小河原君昨日の自主トレ
来週ツール・ド・フランスの追っかけへ旅立つ小河原君の足慣らしにお付き合い
ちょっと太め、帰って来る頃には締まっているとか

このファンライドのウェアも小河原君のデザイン
天使をあしらったデザインが素敵
なんとなく色使いが内房ジャージに似ていると思ったら内房パンツに合わせやすくする為にちょっとだけ色を合わせたとか
こんなとこにも影響を与えていたのか

オフィス練習後はURC東京支部主催の小河原君の壮行会出席の為に都内へ移動
ついでにYELLOWのオフィスへ立ち寄る
明治神宮まで直線距離で10mの所にこんな場所があるなんて
都会のオアシス?ここだけ空気が違うヒーリングゾーンです

ではいってらっしゃい、帰ってきたらまた旅の話を肴に飲みましょう

↓ワンクリックでこのブログをランキングアップ↓ranking
ご協力感謝します