2015年12月

本日発売されましたゾンビアイドル・小明ちゃんの終末的アイドルコラム本、
「アイドル脱落日記~ウェディング オブ ザ デッド~」!!
アイドル脱落日記
諸々のキャンペーンはこちらの記事もご参照ください。店頭購入特典ございます。



そしていよいよ今週末12日土曜日に迫った出版記念イベントの続報をお知らせします。
AKARI
前売りチケットは完売してしまいましたが、
若干当日券が出ます!
イベント当日、会場の東京カルチャーカルチャーにて
17時45分頃より販売予定です! 


イベント当日、会場では
ヴィレッジヴァンガード お台場ヴィーナスフォート店様による
書籍の出張販売が決定!
約100冊サイン本を販売致します!
本日シリウス編集部にて小明ちゃんご本人がきっちりサインを入れさせていただきました。
小明サイン
満身創痍!
なかなかの修羅場の中、魂のサイン入れでございました‥‥!

イベント終演後に、会場で書籍をご購入いただいた皆様に
小明ちゃんから直接、サイン本の
お渡し会&名入れ会を開催します。

ただ申し訳ありませんが、会場の交通の便や終電時間の関係で
下記の参加ルールでお願い致します。
 ・会場で書籍を購入された方限定
 ・書籍以外の色紙等へのサイン希望はご遠慮ください
 ・2ショット写真等もご遠慮ください
事前にサインを入れた本にその場でお名前を入れてお渡しする形になります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

イベントに向けてスタッフ一同準備を進めております。
楽しく脱落できる宴にしていきましょう!



諸般の事情で入荷が遅れておりました
ヴィレッジヴァンガード お台場ヴィーナスフォート店様ですが
明日には追加分が入荷されるかと思います。
チャイナドレスver.のブロマイド特典も付いておりますので是非是非!
小明VV
本日店舗にお邪魔させていただきました。
 


さらに残念ながらイベントに参加できないとお嘆きの地方在住のアカリストにも朗報!
HMVグループ様でもサイン本を販売致します。

30冊限定 エルパカ様

20冊限定 HMV&BOOKS TOKYO
http://www.hmv.co.jp/select/hmvbooks


まとめて読むと、意外にドラマチックでやたらとゾンビな一冊。
どうぞよろしくお願い致します!
感想などもお待ちしております!



→小明ちゃんブログ「小明の秘話」

→コラム第1回試し読み

→シリウス公式サイトへ

美麗可憐な鉄と血のミリタリーサバイヴ!
改造人型「改人」がいよいよ実戦投入される
待望の第4巻が来週12月9日(水)に発売されます。

書影はこんな感じ!
サクラブリゲイド(4)
梓のおっぱ…もとい、雄姿が凛々しい人型のコックピット内部のイラストになります。


そして今回こだわりの店頭購入特典はこちら!
「改人」の内部解説カード全3種類です。

①神村雛専用突撃機
tokuten_A_data
こちらは「とらのあな」全店でゲットできます。


②大場梓専用狙撃機
tokuten_B_data
 
こちらは「メロンブックス」全店でゲットできます。


③望月桜専用指揮機
tokuten_C_data
こちらは「COMIC ZIN」全店でゲットできます。

 
今回の特典はあずま京太郎先生のイラストに、
原作者の日向寺明徳先生が内部メカを追記して
それを合成した特別仕様!
気になる人はコンプリートしてみてください!

発売日まで約一週間! どうぞお楽しみに!



→「サクラブリゲイド」第1話試し読みはこちらから

→「サクラブリゲイド」既刊1~3巻のご案内

→シリウス公式サイトへ 

「月刊少年シリウス」にて約2年半連載された
コラム「小明のアイドル地獄変」が改題され、ついに単行本化されます!

今年の7月、芸能メディアの隅っこを騒がせた
ゾンビアイドル・小明ちゃんの結婚&出産の一報。
地中から突如旦那さんやお子さんが湧き出たわけでもなく、
そこにはアイドルならではの葛藤と苦悩があったわけです。
そちらを余すことなく赤裸々に綴ったコラム本、
題して
「アイドル脱落日記
~ウェディング オブ ザ デッド~」


シリウス編集部初のアイドル本です。書影はこちら(↓)。
ほら可愛い!
アイドル脱落日記
ね!可愛いね!可愛いって言え。

ちなみにこの写真、小明ちゃんがリアル妊娠中に撮影された
プライベート写真を使わせていただきました。
生と死が一枚に収まっているという神秘的ですらある奇跡photoです。

本の中身もほぼこんな感じのゾンビ写真で埋め尽くされている素晴らしい一冊なのですが、
ゾンビを好まない特殊な趣味の方にもご満足いただけるように
生前バージョンの撮りおろしグラビアも巻頭に収録されています。
4種類のコスチュームで水着ショットもありますよ!

そして本文に使用しなかった別ショットを
ブロマイド化して店頭購入特典としてお配りします。
店頭購入特典ブロマイドは全部で3種類!

①チャイナドレスver.
ヴィレッジヴァンガード お台場ヴィーナスフォート店限定
bromide_03


②作家コスver.
明屋書店 中野ブロードウェイ店限定
bromide_01


③ニット服ver.

エルパカ(ネット販売)

アカリストの皆さんはゾンビバージョンのブロマイドが欲しかったと思うのですが
申し訳ありません! 諸般の事情で以上の3種類になりました。
是非店頭でご購入してゲットしてみてくださいね。








さすがにこれだけだと申し訳なさすぎると思い、
とっても可愛いgifアニメもついでに作ったので貼っておきますね。
akari
死後まで可愛い!

書籍扱いですので、書店に搬入され次第発売になります。
早い地域ですと12月7日(月)には店頭に並ぶかと思います。
小明ちゃん久々の単行本になります。どうぞよろしくお願いします!



そして12月12日(土)には単行本出版記念イベントも開催されます。
東京カルチャーカルチャーにて、開場17時、開演18時。
AKARI
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_151106205057_1.htm

人妻の色気振りまく(?)ブランニュー・小明は何を語るのか!?
重大発表もあるかも?
前売りチケットは売り切れてしまいましたが、おそらく当日券出ますので
お店にお問い合わせください。

いよいよ来週です。
みんなで人生脱落していきましょう!



イベント続報&サイン本情報はこちら→http://blog.livedoor.jp/shonen_sirius/archives/49850971.html



→小明ちゃんブログ「小明の秘話」

→コラム第1回試し読み

→シリウス公式サイトへ



↑このページのトップヘ