2007年02月22日

1ヶ月半で5キロの減量に成功しました ☆(^-^)☆ 

こんにちは。
ネット・ショッピング大好きOLの山口 理香です♪

今日の一押し商品はこちらです!

以前紹介した商品の中で大変な反響のあった商品です(^_-)-☆

みなさんの声に応えて再度の紹介で〜す(*^O^*)

またまた買っちゃいました(^_-)-☆

その時の紹介文です!!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などといいますが、
この秋は本当に良く食べました!!

そのため、体重が一気に4キロも増えてしまいました・・・

このままではダメだと思い、いろいろとダイエットを試したのですが、
どれも長続きせずに、体重は一向に減りませんでした・・・

そのときに出会ったのが
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット でした。

管理栄養士が創ったことだけあり、私には効果絶大でした!!

1ヶ月半で5キロの減量に成功して、
前よりも1キロ痩せることができました♪





shopping_2006_news at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔