2009年04月15日

バストアップ法[胸が大きくなる方法] 子供の夢 漫画・アニメの女性キャラのバスト

漫画やアニメに登場する女性キャラは、
飛びぬけるほど、バストが大きくありませんか?


漫画やアニメの女性キャラは、顔が小さく、目が大きく胸が大きく、ウエストが細く、おしりが大きく、足が長く、、、
こんな感じですよね。

わかりますよね。
これこそが求められている理想の姿なのです。


これを満たせばパーフェクトという理想の女性は、漫画やアニメで描かれているのです。
そのうちのひとつ、バストアップ胸が大きく、です。

漫画やアニメは子供たちもみています。
特に男子(子供たち)については、女性のバストをどれだけ見たいと思っていることか!

そう、純粋な子供たちでも女性のバストには興味を引かれているのです。
バストは大きく。バストアップして子供の理想になってあげましょう!


そのためのバストアップ法などに挑戦し、実際、バストアップしましょう!!

shoponline at 13:29│TrackBack(0) 豊胸 バストアップ | 豊胸

トラックバックURL