神撰の宿 ホテルみや離宮 売店 へようこそ

ホテルみや離宮 売店 へぜひともお立ち寄りください。

ドレッシング

DSC_7182dore
センナリ株式会社のドレッシングです。
まずは オイスタードレッシング。
しっかりとした味で野菜をモリモリとたべることができます。

そして レモン塩ドレッシング。
ノンオイルでさらっとしていて、軽いタッチが野菜の美味しさを引き立てます。

好みのドレッシングをお選びください・・・いや、両方買って食べ比べてみてください。

こんなに美味しいドレッシングは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
宮島へお越しの際は、ぜひともお立ち寄りいただきお買い求めください。
スタッフ一同お待ちしております。

玉露名人

DSC_7179choco
10月に入るとチョコレートのお土産が入荷してきます。
毎年のように入ってくる人気のチョコレートがこれ!

匠の抹茶チョコレート 玉露名人

です。
美味しいチョコレートに香り高い抹茶がコーティングされており、鼻腔をくすぐられます。
ガリガリ噛まずに口の中でじっくりと溶かしながら楽しんでください。

こんなに美味しいチョコレートは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
宮島へお立ち寄りの際は、ぜひともお立ち寄りいただきお買い求めください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

いりこの白だし

DSC_7181ippon
よぉーく見てください。
いりこが入っています。

これで和食を作ると美味しいんですよ。
煮物は味にふくらみが生まれます。
うどんすきの出汁にするのがお気に入りで、いくらでも食べてしまうんですよ。

こんなに美味しいいりこの白だしは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
皆さんこぞってお買い求めください。
スタッフ一同お待ちしております。

3種の贅沢ピーカンナッツ

DSC_7180piikan
ピーカンナッツの美味しさは今さら語る必要はないですよね。
このナッツをキャラメル味・抹茶味・ココア味の3種のフレーバーで味つけした美味しいチョコレートなんです。

ひたすらぼりぼり齧るも良し、お茶うけにもよく合いますし、紅茶やコーヒーと一緒に食べても美味しいです。
こんなに美味しいピーカンナッツチョコは、ホテルみや離宮 売店にて販売しています。
宮島へお越しの際はお立ち寄りいただき、ぜひともお買い求めください。
スタッフ一同お待ちしております。

HONTOWAタオル

DSC_7178taoru
美味しそうなもみじ饅頭でしょ。
ホントはタオルなんです。
水につけてほぐしていくとタオルに変身します。
パッケージは本当のもみじ饅頭の物を使っているので、ほんとうのもみじ饅頭に見えると思います。

店頭に出したとたん爆発的に売れています。
ホテルみや離宮 売店にお立ち寄りの際はぜひともお買い求めください。
スタッフ一同お持ち申しあげております。

オイスターソース

DSC_7183oisuta
オイスターソースを使った炒めものって美味しいですよね。

広島のセンナリ株式会社が作った このオイスターソースは絶品です。
炒めものはもちろんちょっと味を膨らませるのに最適な調味料だと思います。
このオイスターソースを使って腕を振るってください。

こんなに美味しいオイスターソースは、ホテルみや離宮 売店にて販売しています。
宮島へ観光でおいでの際はぜひともお立ち寄りいただき、お買い求めください。
スタッフ一同お待ちしております。

フレフレ!カープふりかけ

DSC_6989furikake
広島カープ!
優勝おめでとう!!
ヤクルトスワローズを破って3連覇を達成しました!!!

ということで、ホテルみや離宮 売店では
フレフレ!カープふりかけを販売しています。
どれも美味しいものばかりですので、ぜひともお買い求めください。

スタッフ一同お待ちしております。

「宮島観光復興キャンペーン」 カステラ

DSC_6991kasutera
今年の6月28日から7月8日にかけて、西日本を中心に全国的に広い範囲で記録された台風7号および梅雨前線等の影響による集中豪雨が起き、広島県下も大きな被害に見舞われました。

そこで、この

宮島観光復興キャンペーン

ということで10月8日までカステラを販売しています。
広島の復興を願って皆さんお買い求めください。

人力車 えびすや

1536379510813jinriki
ホテルみや離宮 売店前で人力車が待ち受けています。
人力車に乗って宮島を散策するのも一興ですね。

期間限定ですが、人力車に乗ると当館のソフトクリームをプレゼントしています。
美味しいソフトを食べて宮島を楽しんでください。

宮島の恋人

DSC_6573koibito
なんてわかりやすいお土産なんでしょ。
そう!

宮島の恋人

赤色をベースに紅葉と大鳥居。
なんてわかりやすいお土産なんでしょねえ~

だからこそお土産に最適です!

こぞってお買い求めください。
ホテルみや離宮 売店スタッフ一同お待ち申し上げます。

昔ながらのわかめふりかけ

DSC_6575wakame
なんだか今ふりかけのブームみたいですね。

いろいろな凝ったふりかけがありますが、わかめを使ったふりかけは本当に美味しいです。
ご飯に振りかけるのも美味しいですが、なんといってもおにぎりに混ぜ込むのが絶品です。

ピクニックにおでかけの際はぜひともご利用ください。

こんなに美味しいわかめのふりかけは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

寺岡家の

DSC_6574ponzu
寺岡家の  かき醤油   レモンぽんず
美味しいですよ。
かき醤油は本当に万能調味料といってもいいと思います。
どんな料理tも相性バツグンです。

レモンぽんずは、これで鍋ものを食べると美味しいです。
レモンの香りが食欲をそそります。
鶏の唐揚げにもピッタリです。

こんなに美味しいかき醤油とレモンぽんずは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

彩もみじ季からフルラスク

DSC_6572rasuku
そろそろ秋の気配がしてきました(BGM:オフコース  秋の気配)。

いちご  抹茶  チーズ  チョコ

の4種の味が楽しいですね。
お土産に最適の美味しいお菓子です。

美味しいラスクはホテルみや離宮 売店にて販売しております。
スタッフ一同お待ちしておりますので、皆さんお誘いあわせの上おいでください。

大人たちのつくだ煮

DSC_6578tukudani3syu
つくだ煮です。

広島産のかきをふっくら炊きあげた  かきのしぐれ煮
細切り昆布とプチプチ食感のたらこを混ぜた  子もち昆布
北海道釧路産厚葉昆布一等検を使用した  厚葉一等検しそ昆布

どのつくだ煮もご飯にベストマッチです。

こんなに美味しいつくだ煮は、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
スタッフ一同お待ちしておりますので、こぞってお越しください。

牡蠣の美味しいもの

DSC_6008kaki
これはうまい!
ああ~~ビールが進んでしまいます。

「かきの味噌焼」はふわっと柚子味噌風味で、チビチビ齧るようにして食べると美味しいです。
「かきのしぐれ煮」はピシッと生姜の風味で、お酒はもちろんご飯にもよく合います。

こんなに美味しい 牡蠣 は、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひともお買い求めください。

宮島社餅

DSC_6007yasiromoti
観光客が宮島を訪れれば、みなさんが厳島神社を参拝されます。
土産話のひとつにこの 宮島社餅はいかがでしょうか。
オーソドックスな小豆餡の餅で、どなたにも喜んで戴けます。

ホテルみや離宮 売店にて販売しておりますので、ぜひともお買い求めください。

塩焼そばソース

DSC_6005so-su
広島といえばお好み焼き。
お好み焼きといえば オタフクソース です。
この広島限定のお好みソースは、広島県産牡蠣エキスを使用、瀬戸内産の藻塩を90%使用している、広島の美味しさを感じるソースです。

塩焼そばソースは、まろやかな塩味とにんにくのうま味が効いた、料理を引き立てる美味しいソースです。

ホテルみや離宮 売店にて販売しておりますので、お立ち寄りの際はぜひともお買い求めください。
スタッフ一同お待ちしております。

広島 黒蜜きなこ餅

DSC_6006kinakomoti
香り豊かな黒蜜を、柔らかなお餅で優しくつつみ、きなこをまとった贅沢な和菓子です。

渋ぅ~いお茶を入れて、お茶うけにこのお餅を食べることをお勧めいたします。
こんなに美味しいきなこ餅は、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

かっぱえびせんざらめ・梅ざらめ

DSC_6003ebisen
「 ♪ やめられないとまらない ♪♪ かっぱえびせん ♪ 」
でお馴染みのかっぱえびせんに豪華版が出ました。
ざらめをまぶした かっぱえびせん です。
さらに梅の風味のものもあります。
食べ始めると本当に止まりません。
小袋になってて良かったと思う瞬間があります。

こんなに楽しいかっぱえびせんは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
お越しの際はぜひともお買い求めください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

あかぽん

DSC_6004akapon
もう あかぽん をお買い上げいただいたでしょうか。
この商品は実にリピーターが多く、入荷するとすぐに売り切れてしまいます。

お多福醸造株式会社の 「あかぽん」 です。

水炊きで食べるとバツグン!
餃子のタレとしても楽しんでいただけます。
いろいろな用途をぜひとも探し出してください。
こんなに美味しいあかぽんは、ホテルみや離宮 売店にて販売しております。
みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
  • ライブドアブログ