2011年07月10日

僕らの可能性はあの星の無限さえ軽く超えるはずだよ

この一カ月、
毎日2人のブログを見て、癒されていました。

でも、3日間ブログの間隔が開いた時は、
一年前のことがよみがえってもうドキドキしていた。

今日、きちんとスポーツ新聞に載って
(イベントの宣伝で、きちんと取材された内容だと思う)
そして、スカイコーポレーションのHPに正式に所属タレントとして載っていたから、

もう安心していいのかなあって


山下翔央さん
山下玲央くん

これからの芸能界での活躍期待しています。
復活おめでとう。

サンリオのイベント楽しみだよ。

今日はコンビニ5件まわったのに、
サンスポ売っていなかった。
記念に残しておきたかったな。

shoon_y at 23:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)山下翔央 

2011年06月07日

とあレコ

音楽家 ヤンチさんのブログにも、
翔央さんが載っていました。

レコーディング!!

あの ユメノカケラ は翔央さん の曲だったんですね。

わーん 泣けてくるよー。
こんな嬉しいことばかりが続いていいのでしょうか。

shoon_y at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)山下翔央 

2011年06月06日

嬉しすぎて

この日を、ずっと待っていました。

職場で、いてもたってもいられなくって仕事早々に切り上げて、
帰り道の携帯で、懐かしい温かい文章、
そして2人の顔をみていたら、

もう涙があふれてきて・・・

お帰りなさい。
ずっとずっと待っていました。

shoon_y at 20:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)山下翔央 

2011年06月03日

ユメノカケラ

小崎宏悦のブログに、山下翔央さんのことが写真付きでのっていました。

かわらない優しい笑顔!
(もみあげも変わっていない!)

元気そうだって、本当に嬉しくなりました。

ずっと、年上の小崎さんに、『友達』っていってもらえて、
甘い声って、書いてもらって、
ボイストレーニングのメニュー考えてもらって、

ささえてくれている人がきっといっぱいいるんだね。

いつか、きっと、表舞台に出てきてくれる日がおとずれるんでしょうね。
待っているのが、楽しみになってきました。



shoon_y at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月02日

太陽さん

今本当に動揺しています。

鮎川太陽さん
芸能界復帰おめでとうございます。

いろいろ検索していたのですが、

もしかして、
情報発信をしてくれていた うっちーさんって、

もしかして、もしかして・・・


あの内田プロデューサーですか???

そうですよね!
あの「Ya−Ya−yah」を
ものすごく愛情を持って制作していただいていた
内田さんですよね。

今でも、こうやって繋がっているなんて嬉しすぎます。

キャプ画で見た太陽さん。
相変わらずかっこよくて、
動いている画面を早く観てみたいです。


あけましておめでとうございます。

2011年
そろそろ一年がたとうとするので、
そろそろ翔央さんも
マスメディアに復帰してくれるんではないかと
期待しています。

あんなに素質と実力を持った子たちが
世の中に出ないなんて
理不尽なことがあってはならないと思うので

続きを読む

shoon_y at 12:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月20日

22歳の誕生日おめでとうございます

誕生日プレートに SHOON と書いてもらって
今年も勝手にお祝いしました。

某動画サイトにアップされた、バースディをお祝いする写真が、
自分好みで、泣けてきちゃいました。

翔央さんのファンでいられたことを、とても嬉しく思います。


山下翔央さん 
お誕生日おめでとう

幸せな22歳であることを願っています。


shoon_y at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)山下翔央 

2010年06月20日

元気です が嬉しい

アメブロの「開店のごあいさつ」の記事を何度も何度も読み返しています。
もう絶対に、翔央さんが書いた!!
懐かしい文章。
(3notes を思い出しています。)


全体を包む、丁寧な、あったかい文章。

ホッとする、絵文字の使い方

「そして!」 と突然入る接続語の使い方。

イベントをしっかりきちっとと宣伝する、気の使い方と文章力

後で訂正されたけど、ときどき抜けてしまう敬語
(昔、東新さんを呼び捨てにしてたっけ・・・)

「人に対する感謝の気持ちを忘れずに」などのあったかい言葉



翔央さんが書く文章が、3notes以来、私は大好きで、
また出会えたことが、本当に嬉しいです。


最後の「元気です」は
何度読んでも、涙がでてきます。


これからもこの文章に触れることができるなんて、
私はとても幸せです。


※「ゆめのしまマラソン」のドリームランナーの方たちのブログに
翔央さん玲央くんの写真が映っています。
素敵にイベント行ったんですね。

shoon_y at 23:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)山下翔央 

2010年06月17日

戻ってきてくれてありがとう

嬉しいです!
翔央さんと莉央(玲央)クンが、
やっと芸能界に戻ってきてくれました。

久しぶりに、今の2人の画像を見て、
ものすごくトキメキました。
そろって、ちょっぴり茶髪。
あいかわらず、可愛いかっこいい二人。

あの事務所を辞めた後も、
翔央さんは、絶対にこの世界でやっていける人だって
信じて待っていました。

アメブロ、アイドル売り(執事)、サンリオ
・・・・・・・
ちょっぴり・・・
いや、
私にとって、かなり意外なところからのスタートで、
かなり動揺していますが、
(舞台俳優になってほしかった)

何はともあれ
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

これからの二人本当に期待しています。



ブログ、長らく更新せずにすみませんでした。
きっと書くと言ったことも果たせずにいました。
なかなか自分の中できりをつけることもできずに、
毎日、「翔央」って検索することだけが日課でいて・・・
でも、ダンスレッスンの情報やら、
いろんな情報が出ていた中で、
絶対に、あの子はあきらめていないんだなあって思っていたのです。

コメントたくさんありがとうございます。
レス出来ずにごめんなさい。

きちんと、ジャニーズ時代の翔央さんのことは、
記事をまとめておきたいなあっと思っていて、
できずにそのままでいます。

shoon_y at 22:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月09日

とうとう・・・

翔央さんがジャニーズ事務所をやめた。

今は、気持ちがうまく整理できないので
またいつか改めて書きます。

いつか絶対。

shoon_y at 03:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年12月20日

HAPPY Birthday Shoon

1e8eedc0.JPG
誕生日ケーキを手作りした。
最近つくらなかったから、生地が焼上がったら冷ます時間が必要だってことをすっかり忘れていた。
ブレイトやキャンドルがないから、まるでクリスマスケーキ…

今から食べます。翔央さんの幸せを祈って!

21歳のお誕生日おめでとう

shoon_y at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

Happy Birthday!!!山下翔央さん

山下翔央さん
お誕生日おめでとうございます。

20歳の翔央さんには、

マキューシオとしての、
華麗な剣さばき、
綺麗なたたずまい、
眼力、
素晴らしい演技を見せて頂きました。

百識王では、
エンターテーナーとして、
すごいと思います。

大学も、
頑張っているようで、本当に嬉しいです。

翔央さんには、
本当に勇気づけられ、
そして癒されています。
ありがとう。

そして、21歳の翔央さん、
さらなる活躍を信じています。

ずっと、応援しています。


shoon_y at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月16日

プロフィールディ

現在山下翔央さんのプロフィール出現中です!


shoon_y at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月09日

花(バナ)言葉に翔央さんの名前が!

米花さんの日記に、翔央さんの名前があって、とってもテンションがあがりました。
お誕生日メールを送ったらしいです。

翔央さん。いい子だな〜。
そして、ちゃんと共演した先輩の誕生日をチェックしているなんて、エライ。
米さんと一緒のご飯、実現するといいですね。

米花さんも、翔央さんの名前を載せてくれて、ありがとうございます。



それにしても、
初めてのメールらしいけど、
昨年の誕生日はお祝いしなかったのかな?

shoon_y at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山下翔央 

2009年10月05日

祝!!POTATO復活

早売り誌、本日ゲットしました。
この目で「POTATO」に翔央さんが復活しているのを見ました。

よかった〜

シャツ+ネクタイ+パーカー+ベストの
コーディネートが可愛くっていいね。
(すね毛が少しマイナス・・・かな?)

笑顔のショットが、限りなくやさしくって好きです。
風船にパンチしているショットが、猫ぽくって可愛い。

キレイめの服が好きになってきたり、
苦手の野菜が食べられるようになってきたり、

翔央くんがおとなになってきてくれて嬉しい。

そして、アクション映画是非出てほしい。



似顔絵チャンピオンシップのコーナーが翔央さんです。
(素敵なイラストを描いてくれた‘さくらんぼさん‘に感謝します)

「愛情を感じます!」
この言葉に打ちのめされた。


翔央さんを再び掲載してくれた、「POTATO」
ありがとうございます。



shoon_y at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑誌 

2009年10月04日

プロフィール

現在ジャニーズウェブのプロフィール2段目に、
翔央さんが出現中です。

前回が、9月21日12時〜22日12時
今回が 10月3日12時〜4日12時

以上、私的メモ

shoon_y at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山下翔央 

2009年10月01日

契約更新

上記タイトルでいいですよね?
10月1日なので、
着ボイスがあるかな?
って、本当に心配していました。

さて、久しぶりにとっても嬉しいこと・・・・

翔央さん、「POTATO」復活です!!
ジャニウエブにはなかったのですが、公式HPで確認しました。
単独で載るみたいです。
良かった〜

D誌に今月号も載ることは確認済み。
2誌掲載にパワーアップだよ。

本当に嬉しい!!!

shoon_y at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山下翔央 

2009年09月24日

2年たった

ずっと、ブログから遠ざかっていました。
コメントもありがとうございました。
返せていなくてすみません。

「翔央」でブログ検索して、何か仕事の発表があったかな?
と調べるのは、毎日の日課。

夏は仕事あるのかな?
秋は?舞台は?
そろそろ冬は?

今日もなんもないなって・・・・
毎日落ち込んでいるうちに、日々が過ぎて行きました。

う〜んブログに帰るタイミングがない・・・
今日を逃すともうだめだろうってことで、本当に久々に管理ページをあけました。


2年たっても、あの時から時間が止まったみたいに、まだ引きずっています。


私、好きだったんだよね。
Ya−ya−yahでアイドルする山下翔央が。



ジャニーズじゃなくても、
小さい劇団でいいから役者を続けてくれたらって思ったりもする。

でも、やっぱり歌って踊る、アイドルの翔央さんが好きになったなったから、
ジャニーズの山下翔央でないとと思ったりもする。



ずっと考えていてもわからない。

続きを読む

shoon_y at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)山下翔央 

2009年07月07日

七夕

「山下翔央さんが、活躍するところを、もっともっと観れますように」

shoon_y at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月11日

薮くんがドラマ!

翔央さんは、本日プロフィールディです。
今、どのぐらいの度合で回ってくるのか、わからなくなりました。
とりあえず、桐山さんの後、とっつーの前が、翔央さんの場所なのはかわらないかな?
そろそろ、現況に次の舞台仕事が欲しいです!


さて、遅れましたが、薮くんドラマ決定おめでとう!!
Ya-Ya-yahメンバーの中で、金八以来初ですね。
さわやかなヘルパーを演じてほしいなあ。
楽しみなのと同時に、不安もあります。


薮くんの演技が上達していることを願っています・・・・・
続きを読む

shoon_y at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ジャニ話 

2009年06月06日

W誌7月号

伝言板で、
薮くんが翔央さんにメッセージをしてます。

ものすごく嬉しかったです。
ホッとするような、懐かしいような。

本当に嬉しいです。


真田ちゃんも、百識王メンバーへということで、
メッセージをしてくれています。
翔央さんの名前を出してくれて、ありがとう。


翔央さんの単独1ページは、
緑です。
久々の緑って感じがする。
フルハウスでは赤だったし、
マキューシオは紫だったので。
(しかし、今だに自分では、翔央さんは緑のイメージが強くって、
百識王でのコメントなどは、緑色じゃないので、混乱しています。)

翔央さんは、変わらずに、美しいです。

コメントで、心動いたのは、
自宅での「いつもオールバック」
なんか、想像できない・・・・

自分らしくいるために必要な言葉を
”学ぶ”って気持ち
って答える翔央さんが好きです。


その他感想
・林翔太が、たまらなく可愛い。
・3人もの人に(もっといるかも知れない)腹筋のことに触れられている、風間さん。
・でも、風間さんの単独ページは無いような気がする。(探したりないんだろうか)
・婚カツ!現場レポートの、黒ぶち風間さんが、たまらなく可愛い。
・すばるが、大滋郎のボーカルにあこがれている!そうなのよ。私も、ジュニアで一番好きな歌声は大滋郎なのです。(ちなみに2番目は、後藤くん)








shoon_y at 01:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)山下翔央 | 雑誌