ルール改正に伴い、全日本アマチュア修斗選手権大会より
公式戦トーナメントの新たなレギュレーションが追加されています。

1) グローブ配布所にてグローブ&ヘッドガードを受け取る。

 自分の試合の5試合前になったら、配布所でグローブ、ヘッドガードを受け取り、
 装着を開始して下さい。グローブは階級によってサイズが決まっています。
 なお男子は黒、女子は赤の物を使用します。

   女子フライ級〜バンタム級=SまたはSS(自由選択)
   男子フライ・バンタム・フェザー・ライト=S
   男子ウェルター・ミドル=M
   男子ライトヘビー・クルーザー・ヘビー=L


2) 運営サブデスクにて、グローブを装着。>>>NEW

 本部席近くに設けられた「運営サブデスク」にて大会役員立ち会いの下、
 グローブを装着します。「運営サブデスク」以外での装着は無効となります。
 グローブを装着する時には、マジックテープ部分のエッジ(両端)を各自が
 持参した白いテーピングで必ず覆い、大会役員のチェックを受けて下さい。


3) 試合

 呼び出しのアナウンスがあったら、すみやかにリング上へ。
 なお装具不備での失格に対しては、一切の救済措置はいたしません。
 試合後には、相手コーナーのセコンドへの挨拶も忘れずに。


4) 運営サブデスクにて「医事チェック確認表」を受け取る。>>>NEW

 リングを降りたら、「運営サブデスク」にて自分のコーナー色の
 「医事チェック確認表」を受け取る。


5) グローブ配布所にグローブ&ヘッドガードを返却。

 試合終了後は速やかに、グローブとヘッドガードを配布所に返却して下さい。 
 この際必ず自分のタオルで内部を拭いてからお返し下さい。


6) 「医事チェック確認表」を持ってドクターチェックへ>>>NEW

 勝敗、ダメージのあるなしに関わらず毎試合終了後
 すぐにドクターチェックを受けて下さい。
 この際、試合後に「運営サブデスク」で受けとった
 「医事チェック確認表」をドクターに提出のこと。
 なお試合に勝利していても、次の試合までにドクターチェックを
 受けていない場合は、棄権と判断し失格となります。