2005年06月27日

残念なお知らせが(。・・。)

消去法馬をなんとか続けてきたのですが今現在
の私の力では当たらないと実感し一度休憩に入
りたいとおもいま〜す。ヾ(〃^∇^)ノ

宝塚記念で消去法馬が1着とってくれたので秋に
はもう一度復帰したいと思えることができまし
た。
やっぱり馬券は自分で買えるくらいの知識を持
ちたいです。短い間でしたがご指導して頂いた
方には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

秋のG1スプリンターズステークスくらいで電
撃復帰できればなぁ〜っておもいます。その時
はまたご指導よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。(´▽`〃)

最後に本当に間違えてばかりですみませんでした。  
Posted by shoptears at 21:56消去法馬今までの成績

2005年06月26日

スィープがんばるタップさん失速!

やっと帰ってきました。ε-(´ー`*)

みなさんほんとこめんとありがとうござ
います。今日の競馬場は暑かったです。

やはり馬券は一緒に競馬場いった友達も
タップさんは鉄板だと言われてましたの
で、うまくいくもんじゃないですね

でもお馬さんみれたので!あと武さんもほ
んとカッコ良かったですよヾ(〃^∇^)ノ

秋にはもう一度リベンジしにいきたいです。
でもスィープちゃん良かったです。

今日は疲れました更新は明日にぽちっblog  
Posted by shoptears at 23:55Comments(13)TrackBack(19)宝塚記念のお話

宝塚記念のお話の続き・・・・。

帰ってきて一息宝塚記念は2頭が強いと評判ですね
「ふうじん」さんのご質問にあった条件1の安田記念組
なんですが内容は

条件1安田記念組
重・不良馬場で行われた安田記念を除き安田記念で
0.6秒以上敗退馬は(0・0・0・15)なんです
スィープトウショウ0.0秒差の2着なのでセーフら
しいです。ヾ(〃^∇^)ノ

後ヒロさんのこめんとで
「該当馬のいない条件でも、その内容が分かると嬉しいですね。
 書くのは面倒かもしれませんが・・・。」
(こたえ)なかなか面倒というより大変なんです
なるべく書くようにしま〜す。許してくださいね(≧∀≦)
それとシルクフェイマスも検討してみますね!

後シッポに赤リボンさんの意見もありがとうございました。

でも予想も当たらないですし、競馬も詳しい内容が
みなさんみたいに書けないので・・・・。
でもなんとかがんばってみますね!

では宝塚記念予想見に行ってきます。ぽちっbanner_02.gif  
Posted by shoptears at 01:14Comments(9)TrackBack(13)宝塚記念のお話

2005年06月25日

宝塚記念出先のインターネットから修正です。

ななしさんほんとうにありがとうございます。
しっかりヴィータローザ忘れていました。

本当にすみませんぽちっbanner_02.gif

ヴィータローザは残念ながら連対率で消える
のでしたちょっと出先なので細かいデータは
わからないのですが・・・・。

今回の宝塚記念は2頭

タップダンスシチー/スィープトウショウです。

ただ3着までならっていうお馬さんは後何頭
かいてるみたいです。

それと「【これって波乱万丈?】 早瀬」さん
私こそ勉強になります。なんとなく最近消去法
が理解できたかなっていうくらいですから本当
に間違えが多くてすみません!

絵文字とかないので愛想のないブログになって
しまいましたが応援のぽちっお願いしますね!
banner_02.gif
  
Posted by shoptears at 10:08Comments(4)TrackBack(25)宝塚記念のお話

宝塚記念の消えるお馬さん決定です!

久々の更新で〜す!みなさんと違い書くことが少ないと
いう噂が・・・・(≧∀≦)

そうだそうだはやく宝塚記念の消去法しろっていう方はぽちっ
banner_02.gif


ではいってみまぁ〜すヾ(〃^∇^)ノ

条件1安田記念組 0頭

条件2近走人気 0頭

条件3父内国産馬 0頭

条件4高齢馬
休養馬を除き斤量減のない7歳以上の馬は(0・0・0・17)
これで消えちゃうお馬さんサンライズペガサス/ビッグゴールド
ボーンキング

条件5その他 0頭

条件6天皇賞組 0頭

条件7前走G3以下戦
前走G3戦・OP戦だった場合そこで勝てなかったお馬さん
(休養馬除く)(0・0・1・39)これで消えちゃうお馬さん
サイレントディール

条件8近走
休養馬を除き前2走(途中に休養を挟む馬除く)とも4着以下
(0・0・2・40)これで消えちゃうお馬さんアドマイヤグルーヴ
コスモバルク

条件9中距離実績
宝塚記念は距離2200mの中距離重賞そこで距離2000mの実績に
ついてみてみると前3走以内にG1連対ある馬を除き2000m戦
未勝利馬(0・0・1・37)これで消えちゃうお馬さんトウショウナイト

条件10牝馬
前走で連対を外した牝馬(0・0・4・28)これで消えちゃうお馬さん
スティルインラブ

条件11〜17諸条件では0頭

条件18休養馬
6ヶ月以上休養馬(0・0・1・10)これで消えちゃうお馬さんゼンノ
ロブロイ

条件19馬体重
当日10前幣紊稜和僚伝減馬は(1・2・1・22)このうち前走G1戦
0.4秒以上かつ4着以下、あるいはG1以外で連対を外していた馬

当日要注意です。

条件20 1着歴
前4走とも芝の重・不良以外の1800m以上戦を使って1着歴がなか
った芝0〜5勝の斤量57前幣綰呂蓮0・0・1・16)これで消えちゃうお
馬さんハーツクライ

条件21二桁完敗馬 0頭

条件22前2走とも58前幣紊馬対歴のない馬(0・0・2・25)これで
消えちゃうお馬さんリンカーン

条件22∩袷G1・G2連対馬を除き前3走以内に10着以下の大敗
歴のある5歳以上は(0・0・1・29)これで消えちゃうお馬さん
シルクフェイマス

これで残ったお馬さんはじゃ〜ん安田記念に引き続きスィープトウシ
ョウちゃんとタップダンスシチーのおじさんです(´▽`〃)

久々の更新で疲れました(〃´ー`)=3 間違えてたらごめんなさい

それと「1万円から始める投資競馬」さんと「競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
さんから頂いたMusical Batonは宝塚記念を勝利した後にしますね!
みなさんの趣味みたいなものがわかって面白いですね( ^∇^ )

ではこれから競馬ブログランキングの旅に出掛けますね!ぽちっbanner_02.gif  
Posted by shoptears at 00:49Comments(5)TrackBack(20)宝塚記念のお話

2005年06月21日

こめんとありがとうございます。

こめんとありがとうございます。こめんと書き
にいったんですけど(。・・。)人気ありすぎで
こめんと書けませんでした・・・・でも
 
お馬さんの写真がかわいすぎです。わたしは
大阪なので「ワールド牧場」でしかお馬さん見
たことないのですが!是非今度は競馬場で見
てみたいです。
おすすめですよ!宝塚記念がんばってみますね!
それと「Sammy's 今日の教訓」さんアドバイスあ
りがとうございます。宝塚記念は時間の余裕があ
りそうなのでがんばってかんがえますね!
 
blog  
Posted by shoptears at 22:05Comments(6)TrackBack(19)お馬のお話

消去法馬(しーくれっとふぁいる馬)2005年度実績

消去法馬(しーくれっとふぁいる馬)2005年成績
                      6/19現在
レース名・消去法馬・1〜3馬の頭数

プロキオンS5頭中2頭
サンライズキング6番人気2着
テイエムアクション3番人気3着


ファルコンS3頭中1頭
シンボリグラン1番人気3着

エプソムカップ6頭中1頭
グランリーオ3番人気2着

安田記念4頭中1頭
スィープトウショウ10番人気2着

ユニコーンS6頭中3頭
カネヒキリ1番人気1着
アグネスジェダイ4番人気2着
ドンクール2番人気3着
*アグネスジェダイは消し忘れで残った
 馬でした。すみません。

日本ダービー5頭中2頭
ディープインパクト1番人気1着
インティライミ2番人気2着

金鯱賞 5頭中3頭
タップダンスシチー1番人気1着
ヴィータローザ6番人気2着
シルクフェイマス2番人気3着

オークス 3頭中1頭
シーザリオ1番人気1着

東海S 8頭中2頭
サカラート6番人気1着
タイムパラドックス1番人気3着

目黒記念 4頭中2頭
オペラシチー1番人気1着
ウイングランツ5番人気2着

京王杯SC 3頭中2頭
アサクサデンエン6番人気1着
テレグノシス2番人気3着

新潟大賞典 8頭中2頭
エアセレソン1番人気1着
プライマリーケア14番人気3着

NHKマイルカップ 3頭中2頭
ラインクラフト2番人気1着
デアリングハート10番人気2着

京都新聞杯 4頭中1頭
コメディアデラルテ5番人気2着

競馬ブログランキングいつもお世話になっております。 banner_02.gif
  

2005年06月20日

プロキオンS久々のはずれ馬券

久々に馬券公開です。すらんぷ脱出の予感です。
 tearspuro
 
 
 
 
 
 
 
どこがやねんっていう方もうんうんそーかなっ
ていう方もぽ
ちっ
 banner_02.gif


しかし・・・・ヒロさんのこめんと通りエイシンハン
プトンは馬体重で消せたんですよね(≧∀≦)

それと上司にも言われたのですが「自慢じゃないが
、私は競馬で喰っていけない (T_T)」
さんの
こめんととかは大事なヒントだったのに・・・・と

もう一度読み直してみました

「青コンコルドの1600のダートはフェブラリー
 <G機筺武蔵野は、苦手な?重馬場なので、勘弁
 してやってください!!当然、重なら考えますが」

なんとなく大事かなと思いました。
(上司の買ったお馬さんはテイエムアクションなん
 ですけど????)
でも少しづつではありますがみなさんのこめんとも
含めもっと勉強しま〜〜〜す (´▽`〃)

プロ工藤さんもみなさんも応援してもらっているの
で宝塚記念は必ずげっとしてみせますね!

それは無理っていう方もちょっとは勝てる可能性あり
っていう方もぽちっ
 
banner_02.gif
  

2005年06月19日

惜しかったんですプロキオンS

いろいろと用事が重なって更新ができなかった
のですがみなさんのこめんとをみてがんばろう
とおもってましたよー応援のぽちっbanner_02.gif

でも今回は惜しかったんです。検討する時間が
少なかったのですがエイシンハンプトン/サンラ
イズキング/テイエムアクション/ニホンピロサ
ート/メイショウサライの5頭になにか絡めて購
入しようと思っていたのですが・・・。

今回はちゃんとみなさんのこめんとを読みブロ
グも読みふうじんさんの◎ブルーコンコルドは
本当に気になっていたのですが・・・・。

みなさんのこめんともちゃんと読んだのですが
結局プロぶりんかーさん等がすすめて頂いた
ニホンピロサートでいこうかなと思い馬券を購
入しようと思ったのですが、なぜか?1番人気
だったので配当が高くなるようにと5頭の3連
単BOXで勝負したのですが、ブルーコンコル
ドが勝ってしまったのは残念でしたが一応2頭
は消去法馬が激走してくれたのでちょっと安心
しました。

みなさんのこめんとにもある通り競馬を楽しむ
って事が今日は出来た感じがしました。

来週は宝塚記念で知ってるお馬さんもたくさん
出てくるので今回はもう少し時間を賭けて消去
法及び◎のお馬さんを慎重に選びたいと思いま
す。

こめんとを頂いてるみなさん本当にありがとう
ございます。
和冦さん/はずれっちさん/ななしさん/ひろさん
シッポに赤リボンさん
TFさん

ニホンピロサートさんをすすめて頂いた
プロ/ぶりんかーさんもありがとうございました。

stingさんのおかげでPOGも理解できました。

じゃあ来週も仕事と消去法にがんばってみます。
みなさんが宝塚記念当たるようにお祈りのぽちっbanner_02.gif
  

2005年06月17日

プロキオンS消えるお馬さんパート

ではなんとかがんばってプロキオンSの消去法馬更新しま
す消えるお馬さんパート△任后

今週は1レースだけなので寂しいのですが

なぜかっていうと素人の考え方かもしれませんが、1Rだけ
だと外しちゃうとその後なにもないので寂しいんです。でき
れば2Rくらいあれば楽しめるのですが・・・。まあ負けてる
んで1Rでも2Rでも一緒なのですが(〃´o`)=3応援のぽちっbanner_02.gif
では一発逆転を狙い消去法開始!条件は10から

条件10〜16馬体重・前走短距離など該当馬 0頭

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん はやっ┐(  ̄ー ̄)┌

もう終っちゃいました該当馬が0頭ということは

そしてひろさんの情報のおかげでゴールドメーカー/タイキバカラ
は出走しないみたいなので

エイシンハンプトン/サンライズキング/テイエムアクション
ニホンピロサート/メイショウサライ

今回は5頭です。“「(・_・ )(「・_・)”大丈夫?間違えてない?

今回はいけるかも (´▽`〃) と独りで納得しているのですが私の持論

「わたしの競馬予想と週末の天気予想は信じるな!!」

みなさん覚えておいて損はないですよ(≧∇≦☆)ノ
 
  

みなさん本当にこめんとありがとうございます。

いつもこめんとほんとうにありがとうございます。
なかなかブログランキングのみなさんのような予
想のプラスになってるかどうかわかりませんが・・・。
 
みなさんのやさしいこめんとに助けられています。
最近はやっとじぶんで競馬雑誌などを買って予想
できるようになりすこしづつではありますが昔と違
い競馬に詳しくなろうという気持ちが出てきました。
 
今週は仕事が忙しくなかなか更新できませんでし
たが、今週は唯一の重賞がプロキオンSなのでが
んばって更新したいとおもいます。
 
ヒロさんも奈奈氏さんも本当にありがとうございます。
 
ありがとうございます。消去法馬とブルーコンコルドで
勝負ですね!
 
ひろさんもブログでぽちって使ってくれているのほんと
おもしろかったです。みなさんもぽちっておしてあげて
くださいねヾ(〃^∇^)ノ 〜1万円から始める投資競馬〜
 
そしてはじめさんのブログ競馬太郎さんではPOG募集
となっていたのですが・・・POGってなんなんでしょうか?
わからなかったのでほんとうにすみません(。・・。)
 
さいごに豆券のマサさんほんとうに競馬素人が
理解できるように説明して頂きありがとうござい
ました。
 
今日もがんばって更新しま〜すヾ(〃^∇^)ノ では
  
Posted by shoptears at 20:41Comments(3)TrackBack(0)日常のお話

2005年06月15日

プロキオンSの消えるお馬さんパート

さて今週は唯一の重賞なのでわたしの出番は
これだけなのでがんばってみます。応援のぽちっbanner_02.gif

宝塚記念の前に気持ちよく当てたいですね!

条件1前走惨敗
前走5番人気以下かつ1秒8以上敗退馬(0・0・0・13)
これで消えちゃうお馬さんイケハヤブサ/タイギャラント
ナニワビクトリー

条件2休養馬
前3走内に重賞戦3着内好走のない2ヶ月以上休養馬
(0・0・0・7)これで消えちゃうお馬さんアドマイヤホープ
サイレンスボーイ/スプリングシオン/スリージェム
ダイワジアン/マチカネアカツキ

条件3斤量
前走重賞1着馬を除き前走より斤量3前幣總は(0・0・0・10)
これで消えちゃうお馬さんテンケイ/ムーブオブサンデー

条件4短距離実績
1200〜1400m戦で連対歴のない馬は前走重賞戦3着以内の好
走馬を除き(0・0・0・11)これで消えちゃうお馬さんボーンキング
ラヴァリージェニオ

条件5体重減当日8前幣綢僚展(0・0・0・23)地方馬も含まれ
ているので注意ですよ! 当日ちぇっくお願いしますね。

条件6高齢馬(その1)
前2走とも57前幣紊鯒愽蕕ぁ∀対歴のない6歳以上馬は
(0・0・0・7)これで消えちゃうお馬さんは0頭
また斤量増56前幣紊裡刑佛呂(0・0・0・11)これで消えちゃう
お馬さんスターペスシンタ

条件7着外数
前3走とも非重賞戦使用馬で4着以下が15回以上もあった馬
(0・0・0・13)これで消えちゃうお馬さんエンゲルグレーセ
ツルマルファイター

条件8敗退歴
前3走内に条件戦1秒以上敗退馬は(0・0・1・6)これで消えちゃ
うお馬さんステンカラージン

条件9距離実績
当レースは1400m戦だが1600m戦を2回以上走って3着内
好走歴のない馬は(0・0・1・20)これで消えちゃうお馬さん
ブルーコンコルド/マルカキセキ

前半戦残ったお馬さんはエイシンハンプトン/サンライズキング
ゴールドメーカー/タイキバカラ/テイエムアクション/ニホンピ
ロサート/メイショウサライの7頭です。

残り7項目でどれだけ消えるのか注目です。

今回は当てていこうねっていう方も人気馬しか残っていないね
っていう方もぽちっbanner_02.gif
  

2005年06月14日

消去法馬(しーくれっとふぁいる馬)2005年度実績

消去法馬(しーくれっとふぁいる馬)2005年成績
                      6/12現在
レース名・消去法馬・1〜3馬の頭数

ファルコンS3頭中1頭
シンボリグラン1番人気3着

エプソムカップ6頭中1頭
グランリーオ3番人気2着

安田記念4頭中1頭
スィープトウショウ10番人気2着

ユニコーンS6頭中3頭
カネヒキリ1番人気1着
アグネスジェダイ4番人気2着
ドンクール2番人気3着
*アグネスジェダイは消し忘れで残った
 馬でした。すみません。

日本ダービー5頭中2頭
ディープインパクト1番人気1着
インティライミ2番人気2着

金鯱賞 5頭中3頭
タップダンスシチー1番人気1着
ヴィータローザ6番人気2着
シルクフェイマス2番人気3着

オークス 3頭中1頭
シーザリオ1番人気1着

東海S 8頭中2頭
サカラート6番人気1着
タイムパラドックス1番人気3着

目黒記念 4頭中2頭
オペラシチー1番人気1着
ウイングランツ5番人気2着

京王杯SC 3頭中2頭
アサクサデンエン6番人気1着
テレグノシス2番人気3着

新潟大賞典 8頭中2頭
エアセレソン1番人気1着
プライマリーケア14番人気3着

NHKマイルカップ 3頭中2頭
ラインクラフト2番人気1着
デアリングハート10番人気2着

京都新聞杯 4頭中1頭
コメディアデラルテ5番人気2着
 
  

2005年06月12日

今回は全滅です。でもなっとくいきませ〜〜〜ん

本当に当たらないですねぇ困ったものです。
昨年はダンスインザムードちゃんでうまくい
ったものですが・・・。あっ軸馬は教えてもらっ
てした・゚゚・(×_×) 慰めのぽちっbanner_02.gif 

それと慰めのお言葉心にしみますみなさんあ
りがとうございます。

「ななし」さん気にしないでください馬券外れる
のはわたし自身がわるいんです。今回ファル
コンSの方は当たりそうだと勘違いしてまし
たから(≧∀≦)

「シッポに赤リボン」さんたくさんのこめんと
ありがとうございました。少しづつですが競馬の
知識を高めていきたいとおもっています。

「dream1002」さん(私は勝手にプロと言ってる
のですが・・・。)こめんとありがとうございます。
いつもいつも注目馬ちぇっくしにいってます。

「ヒロ」さんいつもいつもありがとうございます
また間違ってたらいつでも指摘してください!
〜プリンセスグレース未勝利脱出おめでとうございます〜
*更新されるのは明日です。「馬ニアックス」さん

そして注目してくださいつぶぴんさんのところで
いべんと開催でぇ〜〜〜〜すその名も

「 King of the new breed cup♪ 」

参加者大募集です!競馬ふぁんの方は是非参加して
ください!景品もでるらしいですよ!詳しくはヾ(〃^∇^)ノ

「Gallop Impact 〜衝撃走る〜」のつぶぴんさんのところまで!

何回も更新あきらめようと思うのですが仕事でも今
会社のHPの仕事してますのであきらめれません!
みなさんにご迷惑おかけしないようにがんばります。

応援して頂いていつも感謝のぽちっbanner_02.gif
  

エプソムカップも決定です。

やっと更新・・・。実は眠たくなって寝ててた
だけなんですけど・・・・。とりあえず応援のぽちっbanner_02.gif

後「miXi」などにも知り合いがいてなん
でジャズファングなん?と聞かれてたのですが・・・。

理由はこれです。「笠松所属の安部幸騎手やから」
後これも「サクラバクシンオーは短距離馬」っていう
理由くらいですかね(≧∀≦)でも最近は馬券上手な方
の情報を盗むのがいいかなって思いますけど・・・・。
「当てればいいんです当てれば(●≧∇≦)ノ」
と思っているのは私だけか・・・・。

それよりエプソムカップは
カンファーベスト/グランリーオ/シャイニンル
ビー/マッキーマックス/サイレントディールBOX
ですかね( ≧▽≦)ノ

柴山くんの初重賞制覇がかかってるんですって!最近
ほんとうに回りの方の影響で少し詳しくなってるので
すが・・・・。わかりません「馬ニアックス作者blog」
んのブログも更新されてませんし・・・・。上の方の方は
みなさんサイレントディールですし・・・・。プロはコメ
ント少なしですし・・・・。

あっウインクリューガーぬけてましたあっ6頭だ!?
カンファーベスト/グランリーオ/シャイニンル
ビー/マッキーマックス/サイレントディール/ウインクリューガー

サイレントディールからとカンファーベストから流そ
うと思います牝馬を買いたいのですが15番人気くら
いなので・・・・。
あまり自信がないですねこちらは・・・。応援のぽちっbanner_02.gif
  
Posted by shoptears at 10:10Comments(5)TrackBack(2)エプソムカップ

2005年06月11日

ファルコンS決めましたよ!

今回は少ないのと人気がないのでこうしました
 
から忙しいって方もぽちっbanner_02.gif

まずジャズファンク/シンボリグラン/テイエムチュラサン
のどれを軸にするか、悩みましたが・・・。やっぱりジャズ
ファンクでしょ!ただここはプロの予想が更新になったの
でちぇっくしました「競馬考察ブログ〜深い衝撃〜 」プロのしる
しちぇっくはそちらの方で!

取り合えずジャズファンクから

ジャズファンク>サイボーグ 186倍
ジャズファンク>テイエムチュラサン 425倍

ジャズファンク
サイボーグ/シンボリグラン/テイエムチュラサン
後はプロのしるしのついてる馬買うかもしれませ
んではファルコンSはこれで!

なんか今回は当たりそうな予感が・・・・・それはないやろ
  

エプソムカップも修正ばーじょん!

ほんといつもヒロさんからアドバイスばかり
もらっています本当にすみません(≧∀≦)

がんばって修正します。現在のエプソムカップ
の残っているお馬さんは ウインクリューガー
カンファーベスト/グランリーオ/シャイニンル
ビー/マッキーマックスの5頭

そしてヒロさんの近走(その1)の条件
前3走とも馬体重減で前走敗退馬や勝っても
ハナ・アタマ・クビ差の辛勝馬は(0・0・1・14)
でサイレントディールは2走しか馬体重減が
ないので残る事になるわけですね!
という事はこっちのエプソムカップは1頭増え
てカンファーベスト/グランリーオ/シャイニンル
ビー/マッキーマックス/サイレントディールの
6頭という事に、ふうじんさんのこめんとでは
カンファーベストが1番らしいとの事ですが詳し
いことはブログで「週末限定!15時からの中央競馬

さてエプソムカップは6頭ファルコンSは3頭
と消去法馬が出たので

これから競馬ブログランキングに軸馬探しの旅にいって
きます。ぽちっblog

でもカンファーベストは忘れないですよ!それと
こめんとを頂いた奈奈氏さんなるべくはやく予想
アップできるようにしますがあまり期待しない方
が・・・いえいえ今回は!がんばります。
  
Posted by shoptears at 19:54Comments(0)TrackBack(6)エプソムカップ

ファルコンSから修正ばーじょん!

いいかげんにしろっていう方ももうアカンやろ
って方もぽちっbanner_02.gif


ファルコンSの消去法馬のお馬さんは現在6頭で
ジャズファンク/テイエムチュラサン/マイネルアルビオン
マルブツスピーディ/コパノフウジン/シンボリグラン

この中で通りすがりさんの情報を元に消すと
条件14その他の中に
G1・G2連対馬を除き前走1秒5以上惨敗の芝
0〜1勝馬はの連対例はなし(3着はあるという
ことのなのですか?(〃´o`)=3)
そうすると人気馬のコパノフウジンが消えてしまうわけ
ですね!そうなると5頭が残り
ジャズファンク/テイエムチュラサン/マイネルアルビオン
マルブツスピーディ/シンボリグラン

そして条件9で消えたマッハジュウクンは条件14の
不良馬場のH2年を除き前2走とも条件戦以下使用の
芝3勝未満で前走1馬身差以上の快勝がなかった馬は
(0・0・2・26)で消えるので・・・・。

それより(°ロ°; 三 ;`ロ´)マイネルアルビオン
ちゃんとマルブツスピーディがいないじゃないですか?

ということは・・・・。3頭ですか今回は?(≧∀≦)遅れ
ばせながら発表します今回は

9番人気のジャズファンクと13番人気のテイエムチュラ
サンそして2番人気のシンボリグランに決定!

当たると思われる方もそんなん当たるかぼけぇっていう方
は是非ぽちっbanner_02.gif
  

2005年06月10日

エプソムカップ消えるお馬さん確定版よ!

日曜のお馬さんのレースに向けてがんばれるようにな
ったのはいいのですが馬券が当たらないばかりか消去
法まで間違えるばかり・・・・こんな私に愛の一票をぽちっbanner_02.gif

ファルコンSは「競馬考察ブログ〜深い衝撃〜」さん
のサイボーグは絶対見逃しません!

では条件11近走大敗歴 0頭

条件12近走使用距離
前3走とも2000m以上使用でその間連対ない馬は
(0・0・5・19)これで消えちゃうお馬さんは!ちょっっと
まぁっっっっったぁぁぁぁあ━━(゚Д゚*)━━いつもこ
れで騙されてるんです。一応5頭は3着にはいってい
るんだから消せません☆マーク付です。
☆ウインジェネラーレ/☆エリモマキシム

条件13馬体重
当日10前幣總減は(0・0・1・25)(当日に消してね)

条件14近走(その1)
前3走とも馬体減で前走敗退馬や勝ってもハナ、
アタマ、クビ差の辛勝馬は(0・0・1・14)これで消えちゃう
お馬さんはサイレントディール/タカラシャーディー
トーセンダンディ

条件15〜17近走(その2)・人気・斤量増 0頭

条件186歳以上(その2)
前走G彊焚疾錙Χ堽57前焚爾韮栄丹幣綰埖爐裡矯
以上馬は(0・0・1・29)これで消えちゃうお馬さん
ロードフラッグ

じゃあ〜〜〜〜〜んこれで全部終了です。 (´▽`〃)

残ったお馬さんはずばりウインクリューガー/カンファーベスト
グランリーオ/シャイニンルビー/マッキーマックスの5頭です。

すごいまた人気がないお馬さんばかり・・・・本当にこんな
のでいいんですか? 誰か軸馬教えてよ!山切りカット
さぁぁぁぁぁぁ〜ん(´Å`〃)・・

そんな甘いこと言うなって方もちゃんとこめんとで残し
てやるよ!っていう方必ずぽちっbanner_02.gif
  
Posted by shoptears at 23:17Comments(5)TrackBack(16)エプソムカップ

2005年06月09日

エプソムカップ消えるお馬さんパート

今回は間違えないようがんばります。あなたの一票が私の
やる気を支えます。ぽちっbanner_02.gif

今回もあまり知らない名前が多いような・・・・。

条件1前走非重賞戦
前走2400m以下の芝の非重賞戦で、斤量57前焚爾つ6
番人気以下で5着以下は(0・0・0・24)これで消えちゃうお馬
さん んんん・・・“「(・_・ )(「・_・)”よし0頭

条件2使い詰め
5月以降2戦消化の3〜5歳馬(連勝馬は除く)(0・0・0・20)
これで消えちゃうお馬さんブラックカフェ

条件3左回り実績
左回りの芝を2回以上使い、連対歴ないお馬さんは前走連対
馬を除き(0・0・0・26)これで消えちゃうお馬さんアラタマインディ
スズノマーチ/ボーンキング

条件4最内枠(当日に消してね)
馬番1に入ったお馬さん(0・0・0・21)

条件5〜6前走1と2は0頭

条件7 6歳以上(その1)
6歳以上は(0・5・4・71)前2走とも非重賞戦使用馬は(0・0・0・21)
これで消えちゃうお馬さんはダイワレイダース/マチカネメニモミヨ

条件8〜10前走条件戦・着外数・その他は0頭

現在の残っているお馬さんは
ウインクリューガー/ウインジェネラーレ/エリモマキシム
カンファーベスト/グランリーオ/サイレントディール
シャイニンルビー/タカラシャーディー/トーセンダンディ
マッキーマックス/ロードフラッグの11頭

けっこう残ったわねっていう方もあしたが楽しみっていう方も
ぽちっbanner_02.gif
  
Posted by shoptears at 23:52Comments(2)TrackBack(7)エプソムカップ