2008年06月18日

いろいろ

色々あって

最近少しピリピリしてたかもなんです

色んな人達にありがとうすいません


色々あって

色々書きたいことはあるんですが

取り合えず普通の近況だけ



○お仕事
火が吹けばそこに切る札はジョーカーなわけで
気が付けば俺がジョーカーなわけで

少し前まではそこそこ落ち着いてたんですが
気が付けば戦場から次の戦場へ渡り歩いてます。

食いっぱぐれがないってだけでもありがたいと思うべきかねぇw


○3rd
闘劇予選とか行って来ました。
結果はアレでしたけど楽しかったですよ。
ってかこのチームはホント楽しいなw

ただ、流石に場違いな弱さに泣けてきたんで
九州大会までにはも少し仕上げとかんといかんなぁ

せめて自分の仕事ぐらいはこなさんと
チームに存在価値を認めて貰えないw

クロさんはやっぱすげぇなぁ
俺もあんだけ賑やかしたいよw

なんかよしみさんもやる気出てきたっぽいから
上手くいけば次はユゲ邸勢で2チーム参加いけるかもね


○アイマス
なんか今更アケ版はじめるかもです
上司が絆に飽きてきたからはじめるとか言い出して
何故か付き合うことになったっぽい

取り合えずキャラランク
まこと、あずさ>やよい>>眼鏡、可愛そうです><、見てますよー、>>その他

上司と被らんよう上位から消去法で決めるかねぇ


○スト4
ホークもキャミィも居ないし
取り合えずサガットで行こうかと
予備で春、ケン、CVかなぁ

良ゲーだと良いなぁ


○神の機械
モウガマンデキナイので新型買おうかと
取り合えずMHP2とCPS2とSNESとPSだけで暫く遊べそうです

アドホックのラグがどれぐらいのものなのかまだわかんないけど
取り合えずクロさんはマッスルボマー仕上げといて下さいね^^


○ガンパレ
相変わらず神の機械でちまちまと

流石に戦況不利すぎて嫌気が差してきたのと
そもそも死人出過ぎてクリア不可の予感もしてきたんで

やり直しましたw

さようなら壬生屋さん

壬生屋さんとのラブラブはいい加減堪能したんで(主にプールチケット的な意味で
次の彼女をどうしようか考え中

田代かはるかっかーかヨーコさんか素子姐さんか
やったことないって意味では前二人のどっちかかなぁ

現時点でのランク
森さん、萌>>原先輩、ヨーコさん>>ののみ、壬生屋さん>〜
〜>ホンダ先生、加藤、芳野、田代>芝村>その他空気

誰が面白いかユゲさんに聞いときゃ良かった


○TRPG
リプレイ改めて見ると色々と酷いなw
悪乗りとgdgdで進行妨害ばっかりで申し訳ないです>マスター

まだ一回目なんで新キャラがあんまり掴めてないです
ルルブもっかい読んで絵も描いて新キャラも早いとこ掴めるようにしようかねぇ


○キャンプ
いやされたー

波の音に癒されまくりんぐ(F分の1的な意味で

寝袋は取り合えず職場に持ってって再利用予定w


○健康診断
異常らしい異常はなかったんだけど

高血圧と内臓脂肪が結構洒落にならなくなってきたんで
食生活の改善とIDの数だけ腹筋を心掛けて生きて逝きます


○グレンラガン
3話まで見ました
確かにおもすれーな


取り敢えずここまで

Posted by short_hope2 at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
実は俺も3rdモチベかなりある
んどこのブログとか見てたらモチベあがってきた

とりあえず昇り霞くらいは安定して出るようにしとくわ
2週に1クレもできてないんだけどねw
Posted by ながれ at 2008年06月18日 12:37
追記
ユゲ邸にアケマスのムック放置してるので、活用してあげてください
Posted by ながれ at 2008年06月18日 12:40
おー、3rdやるか
最近すげー仕上がったいぶき見たから
エレナいぶきはいぶき有利でよろしくw

>ムック
何か最近まで忙しくて話がお流れになりそうな流れだけど
やるときゃ活用させて貰います
Posted by Я at 2008年07月16日 19:29