2007年12月

2007年12月31日

一年間《大谷≫

ありがとうございました。最近ブログをおろそかにしてまして。


締めくくりに地元かぼちゃ屋でライブが出来たことも感謝です。フック、カズマくん、ナツメさん、携わってくださった方々本当にありがとうございました。


こんなわたくし達ですが、来年もよろしくお願いします。


一年間本当にありがとうございました!


shortfly at 22:59|PermalinkComments(0)clip!

締めくくりライブ≪タナP≫

30日は一年間の締めくくりライブでした。

Baのヤストモが『マグロ祭り』なるものに引っかかり、集合時間に遅れ、私はいつも借りてるリバーブにTomTomを忘れ一度スタジオへ、天宝が練習してて『今日はよろしく!急いで行くから!』と軽く挨拶して帰宅。

皆集まり、高速を使い午後2時集合のFxAxDxに向かうが、午後1時に到着。

午後4:20頃本番スタート。しかし、タムホルダーをスタンドに付けるアタッチメントを忘れ、急遽セッティング変更。(まぁ、対応できるわけ無く、撃沈…)

FxAxDxのスタッフの方々、対バンの方々(Be-NICE / ATORI / THE CIRCLES / CONCEIT OF BIRTH / etc…)に挨拶して出発。
(そう言えば、対バンの中に『めちゃ×2イケ』に出た『ヨモギダ君』がいました。急いでたので、絡みはありませんが、車中はその話で大盛り上がり)
 

高速道路で横須賀に戻り、私の家に行き『アタッチメント』を取り、かぼちゃ屋へ。
 

-夏目@PUMPKIN・フック@天宝・KAZUMA@behind PRESENTS-のイベントは到着した頃には、かなり盛り上がっていて、お客さんを掻き分けての機材搬入が大変でしたが、何とかライブ終了。
『ミスとトラブルが色々ありましたが、今年で一番良いライブが出来たと思います』


FxAxDxで対バンしたBe-NICEのメンバーも二手に分かれ、私達の後を追ってかぼちゃ屋に来てくれました。その後、残りのメンバーも来て打ち上げ参加。

その打ち上げも楽しく終わり。
かぼちゃ屋のP.A.の『シンペイ』と『角田』を乗せ、逗子の『松屋』へ。
たらふく食って帰宅。

凄い大変だったけど、楽しい一日でした。
夏目@PUMPKIN
フック@天宝
KAZUMA@behind
ありがとうございました!!
 
 
 


今年は本当に勉強になった一年でした。

私達にかかわった皆様。
今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。




さぁ、仕事に行こう…。
 
 
1日も仕事だ!!



shortfly at 15:00|PermalinkComments(0)clip!

総括≪やす≫

帰宅後、あまりの眠気に風呂に入らずに寝ました。
んで起きたら風呂は塩素まみれになってました。


やすです。


今年一年お世話になりました。
色んな出来事、色んな出会いが個人的にも、バンド的にもあってそして締めに一日2本ライブが出来たり。一年目のヒヨッコペーペーバンドにしては色々できたかなぁと。

本当に今年一年係わってくれた方々ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。


shortfly at 11:39|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月27日

猫≪やす≫

fb32f695.jpg
9c00732d.jpg
a513aa36.jpg
にゃ〜ん。


やすです。


今日は今年ラスト現場でした。
逗子マリーナの近く、小坪の現場が今年のラストの現場。
一年色々な現場に行きましたねぇ。逗子、鎌倉、横須賀を車で走ると、『あっ、ここ現場あった』となる場所がたくさんあります。


写真は、現場にいた猫。
漁港がある町の猫はいいもん食ってるようで、野良猫のくせにまるまる太ってます。


shortfly at 20:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月26日

明日≪やす≫

忙しくて日記を若干サボってましたが、落ち着いたのでまた明日から書きます!

よろしく!ね!


shortfly at 23:04|PermalinkComments(0)clip!