head_altairrepo4


会場にはすでに、アニメイトさんの愛を感じるデカポスターが
スタンバイ!

4回目なので、若干、先生も担当も慣れた感じで
サイン会スタート!

altairph4_0



サルジャ、オルハン、ファトマ‥‥と今シーズンの役者たちのリクエストをこなしながら、参加者さんの軽い質問に答えつつワイワイ進めます。

マフムートも登場!‥‥と思ったところで意外な展開に!
なんと本誌掲載中の女装マフムートたちに連続オーダーが(笑)。
先生も笑いながら進めます。

altairph4_1
altairph4_2
altairph4_3


そして更なる面白オーダーが!
なんと「先生の自画像をお願いします!」。

「本当にいいんですか?」と動揺を隠せない先生(笑)。


altairph4_4





キャラが多いのでリクエストも多様に!
こうしてメインもサブも描きながら、サイン会は無事4時間強で終了しました!

altairph4_5
altairph4_6



こちらは今回のお土産!
手作りの人形や、表紙イメージの青いバラ(生花と折り紙)!
この他もたくさんのプレゼントをいただきました!

altairph4_7


++

来てくれたファンの方々、ありがとうございました!!