出したやよいです。
こんばんは

TUBEヲタクの子から朝メールが届きました。
「今日はTUBEの前田さんのお誕生日!やよいちゃんの旦那さんもだよね^^」って。
あーっ!そうだった

大ちゃんのお誕生日には、あんなに気合い入れていたのに^^;


さあ。ヤンヤンJUMP2週目♪
数日待てばYOUTUBEで放送が見られるんですね。
このレポもどこまで続けられるか分かりませんが、今は自分に出来る事を全力でやってみようと思っています。



続きを読む

きみの見る景色

ディズニーキャラクター占いで、ミッキーだったやよいです。
こんばんは

「ぼくミッキーだよ」が口癖・・・って、私そんな口癖ないけど^^;(笑)

ちなみに大ちゃんはミニーだった
なんか嬉しかった^^^^^^^^
性別逆転してるけどwww



時々見かけるCMで、いろんな芸能人の方々が「上を向いて歩こう」を歌っているCMありますよね?

あの中で、ベッキーの歌声に心惹かれてしまい、先日彼女のアルバムを借りてきました。

意外と耳にした事のある曲が数曲入っていました。
クレヨンしんちゃんのテーマソングとかwww

アルバム全曲彼女が作詞をしていました。
その中にこんな歌詞がありました。


綺麗な景色をみると

君にも届けたくなるよ

それが好きだという証拠だよ

ほんとうに好きだから だから


うんうん。分かる!その気持ち。

毎朝、空を見上げると
「大ちゃんも、もう起きて見上げているかなぁ」とか。

綺麗なお月様を見ると
「大ちゃんも、今日のお月様に気付いているかなぁ」とか。

ほんの短い時間しか見られない夕焼け空を見ると
「大ちゃん、写メしてるかなぁ」とか。


綺麗な景色と一緒に大ちゃんを思い出す。
それがもう、当たり前になっている日々。


大ちゃんにも、いつか綺麗な風景を一緒に見たいと思う相手が現れるんだろうね。

でもそれはまだ、もう少し先の事であって欲しい。。。

なんて思ってしまう。


きみの心が見つけた景色。

JUMPaperで私達も一緒に感じてみたい。

あの世界の中だけでも恋人気分を味わわせてもらうのは・・・


ダメかな?大ちゃん。











ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた
主婦兼お局OLが思うままをお気楽に語るブログ

良かったらまた遊びに来てください♪
大貴名言集♪
はじめまして^^

やよい

覗いてみてね♪
最新のコメント
いらっしゃいませ♪

    ~Hey!Say!JUMP~

     中島 裕翔  有岡 大貴
     山田 涼介  髙木 雄也
     知念 侑李  伊野尾 慧
     森本龍太郎  八乙女 光
     岡本 圭人  薮  宏太    

    2007年11月14日
    「UltraMusicPower」で
    CDデビューをし4年目へ突入!!

    目覚しく成長し続ける彼らから
    目が離せません(*^-^*)
    あわせて読みたいブログパーツ
    記事検索
    • ライブドアブログ