2007年01月03日

2007年の始まりは

謹賀新年
悔いのないようにがんばる!!・勉強もほどほどに ・まわりの人を大切にする!!・学生生活満喫!!!・貯蓄!!!・ダイエット!!!挙げるとキリないんやけど、とりあえずこんな感じで。2007年が終わるときに充実してたなって思えるといいな◎ 余談なんやけど
温泉
。イルカと戯れたあとに沼津に移動して寿司屋へ。昨日の夜の段階では沼津のあとに富士急ハイランドに行くつもりでいたんだけど、風邪ぎみになってしまい中止地元近くのこじゃれたイタリアンレストランでして帰宅カニにエビにアワビにと食い過ぎた完全太ったな明日からダイエットし
2007/01/02
本日の目方 91kg 昨日と変わりません…。明けましておめでとうございます(^-^)v 昨日言い忘れました。今年もよろしくお願いします 年始の休みも明日で終わり。明後日からまたお仕事です(>_
疑惑
ちまくなッてます...もしや痩せた時に落ちたのわ腹の肉達でわなく胸かい(。Д゜)?!あたしわ決して叶姉妹をライバル視しているわけでわありませんよぢャけれども華の女子高生に胸が無いとゆうのわあたし的に痛い(。∀゜)!!キャベツダイエットしよかな.
2007年の始まりは
ませんでしたが、また一日おきぐらいで更新したいとおもいます。さあ、今年一年また健康に気をつけて、一日一日を大切にいきたいと思います。取りあえずは、今年も懲りずに標準体重目指してダイエット。あとは、これまでの仕事を一つの形にできれ
しょうが湯!
入院してしまうという大変なめにあってしまって健康のすばらしさを実感しました。だって、健康じゃなきゃ顔のお手入れもできない、ダイエットもできない働くこともできない・・・なんにもできない苦しみを身を持って実感したんですもん(泣)そこで最近は睡眠をしっかりと
新年明けましておめでとうございます
ないのかなぁ・・・今年は3年生になるんだから、もうちょっとお勉強もして欲しいんだけど・・・私の今年の目標は〓ダイエット(無駄な抵抗!!)を成功させる。〓PCを上手に使いこなせるようになる。など、ちょっと無理?ってかんじですが、頑張ってみようか
決心
おいおい〜6キロも太ったぜ♪笑本格的にダイエットします↓↓
ダイエットを誓いながら
こんな時間にビール… つまみに食べなさいといわんばかりに柿の種… これのせいね、これのせいでこんなに巨大化しちゃったのよね、わし… うん、わかってる…
Agar.
牛乳寒天を作りました〜昔、歌姫のMasamIちゃんにダイエット補助食品として教えてもらったんだけど、ようやく材料を買って実行したよ小腹が空いた時にお菓子の代わりに食べるのだカロリーも低いし、繊維たっぷりだからお通じにも良いのよ作り方は簡単粉

謹賀新年 ダイエット


shop003 at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔