head_altairrepovol6



今回は生原画展も同時開催! というわけでお店の方も気合が入っています。
見てください、このディスプレイを!

天井からはアルタイルイメージで作ってくださった豪華な「雪とバラ」の飾り付けが!
しかも、今回は初生原画展、ということで、先生からのコメントつきで飾っていただきました!

altair6_ph1


こちらは、サイン会会場となりの特設ブース! 美麗フェアポスターでお出迎え、準備は万端!
先生も慣れたもので、サクサクと始めます。
(ちなみに、整理券は3日で終了という人気ぶりゆえ、手に入れられなかった人、ごめんなさい!)




キャラも増えたので、いろんなリクエストが参ります。

altair6_ph3



さて、アルタイルのサイン会、毎回人気のキャラが変わるのですが、今回人気を博したのはジグモンドとスレイマン!
ジグモンドは民のために苦心している様に、スレイマンは渋さにグッと来る!という感想多数!!(あ、もちろんマフムートが一番人気なので、それを抜かしてです)

altair6_ph4



また、四将国の王様の再登場が嬉しかった!という声には先生も編集もにっこり 
こうした感想が聞けるのもサイン会のいいところ!


altair6_ph5


このキャラの出番を増やして~、ここ所が好きです!など、お願いや告白を聞きつつ、終盤へ!

altair6_ph6
altair6_ph7

コミケ帰りで疲れている方もいらしてくださった中、最終的に5時間を越える長時間のサイン会となりました。みなさん、お疲れさまでした!


こちらは頂いたお土産たち。アラブのかぶりものを貰った時は一同爆笑!
写真はうちの販売部員がかぶってみたところ。
いつも気を使っていただいて、本当にありがとうございます!
先生、編集部一同、お礼申し上げます。


altair6_ph8
 
本当に暑い中、来てくださった方々、ありがとうございました!!