2008年05月28日

埼玉POPY

やっぱ外部日記じゃ意味無いのかねぇ?



■近況
忙しくなってきました
一徹でもキツいんよ
もぅ歳ね



■格ゲ

○ハパ2
3rdのために自粛中
やっぱホークが一番面白いね


○3rd
猿大会行ってきました
出来た仕事はまことケン殺したのと
クロさんが取りこぼした髭殺しただけ

野試合であの白春に一回勝てたんでそれはそれで満足

髭はクロさんに任せるとして
ユヤンは殺せるようにならんとなぁ


31日の予選
テキトー君がやる気無いなら譲って貰おうとか思ってたけど
日記見る限りじゃ出る気っぽいしなぁ

ユゲさんに付き合って貰っても一人足りない
そもそもクロさんと組みたかったがそれも無理か

はぁ

この宙ぶらりんなモチベどうしようかねぇ
寝る間惜しんで打ち込んで野試合だけってのもなぁ


○閃侍
んなゲームは無い
存在しないゲームは出来ない


○タツコン、スト4
出たらとりあえずやると思いますよ
近所でどこに入るんだろ



■家ゲ

○PSP
結局パンドラ買ったよ 壱野郎
主にPSやってます
ガンパレ、ジルオール、落雀、せがれいじりで暫くは事足りるなw

グレンラガンとキバを通勤中に消化する予定
最近あんまり通勤してないけどな(勿論徹夜的な意味で


○ガンパレ
久々にやると面白いなコレw
窮屈にやるよりあんま考えないでやった方が楽しいゲームですね

何か壬生屋さんとねんごろになりました
今まで空気だと思ってたけどコイツおもすれーなw

学校行くの忘れてて4月になってようやく全キャラ揃いましたw
初陣遅ぇwww どうみても人類の負けです サーセンwww


○TRPG
また槍にしたらマスターに怒られた
槍が好きですって言ったら許してくれた

マスターはホント優しいな



■キャンプ
そろそろ寝袋買わんといかんね



■漫画
最近買った漫画
ツタヤが24時間営業って便利ね

・ハチワン7巻
展開遅いなぁ いや、本誌も読んでるんですけど
やすひ子わらた

・肉文庫17、18巻
面白い やっぱ改めて見てもスゲー面白い

オメガマン出た辺りからの展開は神
ジェロオメガ戦のネプ
サムライ出てきてからのロビンマンモス戦
オメガネプ戦のネプチューンメッセージ
カメハメ復活から肉オメガ戦
そしてビビンバの行方とラストバトル

彼女に仕込んだら次はユゲ邸に持ってくかなw


・封神演義完全版18巻
何か彼女の家にラストだけ無かったんで気になって買った
まだ読んでないw



■スロ
パワフルアドベンチャーで一撃4000枚
最終的に4300ぐらいまで伸びて流したのは4500枚

五号機でここまで出たの初めてじゃね?
暫く豪遊しますw




他にも色々あったけど
取り敢えずここまで

Posted by short_hope2 at 13:27│Comments(1)
この記事へのコメント
闘劇予選、今スケジュール見たら土曜日15時開催であることにいまさら気づいてしまいました。

夕刊があるから出れないぽ。
本当に申し訳ない。orz
Posted by ユゲ at 2008年05月28日 18:48