2015年02月10日

日々

流れ流される日々の中で笑顔でいますか?

何か守るべきものができて作り笑いばかりしていませんか?

それは弱い心じゃなくて

とても強いことなんです。

shota888 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2014年01月20日

ver.2.0

秩父の客先からの帰り道。
ごっつい久しぶりにthe pillowsを聴きながら。
熱海を通過して。
ああそういえばあの熱海旅行はいつだったかなと。
ふとこのブログの存在を思い出して。

残ってるんやねぇ。
メールアドレスは消え失せても。
編集用のパスワードが変わらずに。

5年間。色んなことがありました。
ロードスターは2009年末に廃車。
ねこぱーんちのルナは2011年夏に天寿。
2011年12月から海外赴任、2013年、帰任。

そして去年。
結婚し、30歳になりました。
成長したなぁ。。でも、まだまだやなぁ。。

おっさんになりました。

自分しか見ないであろうこのブログを
自分のためだけに、こっそり更新しよう。



shota888 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2008年11月24日

mixi

2008.11.11〜

日記機能を完全にmixiに移行しました。
↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15537284

shota888 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月24日

出会いって

大切だねぇ。

やっぱり私は人から刺激を受けて伸びる生き物だと感じました。

うん。

shota888 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2008年09月11日

9.11

25歳になりました。
24歳最後の日は子供に戻ってバカ騒ぎして良い日だった(^^)
どうもありがとう。

1/4世紀過ぎたってことや。
節目な歳になるかもしれんねー
25歳の豊富⇒大人になる
これでいきます☆

…四捨五入したら30やん( ̄□ ̄;)!!


shota888 at 10:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)暇日記 

2008年09月04日

資格試験

この秋またアプリケーションエンジニア を受けることに。。
今回は研修受けさせてもらえて、先月から何度か受講しとるんだが

課題量がハンパじゃない(ーー;)
午後兇虜把2400文字の論文を3回も4回も出す・・・
土曜丸一日つぶして書いたり。
今週末の模擬試験が受けれないので今週帰宅後は毎日コツコツ模試。
うーん、まるで受かる気がしないヽ(`ー´)ノ

7月に受けた画像処理3級が受かった!!
儲け5500円なり。でも嬉しいわ〜♪
次は2級が・・・・

shota888 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2008年08月30日

あめま

というか今週はちょっと呑みすぎ(><)
サイフが完全に空っぽになってしまわれました・・・
でも明日を気にせず騒げるって幸せ(^^)
明日朝早いけども・・・

結局1週間ずっと雨で洗濯物が溜まって非常に困ります。

shota888 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2008年08月25日

SKY

最近急に寒くなった件について。
お風邪を召されぬよう。。

1年ぶりにニンテンドーDS起動中。
この歳にしてドラクエ初体験(・∀・)
今ドラクエ5が面白くてたまりません(>_<)

shota888 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記 

2008年08月18日

ぼん

先週の馬鹿旅行in海 で、夏っぽくめちゃ黒く焼けたのに、
早くも皮がめくれてきました。どもりんだマンです。
歳取ると子供の頃みたいにキレイに焼けなくなってくるねー・・・

この3日間吉野に帰ってたけど、ほんま涼しい・・・(><)
お山さまさまやわ。ほっとする。
でもずっとテレビで オリンピックか高校野球見てたような。
大阪府民になったので、今年から大阪も応援します。がんばれ桐蔭。

地元の同級生が2組ほど結婚する(した)って。
おめでとー(*゜ー゜)
うーん。俺らの歳もそろそろ適齢期に入ってくるんだねぇ。。

この先何度か旅行の予定が出てきて、
キャリーバッグ(アンティークっぽい革)がやたら欲しいこのごろです。


shota888 at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)暇日記 

2008年07月31日

備忘録

7月を振り返る。
たいしてイイコト無かったなぁ…。
ようやく最近割とのんびりしてきたかんじ。

↓トピックス↓
・画像処理検定3級受験
 久しぶりに資格取得やわ(`・ω・') 
 秋に2級取得MUST…

・リビングにエアコン設置!
 無しで乗り切るとか無謀すぎた。涼し

・東京行き
 合宿研修やけどひさびさに新幹線。去年あんな乗ったのに…
 割と年近い他業界の人らと色々話して刺激受けた(^^)
 たぶん、成長した。


8月はなんかもっといいことありますように(´ω`)

shota888 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)暇日記