☆SHO★のブログ

釣り(コマセ釣り・ジギング・キャスティング)や趣味の夜光貝の加工(アクセサリー製作)等々、日々日常の事を書いていってます。

久しぶりに(^_^)v

久しぶりに更新??しようかなぁと思いましたが・・・

最近はブログじゃなくてFacebookにて更新しております(^_^;)

めんどくさがりなのでFacebookで更新するとこっちが疎かに・・・すみません:-)

こちらもぼちぼち更新していかないとですね(^_^)v

Facebookのほうは【岩川祥太】で検索すれば出てきます(^_^)v

画像が自分の車になってるので知人であればわかるかな??笑

宜しければこちらの方も申請して頂ければ、承認いたしますので宜しくお願いします。

ブレスレット追加作成(^o^)


ブレスレットの在庫が減ってきたため(*^_^*)

夜光球を作成しブレスレットに一個づついれ作成(*^_^*)

DSC_0885




















白い球が夜光球です(^o^)

人気のタイガーアイ等があります(*^_^*)

夜光貝ピアス(^o^)


今回はシンプルで安価なピアスを作成しました(*^_^*)

DSC_0877




















次回はハート等を作成します(^o^)

夜光貝チョーカー(^o^)


夜光貝のチョーカーの在庫が無くなってきたため追加作成しました(^^)/

DSC_0862




















人気の牙型も追加になりました(^o^)

牙型は人気商品のためすぐに在庫が無くなるかもしれません(^_^;)

購入のかたはお早めに(*^_^*)

夜光貝ZIPPO作成(*^_^*)

久しぶりに更新です(^_^;)

今回は大分前に作ったZIPPOをUPしていなかったのでUPします(*^_^*)
DSC_0495




















これは弟の成人祝いに作成したものです(^^)/

タバコを吸う人には必需品ですね(^o^)

夜光貝のZIPPOはオーダー品になります(^^)/

オーダーお願いします(^o^)笑
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ