乾燥肌や敏感肌の方にも安心してご使用になれる、ニュージーランドの天然のラノリン成分月見草オイル、そしてビタミン配合の肌に優しい、人気オイルです。

ラノリン& イブニングプリムローズオイル(月見草精油):120ml 640円

lanolin-pre


送料込みで890円です。

とっても可愛い羊の絵が描かれた、ラノリンオイル、お勧めです!乾燥肌の方や、これからの乾燥する季節、暖房で乾燥したオフィスや室内で過ごす事が多い方に年齢を問わず、是非、使用していただきたいです。


こちらの商品は天然の成分配合ですので安心してご使用に慣れます。顔や首などに、朝・晩お使いになってみてください。

成分

・ラノリン
・月見草
・ビタミンE


ラノリンオイルについて

ラノリンは、羊毛から取れる天然のオイルで、刈り取ったばかりの羊毛を洗浄・脱脂する過程で抽出されます(羊を一切傷つけることない過程で、抽出されます)。 ラノリンは、化粧品で使用されるあらゆる原料の中で、最も安全で、効果的且つ多機能的な原料の一つと言われてきました。ラノリンは敏感肌に潤いを与え、お肌を保護し柔らかく、滑らかな肌へと導きます

また、人の皮膚から出る自然保護作用のある分泌物にラノリンは、大変類似したものであり、お肌に馴染み易く、吸収しやすい成分です。ニュージーランドのラノリンは、無公害環境から生まれたものであり、お肌のきめを整え美しさを促進させます。

オイルの中には肌の若返りを促進することで有名な、必須脂肪酸を多く含み、お肌の健康と美容を保ちます。繰り返しお使い頂くと、乾燥で傷ついた皮膚へのを癒しの効果を実感していただけると思います。


ラノリンの効能・効果

・お肌のきめをととのえる
・乾燥を防ぐ
・肌を保護しやわらかくする
・肌を滑らかにすべすべにする

月見草オイル

肌にハリと柔軟性を与えることによって皮膚のたるみやシワの目立たない肌に導き老化による肌トラブルを戦います。肌のキメを整えシルクのようなすべすべ肌に、そして肌に栄養成分を与えることで乾燥や肌に悪い環境から守ります。非常に高い保湿効果があります。

月見草オイルの効能・効果

・肌にハリと柔軟性を与える
・皮膚のたるみやシワを防ぐ
・老化防止
・肌トラブルを防ぐ
・肌のキメを整えシルクのようなすべすべ肌にする
・乾燥や肌に悪い環境からの保護
・非常に高い保湿効果
・炎症やかゆみを抑制する
・ホルモン(特に女性ホルモン)の分泌を整える作用があるとされています。
・月経前症候群(PMS)や花粉症の時期の肌荒れ
・アトピーにも有効


ビタミンEの効果・効能

・血行を良くする
・皮膚の再生を活性化
・みずみずしい肌にする
・しみやしわの防止



その他の疑問や質問は
info@shopnewzealand.co.nz
までご気軽にどうぞ。

当店へよくあるお客様からの質問です。

Q.どうやって返金または新品交換できますか?

商品が破損や欠陥だった場合は、商品を受け取ってから30日以内にショップニュージーランドまでご連絡ください。ご連絡を頂き次第、すみやかに商品をお送りいたします。返金の場合は、お客様がお支払いになった方法で返金されるようになっております。

Q.送料の見方を教えてください。

1.ご希望の商品を選択なさってください。
2.カートに入れるボタンをクリックしてください。
3.ページ真ん中にある「国を選択後、送料表示>>>」をクリックして、日本を選択して頂くと送料が表示されます。


商品を購入されなくても、送料確認ができますし、ログイン登録も、送料確認には必要ありません。


他にもFAQによくある質問を載せてみましたので、参考になさってみてください。

お買い物をなさると、ポイントが貰え、たまったポイントでお買い物ができるお得なサービスもご用意しております。

ポイント制度について

また、ショップニュージーランドには6000点以上ものユニークなニュージーランドの特産物を販売しています。日本では販売されていない商品や、手に入りにくい商品もご用意しております。当店の商品や貿易、ビジネスなどに興味のある方はsales@shopnewzealand.co.nz
までE-mailをお送りください。