Shota Kibe Official BLOG!!

声優・タレント・フロンターレの応援が生業『木部祥太』のオフィシャルブログへようこそ! ※現在「FC2ブログ」へ引越し作業中であります。オ見苦しい点ご了承ください。

【重要】ブログ移転のお知らせ

いつも、私なんぞのブログにお越し頂き感謝の極みでございます。

私木部祥太のlivedoorさんでのブログ「Shota Kibe Official Blog!!」は本日をもって終了させて頂き、あらたに本日からFC2ブログさんにて「Shota Kibe Official Blog!!-2nd half-」を展開する事になりました。

本日をもってlivedoorさんでのブログ更新を終了します事を御報告申し上げます。

またブックマーク等で登録されている方は以下のアドレスまで変更の程よろしくお願い申し上げます。

新ブログ:「Shota Kibe Official Blog-2nd half-」
アドレス:http://shotakibe.blog42.fc2.com/

長い間誠にありがとうございました!
これからもつたない、超絶内弁慶ブログを投稿して参りますので、お楽しみ頂ければさいわいでございます。

今後も木部への熱い応援、よろしくお願いいたします!!

2009年4月10日
(有)ケッケコーポレーション 
木部 祥太

引越し準備につき(古新聞のジュウヨウ性)

デザインがシンプル伊豆ベスト状態となっております。(伊豆はシンプルすぎて何もない。地元民シンライの太鼓判付き。)

引越ししたアカツキには再びご連絡するでございます。

新ブログ:「Shota Kibe Official Blog-2nd half-」
アドレス:http://shotakibe.blog42.fc2.com/

新スポーツの芽吹き(シンライの驚愕℃)

こ…いつは!?春の珍事ダギャ☆

皆さん今ここにあたらしいスポーツが、歴史に名を刻もうとしております。

さぁ祝おうではないですか!?

この「XJAPAN」仕様の「ランボルミーニ(ランボルギーニ社製)」(お値段破格の7,770,000円也。国賓はすでにご予約済み)で!
165168

昔ながらの偉人ドン☆キ☆ホーテ氏のお仕事に抜かりはねーな(モニターに映るhide様の勇姿をモニターでうっとり(たまにしっとり)と拝見しながら)

※実物はドン・キホーテ平和島店さんに置いてありましたので、お近くにお住まいの方で興味のある方はごらんになってみては?

その他にもビリヤード台(こちらも激安のデンドウならではの爆安お値段1,550,000円也)など、様々なXJAPANグッズを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。(強面の方がたくさんいる中、ビクビクと外周を歩きながら)

うっとり(やめられないとまらない)

これは他のチームにはソウソウないフロンターレサポの特権じゃわい!(左団扇に「カッカッカ!」と大声で笑いながら)

と、このやうに

情報遮断して録画放送を見終わった後、私服の一杯(一日分の野菜)を味わう、国賓なのであった。(腰に手をあてながら)


ん?
ガンバさんも5-0ですかそうですか…。( ゚д゚)
(モニターの電源をそっと落としながら)


ブログの引越し先は「FC2」がよさげという、国家情報部からの伝達により、近いうちにお引越しします。

なんと引越し代行までノーチャージでしてくれるという親切設計。IT内弁慶と名高い俺ちゃんにとっては、夜でも安心ギャザー仕様となっております。

春です(ひっこ〜し!)

ちょっとシンキングしております

ブログのお引越し


理由は以下の通り
・ライブドアのブログが相当使いづらい。
・@niftyのフロンターレブログテーマに惹かれている。
・ニコニコ動画をアップする時にエラーが頻発する。←これ重要


無料で使わせていただいておる身ではあるものの、正直ガマンの限界でございます。(故郷に帰らせて頂きます)

@nifty含め様々なブログの夜逃げ先を思案したいと思います。(ご近所さんにばれない様にこっそりと)

国賓のお忍び旅行記(渋谷界隈)

008世界の国賓、今夜もカレイにチートを使ってブログを更新♪(足をしびれさせながら)

庶民の間で、春の料理といえば、しゃぶしゃぶと相場は決まっておるそうで、世を忍びつつ、城下町へくりだし庶民の料理を味わってみた。(国賓御用達の料理、のり弁に思いを馳せつつ)

まぁまぁ

たまには、こんな塩梅の庶民料理を味わうというのもなかなかオツナものです。


めでたしめでたし(…で終わると思いきや!やはりのおシマい)


さて、宿題をして小学校の時の夢を見ながら寝ますかな?(今日はとなりの女子に泣かされている小二の時へ、レッツ☆ドリーマー)

チャリンコに囲まれる生活(喉から手が出る)

004007
アアアン♪(頬を赤らめながら)

ちょっと気が早いサンタさん、僕はこれが今すぐ欲しい!
僕ちんいい子にしてたから、これがとっても欲しい!

カスタムできるんだって!ペダルは3セット付いて来るんだって!
まてまてとーさん、そんなにイラナい!


東急ハンズ渋谷店は磁石で出来ているに違いない。
もちろん僕はそれに引き寄せられている砂鉄という意味です。(小物的な表現を優雅に演出)

今日の川柳(祝)

001P.N 『指毛もすごい28歳』さん(東京都)

 川崎の 勝利を祝す 桜東風(さくらごち)


用事が終わったあと、後半から自宅で観戦できました。
今から、画像の様な国賓にのみ許された、宮廷料理を用いた祝いの晩餐が繰り広げられます。(頬を伝う心の汗をふき取りながら【昨日に続き2度目】)

大きな桜の木の下で〜(世迷言)

006アラサーである私が今日した事。

・夜21時から花見。
・夜23時からの友人宅焼肉。
・×ゲームで一味唐辛子(賞味期限:05/11/04 F)を31降りした豚肉を食し、テンションの高低の落差に苦しみ寝込む。
・デアゴスティーニにある『週刊 ○△×□』を当てる大会開催。(ロンドン五輪からの正式種目。アフリカの各国が金メダルにいちばん近いといわれている。木部の予想『週刊 布団圧縮袋』第一号は「アイロンで圧着する初代圧縮袋」が付いて特別価格790円。第二号は「圧縮する時に使う専用ノズル」が付いて1280円。)
・8時だよ!全員集合!!特番を見る。←今ここ。

10年経ってもやることが変っていないので、10年後もきっと変っていないだろう。


実は、今日で上京10年目。
夜桜の下で『大人に成ろう。まずは下ネタ禁止から。』を誓った28歳の夜。(頬を伝う心の汗をふき取りながら)

告知(真実)

今週から放送されている『チーズスイートホーム あたらしいおうち』に様々なキャラクターで出演させていただいております。

どこで出てくるかはお楽しみに…。
これからは毎日早起きして、愛すべき我らの『チー』の活躍をご覧ください。(すっごいぞ!ものゴッツかわいいぞ)

☆番組詳細☆
タイトル:『チーズスイートホーム あたらしいおうち』
放送局:テレビ東京系
日時:毎週月曜〜金曜 朝6:40〜
プロフィール
木部 祥太(キベ ショウタ)
所属:ケッケコーポレーション
誕生日:1981年2月8日
出身:静岡県

☆注意事項☆
このブログでは、トラックバックは受け付けておりません。
また、以下の様なコメントは削除させていただきます。

(1)誹謗・中傷などと取れるコメント
(2)業者による宣伝や広告(表現者による舞台等の告知は除く)
(3)コメント掲載内容と関係の無い、一般業者の広告等のリンクを含むコメント←最近特に多いので業者の方は、ご注意を…。
(4)その他管理人が削除に値すると判断したコメント

以上の様なコメントは、予告無く削除させていただきますのでご了承ください。
また、当ブログ内の記事や写真の転載はご遠慮ください。

☆このブログについて
♪このブログは毎日起こった事を、その日の内に!の時もあれば、1日で3日分!なんて場合もあります。ご了承くださいな!

☆主な出演歴
アニメ:チーズスイートホーム(テレビ東京)
ユニット:V.S UNION(男女アニソン系声優ユニット)
テレビ:おはスタ(テレビ東京)etc...
ラジオ:明めぐみのドリームドリーパーティー(文化放送)etc...
ナレーション:ファイト!川崎フロンターレ(テレビ神奈川)etc...
ゲーム:アルトネリコ シリーズ【絢胤箕嵩(あやたね みちたか)】役(バンダイナムコゲームズ)


Copyright(C) 2008
Shota Kibe/KeKKe Corporation
All rights reserved.


記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ