2009年08月03日

コミッパ開催中☆

一日目
弟さん(高2)は日本のアニメに興味があるらしいです(北京語で字幕が出る) 晩ご飯をみんなで食べた後、パソコンでNARUTO見てました ジャパニメーション熱いな んでめちゃめちゃご飯おいしいです〜 ティンちゃんのお母さんが手料理を振る舞ってくださったのですが マレー風のカレーが
バーカ×5
゜ロ\)彡シュタッ >フィアさん ご訪問ありがとうございます^^ 大きいお友達は目の前にぐらいしかいませんでした。いやぁNARUTOだとがきんちょも静かに見てくれて(嬉泣) 時々爆笑が起きますけどね(^v^; 去年は佐助のサービスが・・・・・・ねv ガンブレのネックレス
今週のジャンプ感想(漫画感想)
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 もういいです。・NARUTO もういいです。・ONE PIECE てか、ルフィは知ってたのか。エースの父親がロジャーってこと。・家庭教師ヒットマンREBORN もういいです。・トリコ 今回はあっさり決まった、フルコース。・いぬまるだしっ 最近のいぬまるだし
大人の階段昇る〜
て何もせず!しかし自分らしいや☆で納得した1日です。WJ漫画買いに行ったけど、やっぱアイシだけなかった・・くそぅ。NARUTO47巻 何が驚きってシズネが死んだとか言ってるところなのですが・・・マジですか?え、本当にマジですか?お父さん蛙も
映画を見るときはホールを暗くして指定
年ぶりに一人で映画を見に行った店長の柏木です ファーストデイだったので気紛れで行ってきました えぇ、本当気紛れですよ NARUTO疾風伝を見に行ってきましたし 劇場は混雑してましたよ まぁ映画初日+ファーストディだからだろうね 見に行ったは
【ジャンプ】週刊少年ジャンプ2009年36号 感想
ような作品になってますし、 ギネス記録に載るくらいですからね。ここまで来たからには出来る限り頑張ってほしいものです。【NARUTO】 明らかになる事実 これまで謎に包まれた部分が多かった里同士の話ですね。五影会談ということでそれぞれも体面や立場、
『NARUTO』巻ノ四十七 感想
明日発売なんですけどね、息子たちが見つけて買って来ました。月曜だからWJと一緒に購入された方も多いかしら。早速読みました。最後はナルト君の螺旋丸でした!内容、盛りだくさんですね。感想のつづきは、明日書きます。^^一晩時間ください
コミッパ開催中☆
笑) ただグロテスクなのが苦手な人は読まないほうがいいと思います(^^;) そうそう、明日はジャンプコミックの発売日でございます☆ 「バクマン」新刊出ますよ〜「NARUTO」出ますよ〜「BLEACH」出ますよ〜 ・・・・・・憂鬱(笑)。明日も頑張っ
べるぜバブ1巻《買った》
ヤツです。魔王育成シミュレーションRPG・・・ではなく、バトルコメディです。ジャンプの「金未来杯」を受賞したマンガ(らしい) まぁ実際のところ「NARUTO」と「バクマン。」を買いに行って なかったから興味で買っただけなんですケドw 絵はこれからもっと上手になって
NARUTO 巻ノ47
8/4発売だってばよ。

一日目 ファーストディ


shop002 at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔