profilepic 美しい大自然が生み出すナチュラルなニュージーランド製品を、オンライン通販で簡単にお求めいただけます。有名なマヌカハニーやロイヤルゼリー、プロポリスなどの蜂関連製品、コロストラムやアワビエキスのサプリメント、TRILOGYやプラセンタ、ビーベノムのスキンケア製品、粉ミルクやベビーフードなどの赤ちゃん用製品、その他にもシープスキンやメリノウールなど信頼できる現地商品を多数取り揃えております。弊社ホームページへぜひ一度お立寄りくだい。 http://www.shopnewzealand.jp/ja

あかちゃんのためのスキンケア

こんにちは!
ショップニュージーランドです。

ブログ担当もアラサーともなりますと周りから結婚やベイビーなどの嬉しい報告が増えてきます

実はつい最近も姉が3人目の男の子を妊娠したとわかり、
3度目の正直ならずも(一人目から女の子希望)、他人事の私はウキウキとしております

さて、今回ご紹介するのはそんなベイビーに安心してお使いいただけるスキンケア商品です。


awards




Baby-Foaming-Wash_FragFree_HIGH-RES-5
 lotion-150-oc-hr
oil-150-ff-hr
Baby-Barrier-Creme-High-Res-1














その名もメイドフォーベイビー!!(あかちゃんの為につくられた)商品です。

100%ニュージーランドでつくられたピュアでナチュラルな成分配合のスキンケア。

2014年には雑誌OHbaby!のあかちゃん用スキンケアおすすめトップ10にランクイン!

TOKmar2010-made4babysmallNew Idea 20th July 08 mediumNew Idea 2011 copy small













これまでにもいろんな雑誌で紹介されてきた信頼できるブランドです

Baby-Foaming-Wash_FragFree_HIGH-RES-5



フォーミングヘアー&ボディウォッシュはポンプ式で泡が出てくるので、簡単使いやすい!

あかちゃんを抱えながら片手で使えるから便利








Baby-Barrier-Creme-High-Res-1


ボッティバリアクリーム
はオムツかぶれや、乾燥、敏感なあかちゃんの肌荒れに使える優しいクリームです 










oil-150-ff-hr

スリープタイトマッサージオイルであかちゃんの体をやさしくマッサージ!
ママにもベイビーにもリラックス効果抜群
おなかを優しくくるくるしていたら眠くなっちゃいそう





 




やっぱり敏感なあかちゃんのお肌に使うものは安全でよいものであって欲しいですよね

あかちゃんの為のメイド4ベイビーその他の商品も是非是非チェックしてみてください 

毎日違う自分になりたい!

こんにちは!
ショップニュージーランドです。

ここ、オークランドは今季節は秋なので、朝晩少しずつ冷えてまいりました。
でも日本は春!

春と言えば出会いの季節 
ポカポカ陽気と美しい桜の下で何かが始まりそうな予感

ん~いいですね~(妄想中)


さて、今回ご紹介するのはそんな出会いの季節に使いたいオーガニック口紅です

どうしても口に入ってしまいがちな口紅やリップ。
お子様がいる家庭では子供の肌についてしまうのが気になったり。
ケミカルが使われているものは匂いが気になったり。

やっぱり毎日使うものだから安全なモノがよい

そんなあなたにオススメのオーガニック口紅はこちらです↓↓↓
karen-murrell-lipstick-orchid-bloom

























カレンマレルの口紅は100%ナチュラル成分で出来ているから安心安全!
見た目も可愛くて名前もオシャレ

このカラーはオーキッドブルーム(蘭の開花)ですって

アラサーのブログ担当はこれと同じカレンマレルのリップクリームを重ねて普段使いしています。
マッドな質感で落ち着いたピンクベージュのような色なので使いやすく、重宝していますよ

こんなかわいい口紅シリーズを見るとついつい色んな色が欲しくなっちゃいます。

その日の気分によって唇に違うカラーをのせて、お出かけするのが楽しみですよね


個人的には ルンバリズム ↓↓↓ や
rymba-rhythm













スカーレッドブレイズ
 ↓↓↓
karen-murrell-lipstick-scarlet-blaze













なんかの赤味が強い口紅を大人デートの夜に使いたい
この間観た映画のヒロインが真っ赤な口紅をつけていて、
あぁ~こんな鮮やかで美しい赤がセクシーに使いこなせたら…
なんて思いました。

マゼンタムーンKAR-KM-MM10__Magenta_brand_image
 
このマゼンタムーンの色味は赤でも華やかで明るいピンク系の色なので、
パーティや特別な日に思いっきりオシャレして使いたい感じです。

ゴージャスに大人っぽく、そして可愛いらしさを演出できそうですね








その日に気分によって洋服やメイクを変えて、毎日違う自分を演出
美しい口紅の色で気分も上昇です

オーガニックのナチュラル口紅で毎日違う自分になりた~い

カレンマレルのその他の色もこちらからご覧いただけます。

 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ