2008年04月24日

終わる世界

最近のこととか私信とか


■最近のこと

色々ありました

落ち込んだりもしたけど、私は元気です。


■私信

○クロさん
キャンプ行きたいです。
無論日程が合えば、ですが。

連休は帰省する予定なんで
連休企画なら私は面子から外しておいて下さいな。


○はおん女史
ギャバン良いね。
でも個人的にはジバンとかジャンパーソンのが好きなんだw


○壱
やっぱパンドラ無しじゃ無理じゃねーかよw
騙しやがってwww


■闘劇

Xと3rdは冷やかしと言われようが出ようかなと思っとります。
問題は相方

Xはクロさんか床旦那にでも頼もうかなぁとか思ってたけど
3rdはクロさんも床旦那もテキトー君が確約済みらしいし

どうしたもんかな

身内で3rd出来るのってマスター地堕とユゲさんぐらいかな?

現実的に出られそうなのは5/31のGIGOか6/7のモンキーぐらい。
GIGOが無難かなぁ

暇なら誰か付き合ってくださいな。


■ジーカム和白サイト

ある程度口頭で伝えたんですが
気になる点幾つか

・ジーカム和白の公式サイトなの?
 →違う。寧ろ公式謳うと不味い。
  →ジーカム和白格ゲー限定? それともハパ2(スト2)限定?

・鯖どうすんの?
 →誰かのスペースを間借り or 広告少な目の無料鯖 or 誰かが身銭切って鯖借りるw

・動画配信どうすんの?
 →youtubeで良いじゃん
  →アド張るだけ?

・結局必要なものは?
 →大会告知、大会結果、動画配信、掲示板ぐらい?
  →告知メインなら携帯サイト必要?

・誰が管理すんの?
 →大門先生?
  →共同管理?(間借りの場合は難しいが)


具体的な話がさっぱり見えてこないんで投げるだけ投げました。
やる気があるのなら出来るだけの協力はしますよ。
WEB関連だと
 ・CGI
 ・HTML+CSS
 ・PHP
 ・Flash
 ・DB
辺りならある程度手助けできるんじゃないかなと。
ちなみにCGIはCでもPerlでもOK、PHPは確か4.0
FLASHはAS2.0、DBはMySQLかPostgreSQLならまだ大丈夫かなってレベル。
役立たずでサーセンwww



んじゃ取り敢えずここまで

Posted by short_hope2 at 12:52│Comments(5)
この記事へのコメント
あらごめんなさいな
とりあえず侍やりましょうよ
意外とおもしろいですよ
Posted by 壱 at 2008年04月24日 20:22
オレで良ければ組むけど、戦果は期待しないでください。

ところで閃サムやりましょうよ。
意外と面白いよ。
Posted by ユゲ at 2008年04月24日 23:20
鯖のスペースとか2Gぐらい余ってるので貸し放題だお(`・ω・´)

DBはMySQLとPostgres
CGIも大概入ってる


>3rd
俺らもそこらへん(GIGOモンキー)を目標に動いてる
Posted by 床 at 2008年04月25日 04:33
HPに関しての具体は話し合わねばまとまらぬ。
時間を設けねばならんな。
Posted by 大門 at 2008年04月27日 14:22
アタシがギャバンを貰ったのは、友達がギャバン(てか、大葉健二)が好きだからであって、アタシがギャバン好きなわけではないのだよw

アタシもジャンパーソンのが実は好きw
Posted by はおん at 2008年04月30日 01:40