2005年06月21日

こめんとありがとうございます。

こめんとありがとうございます。こめんと書き
にいったんですけど(。・・。)人気ありすぎで
こめんと書けませんでした・・・・でも
 
お馬さんの写真がかわいすぎです。わたしは
大阪なので「ワールド牧場」でしかお馬さん見
たことないのですが!是非今度は競馬場で見
てみたいです。
おすすめですよ!宝塚記念がんばってみますね!
それと「Sammy's 今日の教訓」さんアドバイスあ
りがとうございます。宝塚記念は時間の余裕があ
りそうなのでがんばってかんがえますね!
 
blog

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
さて、昨日の続き。  僕が1時間半〓2時間半の間に何をしているか。 順を追って説明していきたいのですが、長文になりそう。 簡潔に!を意識において書いていきます!^^ では超簡潔に!!(*^。^*) 僕はTARGETを使って馬を絞り込み、 JRAレーシングビュアーを使っ
万馬券の獲り方(2)^^【的中万馬券をさらす!! @SAKYO】at 2005年06月22日 12:45
こんにちは。「家族」のキーワードでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら削除して頂いて構いません。貴重なスペースを失礼致しました。
ハートフルストーリー【RBC運営事務局☆管理人の何でもウラ日記】at 2005年06月22日 15:13
 タップとロブロイの2強ムードの宝塚記念。果たしてその2頭で決まるのか? 明日枠番発表だがそれを前にアンケート調査をしてみようと思います☆みなさ んご協力くださいな♪     アンケートはこちらから♪    ちなみに登録馬は以下の15頭です。
2強ムードの宝塚!【Gallop Impact 〜衝撃走る〜】at 2005年06月22日 16:57
 KNBカップ2週目のお時間がもうまもなく やってきます♪さっそくですが、土曜日の登 録馬からみていきましょう☆    各競馬場の登録馬は以下の左表のとおり。    寂しいことに3場で1頭のみの参加になりま す。ちなみに父はボストンハーバー。こ
土曜日新馬戦情報♪【Gallop Impact 〜衝撃走る〜】at 2005年06月23日 19:20
 続きまして宝塚記念が開催される日曜の2歳 戦です。    土曜日に比べるとかなり出走します。注目は デザートキングとメイショウオウドウの産駒。こ 2頭の産駒は期待できるのではないでしょうか? また、ある意味注目なのはケイアイメガウルフの 産駒。な
日曜新馬情報♪【Gallop Impact 〜衝撃走る〜】at 2005年06月23日 19:22
この春、いい意味でも悪い意味でも大変お騒がせしました「酒井の法則」。天皇賞(春)の「橋口厩舎の隣が激走の法則」で見事穴馬ビッグゴールドが予言通りの大爆走。あの辺りからこのブログのアクセスと共にメールマガジンの登録も右肩上がり。現在読者数400名を越えるも
この春、最後の大盤振る舞い!【酒井一圭の法則.blog 〓飽くなき競馬魂の旅〓】at 2005年06月23日 23:15
「ユキの気ままな日記」のユキさんからMusical BatonなるもののTBを 頂きました。「自慢じゃないが〜」さんのとこで見たのですが、まさか 自分のところにこんなにも早く来るとは・・・。 では、早速回答します。 ・PCに入っている音楽ファイルの容量 今調べてみ
Musical Baton【1万円から始める投資競馬】at 2005年06月24日 11:38
忘れずに土日だけは見てください!今週も万馬券を当てて、プラスになるように頑張ります!予想は、11時までには更新します。トラックバックはジャンジャンしていいよ(^_^) コメントもね!今週もヨロシクお願いします(^_^)v
競馬 3連単勝負!今週も狙うぞ万馬券!!!【G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!】at 2005年06月24日 18:43
後ほど明日の予想と宝塚記念をアップします。クリック応援お願いします。→人気blogランキングへ 明日の予想の前に、競馬と関係ない事だが、『JRAサバイバー』勝馬投票券公開ブログさんから、Musical Batonが届いてきました。 海外のブログに端を発する、音楽に関する
Musical Baton【競馬考察ブログ〓深い衝撃〓】at 2005年06月24日 20:05
 →いよいよ日曜日は宝塚記念(G1) 競馬初心者ですが直球勝負!! 【馬ニアックス作者blog】工藤さん から「Musical Baton」なるもの頂きましたが、私もどんなものか初めて知りました。まさか自分のところに来るとは思ってもいませんでしたので・・・ブログを立ち上
【Musical Baton】【競馬初心者もとりんの競馬日記 略して「MOTOLOG」】at 2005年06月25日 00:09
♪はーるばる来たぜ、函館へ…♪ 先週は、開幕2連勝。 編集長もすっかり函館が好きになりました。 今週も行くぞ!  8R−11(複2)アポロベルーガ  9R− 9(複2)マイキャプテン 10R− 7(複2)ノーブルフォース 11R− 5(単複)タイキアルファ 12
馬券道場(6月25日)【Adap2005】at 2005年06月25日 00:15
今週も万馬券を当てました(^_^)v阪神9レースの3連単で317.7倍をゲット(*^_^*)しかし、前日が全敗したために、今週は1万2千円のプラスで終了しました!もうすこし薄めに入ってくれて1000倍近くになれば、プラスの単位が10万近くになるんだけどね(^^ゞ土日だけ
300倍をゲット!【G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!】at 2005年06月27日 10:43
今週も万馬券を当てました(^_^)v阪神9レースの3連単で317.7倍をゲット(*^_^*)しかし、前日が全敗したために、今週は1万2千円のプラスで終了しました!もうすこし薄めに入ってくれて1000倍近くになれば、プラスの単位が10万近くになるんだけどね(^^ゞ土日だけ
300倍をゲット!【G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!】at 2005年06月27日 11:01
今週も万馬券を当てました(^_^)v阪神9レースの3連単で317.7倍をゲット(*^_^*)しかし、前日が全敗したために、今週は1万2千円のプラスで終了しました!もうすこし薄めに入ってくれて1000倍近くになれば、プラスの単位が10万近くになるんだけどね(^^ゞ土日だけ
300倍をゲット!【G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!】at 2005年06月27日 22:50
今週も万馬券を当てました(^_^)v阪神9レースの3連単で317.7倍をゲット(*^_^*)しかし、前日が全敗したために、今週は1万2千円のプラスで終了しました!もうすこし薄めに入ってくれて1000倍近くになれば、プラスの単位が10万近くになるんだけどね(^^ゞ土日だけ
300倍をゲット!【G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!】at 2005年06月27日 23:11
今若手じゃあ一番人気ね! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ! 覚悟しなさいよ!いいわね! 抜く準備はできてるの?チン子...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at 2005年06月28日 13:26
乱交!男女4人が入り乱れて… 豪快な【潮吹きシーン】には圧巻! こんなにも激しく吹くものなのか…?
━━━…乱交淫らな潮吹き…━━━【★★★】at 2005年06月28日 16:38
早稲田スーフリ和田さんの裏AV!もうすっかり夏ですねぇ[:晴れ:] 皆様いかがお過ごしですか[:!?:] 何はともあれおかげ様で大盛況の最強憩いの場[:ハート:][:ハート:] 衝撃的なパワーアップ[:!:]しましたので是非いらしてください[:ラブ:] 芸能人、女子アナ、
大暴露!全部見れます!グラビア、芸能人、全て完全・・・和田さん。麻原死亡【怪しい百科典】at 2005年07月09日 13:22
これ反則!裏で芸能人が潮吹きですよ?これはやばい! 芸能人、女子アナ、グラビアアイドル、モーニング娘、つんく乱交、AV女優、女子高生、素人、モデル、レースクイーン、ギャル、ギャル男、ガングロ、コギャル、コンパニオン、キャバ嬢、ケバ嬢、風俗嬢、ヤリマン、熟女
モー娘盗撮、矢口、井上和香、素人、彩パン、ウッチー、ギャル、全裏!極秘汁【怪しい百科典】at 2005年07月12日 20:52
この記事へのコメント
でしょかわいいでしょ、ミニチュアホースの仔馬。牧場の風景もいいですよ、癒されます。

宝塚記念、気合い入ってますね。三連単5頭BOXですか?
Posted by 豆券 at 2005年06月21日 23:18
こんにちは〜。
宝塚記念の買い目決めました。
スイープトウショウ軸で、てぃあーずさんの消去法で生残った馬へ馬連で各しぇんえん!
どの子が生残るかな〜、期待してますよ〜。
トウショウ=トウショウも遊びでw
ごめ〜ん、19日函館12Rの万馬券取っちゃったw
素人しか取れないよね、こんなの(笑)

Posted by はずれっち at 2005年06月22日 02:07
こんばんわ^^
豆券さんに教えていただき訪問させていただきましたー♪
紹介してくださってありがとうございます!
また寄ってくださいね♪
では、
Posted by レッツゴーアキチャン at 2005年06月22日 20:42
どうも!hiroです。
てぃあーずさんは大阪なんですか?!
小生も大阪なんです。
ちなみにT市です^^;

では、ぽちっとして帰ります。
Posted by hiro at 2005年06月23日 13:15
宝塚記念の枠順が確定しましたね。
タップとシルクが昨年と同じ枠に入りました。
これは単なる偶然でしょうか?それともサイン?
的中に向けてお互いがんばりましょう。
Posted by ヒロ at 2005年06月23日 21:43
↑初心者にサイン読みを勧めちゃダメですよ 混乱しちゃうだけですから
懇親しないからなんかランクが下がってきてますよ!ぽちっとしておきますね

Posted by ふうじん at 2005年06月23日 22:41