June 07, 2006

お寿司

を食べました。今日は。


叔父さんが栃木から帰ってきたので、久しぶりに。
何やら水産市場の会社がやってるおすし屋さんなので味は◎

そんじょそこらの回転寿司とはやはり違う・・・
しかもお値段もなかなかリーズナブル!
ネタの数も豊富☆

美味でございました(´д`)-☆


明日は面接。
あーあーあーあーあー何言おう・・・・
ふくしゃちょーさんらしいよ!
どうするよ。

shooting_star_cinema at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

June 05, 2006

再びポートフォリオ地獄

あぁ・・・・・・・・・・・・

もう夜通しパソコンとプリンタと格闘しております。


なんて遅いのノートパソコン。
ウイルスにかかってお陀仏になった前のパソコンから新しくしてから何故か



プリンタに繋がらない・・・・・



何回やっても「ドキュメントの印刷に失敗しました」
ってさ。

もう仕方なくデスクトップの新パソコンで制作し。
CD-Rにデータを写し。
ノートに入れて。

印刷。。




ハァァァァア!めんどくさい!!!!

それなら最初からノートでやりゃあ楽ちんなんやろうけど、うちのノートはほんまによぅ固まんねん。

一回3時間かけて作ったデータを泣く泣く強制終了して飛ばしてしまったという。
それ以来、ノートで作業するのは怖くてできません。


そこまで苦労して作っているポートフォリオですが、ノートの作業能率が低すぎて

全っ然
はかどりません。

今日は何時に寝れるかしら・・・・(泣)

shooting_star_cinema at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学科 

June 04, 2006

明日は自由人

・・・・・・・・・・・・・っと思っていたが、実はそうでもないみたい。

明日はバイトもないし、授業もないし、一日フリーだわvv
とか思ってたら、やることは山積み☆

卒制のモデルを早いことつくらなあかんし、就活の話もしにいかなあかんし、司書の授業の課題もまだ手つかず。
一日フリーの極楽生活から一転、一日大学に缶詰になりましたー
わはは☆

shooting_star_cinema at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学科 | 就活

June 03, 2006

起きられん。

最近眠くて眠くて・・・・起きられん。
前から寝汚いとは思ってたけど、ほんまにひどい。

今日しようと思ってた事の全ての予定が狂う。
何とかせねば・・・

明日は9時からバイトやから早く起きやんな・・。。

shooting_star_cinema at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

合格・・・・・・・・・・・?

今日はある企業の最終面談でした。
面接ではなく面談。

人事の方と今後の就職活動はどうするのかとかいう話をしてんけど・・・・・





内定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





っぽい?
でも、今一番行きたいところが次最終なんです。

面談の間、はっきりとそのことは口には出さんかったけどさすがプロ。
一発でそっちが本命だと見破られました。

その会社は見込み内定はほぼ出さなくて、ちゃんと入りますっていう意思がある人に初めて内定を出すんだそうな。

8日にもう一個の会社の最終が終わって、結果が出たら電話してくれと言われました・・・
もしそこが不合格やって、こっちに入社する事になったら、そこで内定を出してくれるみたい。

言わば、うちの返事しだいってことよや?

これってなんなん??
内定なん?


内定のお言葉は貰えてないけど、とりあえず職にあぶれる事はなくなったということみたい・・・

shooting_star_cinema at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)就活 

June 01, 2006

眉毛のない日

今日は朝一で図書館司書の授業があったので、泣く泣く早起き。。。


しようと思ったら・・・・・・・案の定寝坊した!!
7時半に家出なあかんのに、起きたらすでに7時。
いかん。
化粧なんかしてる場合じゃない。
しかも今日実習で吹き(ガラス)やしなー・・
汗でどうせ化粧なんか崩れるしなー・・・
ガラス棟に引きこもりやし、いっつもそんなに知ってる人にも会わんしなー・・・


っというわけで、今日はスッピンで登校。


しかし・・・こんな日に限って後輩やら知り合いにやたらよく会う。

私は今日。
眉毛なし子なのに。


しかも、家に帰って開口一番、おかあはんに
「あんた、今日眉毛ないやん。」





わかってらい!!

shooting_star_cinema at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 30, 2006

楽しいことばかりじゃないよ。

今日はバイトでいっぱいミスをしました・・・
いっぱいって程でもないか・・・

大きなミスはないけど、ちっさいミスがちょこちょこと。
ミスと呼べるものでもないミス。

やり始めの頃は、新しい世界に毎日楽しくて、バイトの日が待ち遠しくてしかたなかった。
でももうやり始めて早1ヶ月半。
初心者の頃は「仕方がないなぁ」で許されてたことも、「なにやってんの?」って思われるようになってきた。

まだまだ修行が足りない。
頑張らねば。

shooting_star_cinema at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 28, 2006

日曜日。

久しぶりにゆっくりゆっくりな日曜日。
部活もなし。
バイトもなし。

ゆっくり寝すぎて頭痛い・・・・

ツタヤの半額今日までやったことを思い出してじんわり後悔。。


あぁ、でもこんな日曜日もたまにはいいなぁ。
年明けぐらいから頭を悩ませていることも、もうすぐ片付きそうな、そんな予感。


片付くといいなぁ・・・

shooting_star_cinema at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 19, 2006

更新!

本当に本当にひっさし振りの更新ですね。

今日これから最後の部活動をしてきます。
正確には明日明後日の試合で引退なんやけど。

振り返ってみたらなんて早い三年間なんや。
泣いて笑って怒って・・・
そんなものすごいしんどい思いしてまで何で続けるん?
と親とか、友達からも言われ続け。

なんで続けてたんやろ?
私にもよう分からんねん。実は。

部活には今11人の同期がおる。
入部当初から考えたら約半減してる。
それでもこの11人とはOBとめちゃくちゃにもめた時も嬉しい時もしんどい時も試合の時も色んな事を一緒に乗り越えてきた。
下手すりゃ・・・っていうかもう確実に自分の学科の友達よりも一緒におる。

大変やった時のことも今やったら「あん時ほんましんどかったなぁ!」
とお酒飲みながら笑って話せる。

凄いな。
凄い。
友達というよりはもう戦友に近いよ。

ありがとう皆、お疲れ様。
明日の試合頑張ろうな。

と面と向かっては言えないのでちょっとブログにメモってみた。

shooting_star_cinema at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

May 02, 2006

大学です☆

今大学でパソコンの授業を受けてます☆

詳しくは図書館司書の授業なんやけどさ。
『情報検索演習』であります。



おもろいねんけど・・・眠たいのですよ。
なのであかんと思いつつも、インターネットでネットサーフィン。


ごめんね先生。。。


shooting_star_cinema at 14:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 
Profile
きぃつ
きぃつ

☆大阪府堺市在住
☆芸大3回生(ガラス専攻)
☆弓道部所属
☆高校時代は吹奏楽部
 (トロンボーンパート)



カウンター