2008年07月16日

結局なんだね

あー、近況とか



■仕事的な近況

取り敢えずジョーカーは山札に戻りました。
どうにか少しは落ち着けるかもしれないです。



■ゲーム

○スト4
忙しかったんで全然予習してないw
まぁ、そんなに急がなくても良いかなぁ

取り敢えず時間見つけてジーカム行って見ます。


○スト2
ジェイさんのキャミィがめっさ強かったんで引退で良いよ
もー勝てねぇなぁw

ぬーんしたくなったらやる程度かなぁ


○3rd
やっぱ面白いなぁ
九州大会まで地味ーにかつ定期的に続けていこうかと


○CVS2
久々にやったら面白かった

クロさんと暫く前にやったの除けば箱以来かw

取り敢えずPでやろうかな

用心棒でサガット(2)入れるとして
後は、さくら、舞、つんり、モリガン、庵、ザンギエラ、きゃみぃ辺りから適当に

誰か俺に合ってそうなお勧め教えてくださいな(調べる気0


○PSP
結局モンハンは最初の練習のとこで止まってますw

気がつけばガンパレばっかやってます。
このゲームおもすれーなー

流石にガンパレばっかやってるのもアレなんで
適当にSラン取ったら止めようかなとか

現在加藤といちゃつきながらアルガナ受賞
まだ四月中盤だし熊本城残してるし多分大丈夫でしょ。

次はペル1かジルオールかなw


取り敢えずクロさんもRYUさん?も神の機械で仰け反ってるんで
次はユゲさんかよしみさんかな?

本体がながれから戻ってきたら言ってくださいな


4人揃えばマッスルボマー!


○TRPG

何かイメージだけで話してるとキャラ固まんないし

絵でも描いてみるかなぁ

これが俺のロールプレイだとか言いながらw


取り敢えずマッスルボマーは出しとけ的な強技




■呪け

マイミクさんの惚気話に対抗して

ってーわけじゃないんだけども


日記とか見てると良かれ悪しかれ俺に影響されてんなーとか思うわけで

まさかQMAのシートに二人で座る日が来るとは思ってなかったし

まぁ何が言いたいのかってーと

カプコンファイ!


駄目だこりゃ
やっぱ文章にできんな


支離滅裂にてここまで


Posted by short_hope2 at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉЯ、文章に出来んとは何事じゃ。

言葉に出来ないって小田和正かw
Posted by inou- at 2008年07月18日 23:09