皆様、お早うございます\(^O^)/
2017年度のカレンダーもできあがりました。
いや~1年分の写真から、一番気に入ったものを選別する
のが一番時間がかかりますね。何百枚の中の1枚×12ヶ月ですから。。。
プリントすると暗めに出てしまうので、色調補正で明るめに
してあります。
まずはお披露目~

201704

201705

201706

201707

201708

201709

201710

201711

201712

201801

201802

201803

今日もぷりんちゃんは元気です。
IMG_2105

ちょこちゃんも元気です。
IMG_2106

すると、こんな出来事が、、、、
IMG_2108

近づくぷりんちゃん。
IMG_2110

もそっと・・・
IMG_2111

逃げるちょこちゃん。
IMG_2113

一旦あきらめるぷりんちゃん。
IMG_2115

再び再接近。
IMG_2139

やっぱりやめた~
IMG_2143

そしてかめちゃんのケージを掃除しようと思ったら・・・
IMG_2081

【3/4の朝】
ん!?
ウンPが黄色い!?
IMG_2149

エサを「キクスイ」から「黒瀬ペット マニア中型インコ」に替えたら食べなくて、再びキクスイに替えたものの、勿体ないのでキクスイにマニアシリーズを混ぜて使用していました。
マニアシリーズってヒマワリが凄く多い。
ヒマワリは与えすぎに注意と聞いた事があったので、かめちゃんのだけヒマワリを除去して様子を見てみます。
ウンPの量も減っていて、心配なので来週病院に行こうね。
IMG_2152




宜しければ応援ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村