あなたは知ってますか?

世界最大の動画投稿サイト・YOUTUBEの、個人部門で
世界一のヒット数を誇り、リア・ディゾンを超える!と噂の
謎の美少女マギボンのことを・・・



2007年05月17日

山本モナ、政治家には「もうイタズラしません!」

【VERSACE】レディース・ポロ】Lサイズ・ホワイト!ヴェルサーチ♪レディース・ポロシャツ/セク...
 フリーアナウンサーでタレントの山本モナが14日(月)、今年1月に放送された日本テレビ系『お笑いウルトラクイズ』の出版本、DVDリリース記念の記者会見に出席。次回作で“出場者”としての出演を宣言した。

爆笑会見の模様はこちら
 ガタルカナル・タカ、井手らっきょとたけし軍団の大御所を横に緊張気味の山本は「今はキャスターじゃなくても何でもいい。ABC(朝日放送)にも戻れないし復活はあり得ない!」と“脱関西”宣言。続いて登場したスイカの被り物には「これに抵抗はなかったし、随分助けてもらった。(DVDの映像特典の)モノマネをやるよりは、粘着脱出とかをやりたい!」とコメント。「仕事を考えた方がいい!」と慌てふためくタカらを尻目に「先のことは考えない。頂いた仕事をやります!」と“恋愛マスター”から“仕事人”への変貌を誓っていた。

 また、最近の恋愛についても「政治家にイタズラはもうしないし、興味ない!」と不倫に決別。好きなタイプには「鳥肌実さん。昭和の雰囲気がとってもいい!」と目を輝かせながら語っていた( セクシーな山本モナの写真 )。

■その他の関連記事
放送禁止寸前のあの番組が、ついにDVD化! (07年04月13日)
大竹まこと、会見で山本モナと“不倫”予告!? (07年04月04日)
(引用 yahooニュース)