☆5月7日(日)URC恒例GWのロングラン
今回は「BOSO クライムハイ」

房総の主たる山を全部制覇しちゃおうって企画です
150km・獲得標高2500m

集合場所:カヤギサイクル(駐車場有)
集合時間:7時00分集合・7時15分出発(途中合流OK)
参加費:無料(サポートカーは付きません)
天候不良時は中止(ツイッター・FB・掲示板等で当日5時に告知します)
コース
http://yahoo.jp/GCO9BZ

クラス分けはしません、先に坂を登り切ったらUターンして最後尾までさがり頑張って登っているメンバーを応援して下さい。
山と山のリエゾン区間は全員でペースを合わせて移動します、坂だけ頑張りましょう
(走りきる自身は無いが参加してみたいので行けるとこまで行って途中離脱しちゃおうって方、帰路は自己判断でお願いします。)

ショップイベントですがお友達やお知り合いで参加したい方がいましたら是非お誘い下さい(事前に連絡してもらえると助かります)
レジャー保険等は入りません、各自で自転車障害保険に入る事をお勧めします