2007年01月21日

う〜ん 5

今日龍華のブログをチェックしたんだけどね、どうやら28日に同居するらしいね。
もうこの一月の最初から、彼氏の家に居るんだから、家に上がりこむ前から。親に
言えばよかったのになぁーって思ったかな。


けど後悔無いように、幸せにはなって欲しいよね。
結婚祝いには料理の本を2冊くらいあげますよ。
結婚するにあたって、作れる料理のデェパトーリーが少ないと
相手も飽きるだろうからね。


私だって彼方さんと結婚出来たら、一から料理の勉強するし
掃除もちゃんとするし。洗濯物は出来るからええねんけどね。

ジャニーズも好きだし、テニミュも好きだから
嫉妬されちゃうけどね。
嫉妬されないように頑張らないとね フフ
あっ私の妄想は良いんだよ。


それより、、彼氏にはちゃんと尽くせよ
まぁおめぇーの分まで慶奈と一緒に楽しんで
ジャニのコンサートもw-inds.のコンサートも楽しんで来るからよ。
まぁ頑張って、彼氏に尽くしんちゃい。


私もペットショップ頑張ってるやけん、おめぇーも
結婚前の花嫁修業一生懸命がんばりしゃいよ。
子供が出来ても当分はあそべないやから。
まぁおめぇーは彼氏との生活を今は一番に考えシャイ
家も多少は近いんやけん
遊びに来ればよか
けど多少は小遣い稼ぎくらいしんしゃいね

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)