2006年02月

2006年02月28日

オチは?

関西人の悪い癖なんだろうか?オチは・・・?と思ってしまうことが多々ある。普通に聞き流せば良いものの、求めている。
興味の薄い話しになればなるほど求めてしまう。

そんな折、今朝は自分の夢にまでそれを要求してしまっていた。いや、あんな夢だからこそ。

夢の中で。
俺は島田紳助と漫才をしていた。中学か高校の体育館の壇上で。
俺がボケで紳助兄やん(あえて兄やんと呼ばせてもらった)がツッコミ
ネタは快調に進んでいった。
後半戦、学園ならではの話の途中、目が覚めてしまった。

の?
オチは?
でしょ?

再び寝ても夢を見ない。オチは?オチは?オチを付けてくれ〜

とりあえず落ち着け!!
ん?
落ち着け?

万歳・万歳・万歳!!

はぁ、ブログにまでオチをつけてしまった。

shopen at 16:06|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月26日

すごろくかい!

本日は久しぶりの早番。電車に揺られて北野に到着。普段どおり向かいに着いている電車に乗り換えて京王八王子に向かう!

んが、

なんか様子がおかしい。電車が長いこと京王八王子には着かない。

ん?

アナウンスの声『まもなくめじろ台』×2
ハウアッ!?

振り出しに戻るになってしまった。お陰さまでバイトに遅刻をしてしまった!

今は魔のコマ北野駅にてブログの更新中。次は確認して乗らねば。乗るなら乗らねば!

店長に電話したらば、思いっきり笑われた。思いっきり。バイトは○○、思いっきり笑われた☆みのもんたさんから思いっきりパクリました。

では、働いてきます!

shopen at 17:30|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月07日

最高に寒かった!

今日の朝はなぜか布団が全部めくれていた。おかげで朝五時に目が覚めたけど、悔しいからまた寝たった!それに昨日まで大学の友達が泊まりにきていたので、寂しさもプラスしたんかも。
しかしまあ、わざわざ僻地まで来てくれるのはありがたいですね!ぶっちゃけ東京の友達は八王子と聞くやいなや去っていくような感じですから〜。
といいつつも、来たら来たらで不便さが露呈しますから、誘わないんですが!
さっ、バイトに行く時間だ。飯・タバコ・酒、好きに暴れてくるぜぃ☆

shopen at 16:04|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月03日

昨日オープン

新しいバイト先が昨日オープンしました!いわゆるオープニングスタッフってやつですね。
しかしまあ、夜11時から七時までの夜更かしバイトの割にすこぶる楽。オープンであんなに楽だとこの先の経営が危ぶまれますね☆
まあ、まかない食べ放題やし酒飲み放題やしタバコ吸い放題やし、まいっか(笑)いいのか?
明日も夜中働くから今から眠ってスタンバイかな?う〜ん、良い感じに酔ってるから寝付きも良いはず!

shopen at 08:12|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!