2007年01月22日

ブログ4ヶ月記念☆

皆様のおかげで今日でブログ4ヶ月となりました☆
本当に今まで励ましや突っ込みコメントを下さった方、ありがとうございます♪
今後もできるだけこまめに不定期に更新していこうと思ってるのでよろしくお願いいたします◎
なおコメントキリ番は以下の方々です


1ぷよぷよさん
…今もどこかで必ず見ててくれるハズ…記念すべき最初のコメントを頂きました☆


100深月姉さん
…今も変わらず暖かく見守って頂いてます♪メッチャ心の支えになってもらってます☆これからも宜しくお願いします♪

500しょーさん
…こちらもお姉さん的な方でcorundumは調子乗ってマイミク申請までさせてもらいました↑↑これからも宜しくお願いします♪


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミズ   2007年01月22日 14:19
ブログぅ月おめでとうございますv
これからも更新頑張って下さい\(≧▽≦)丿
そして、これからもよろしくお願いします(*^_^*)v

2. Posted by ピース   2007年01月22日 16:43
おめでとう☆自分もあと2日ほどで4ヶ月♪同じ時期にはじめたんだよね。これからも頑張っていこう!
3. Posted by しょー   2007年01月22日 17:51
マジでぇぇぇぇ
しょー、500番目
むっちゃうれしいッッ
ありやっすッッ

次、1000も狙ってるんで
よろちく
4. Posted by 魚   2007年01月22日 18:32
気になる彼女の件だけど…

襲え
5. Posted by N道   2007年01月22日 20:18
長崎です熱々カップルになったんですか?
6. Posted by ナオキ   2007年01月22日 21:34
おめでとさん(^^)これからも来させてもらうね☆☆☆ヨロシク(*^^*)
7. Posted by 深月   2007年01月22日 22:46
5 ブログ4ヵ月おめでとー☆.。.:*・°
私100だったんだぁ〜なんか嬉しいわ(*^▽^)♪
これからも見守ってくよ☆頼りないかもしれないけどさ(;^-^A
8. Posted by ゆぅり   2007年01月23日 07:02
すごぃね(*゚∀゚)::*::もぅ4ヶ月なんだねコラたんのブログを初めてみつけて、コラ画像をみた時の衝撃………忘れません(笑)
そっくりくりくり(゚∀。)(爆)
9. Posted by 前田☆   2007年01月26日 00:11
5 4ヶ月おめでとう♪
大学生のコラちゃんの生活をリアルに感じる事の出来る、このblogが大好き!
学生の本分を全うしつつ、マイペースでblog続けてね!o(^-^)o
10. Posted by もーこ♪   2007年01月28日 21:11
5 ブログって、手軽だけど、ややこしい事考えなきゃいけない繋がりが出来たりで…。
四ヶ月、平穏無事に続いたのは人柄ですね!私も頑張ります♪
11. Posted by 酸ちゃん   2007年01月30日 00:51
ぷよちゃん懐かしい…
12. Posted by アポロ   2007年02月02日 12:41
そういえば初めてコメントをくれたのはコランダム兄貴だったなぁv(o'∪^o)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星