Shota Kibe Official BLOG!!

声優・タレント・フロンターレの応援が生業『木部祥太』のオフィシャルブログへようこそ! ※現在「FC2ブログ」へ引越し作業中であります。オ見苦しい点ご了承ください。

フロンターレ

引き分けGJ!!

今日は仕事の後、すぐに家に帰ってフロンターレのACLvs浦項(ポハン)戦を見ました。

今シーズン始まって、思うようなサッカーが出来ていない感じを受けたが、今日のフロンターレのサッカーは面白かったな!!!

どの選手も連動して前へ前へ動く動く!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これぞフロンターレのサッカーですよっ☆

難しい海外アウェイで勝ち点1をゲットしてくれたのは非常に大きいと思います!

週末は千葉戦ですねっ!
この勢いで勝利を収めましょう!!



あぁ、二年前の様に韓国へ行ってフロンターレの試合をみんなで見たかった…。
本当に残念…。

現地組のみなさま、御疲れ様でした!
みなさんの応援テレビを見ている僕達にもしっかり届いてましたよ。
気をつけて帰ってきてくださいねっ!


こちら に、2007年の韓国遠征のアルバムが用意してあります。
なんか懐かしくて見てしまったw

よろしければどうぞ!
なお、ご覧になる為にはmixiのアカウントが必要になりますので、ご了承ください。

くやしい!!!

フロンターレ、勝利ならず!!

ぬぅう…。
今録画しといた試合を見終えたのですが、まだまだ本調子ではないみたいですね…。

しかし、昨年もここから怒涛の巻き返しで準優勝を果たしたわけです!

まだまだシーズンは始まったばかり!
ここからフロンターレの戦いは始まるのだぁぁ!!!


ワークショップの予習をしますかな??
とはいえ、なかなか気合が入らないな…。。(´Д`)ハァ…

祝 Jリーグ開幕!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

002ついに開幕!!(`・ω・´)シャキーン

写真は、会場前に川崎華族さんの幕張りの手伝いで入場させて頂いた際の開場前の競技場の様子です。

これだけたくさんの旗とパネルの設置はさぞ大変だった事でしょう…。
こういうたくさんのフロンターレを愛する有志の皆さんの手によって、Jリーグが誇る最高に楽しいスタジアムは出来上がるんですね…。

なんか感動しちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。


試合の方はというと、ぬぅ!おしくも引き分け…。
けど、悲観する内容ではなかったので、これからの戦いに期待です!

だって、まだ1/34が終わっただけなんだもん!( ^ω^ )ニコニコ

ついについについにぃぃいいい!!!

開幕だよ!!!こんちくしょーーーーーめ!!!!(`・ω・´)シャキーン


いやぁ、今年のオフはめっちゃ長く感じたな…。
実際、今までより長かった訳だけど、今まで以上に試合が見られない事で起こる中毒症状が酷かった気がするよ…。


とにもかくにも、明日はいよいよ開幕戦!
チームもニュースにある通り臨戦態勢です!!

俺も今日から臨戦態勢を整えて、等々力へ出陣するぜええええええ!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





…お約束で、興奮して眠れないんだろうな…。
イベント事の前日って昔っからそうなんだよね…。(;´Д`)

応援しましょう!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

驚きました!!!!

なんと!昨年『ファイト!川崎フロンターレ』の公開収録の前説コントをしてくれた「夜ふかしの会」の鬼頭さんがR-1ぐらんぷりの決勝戦に進出したそうですよっ!

こいつは、あの時のご恩返しをするべく、応援するしかありません!!

フロンターレサポーターのみなさん、17日はテレビにかじり付いてみんなでサポートしましょうっ!(`・ω・´)シャキーン

1/28は代表戦を見る日!!

今日は久しぶりにゆっくりと代表戦を見られるぞぉ!!

しかも、前回見逃した我が川崎の守護神、川島選手の勇姿をついに拝む事ができる!うっはうはっすよ!うっはうは!(*´Д`)





と、思ったら…



今日の試合はどの局も放送しないだと…_| ̄|○ il||li


なぜだ!?(#゚Д゚)

(;・∀・)ハッ? さては狐か!?狐の仕業なのか!??

おんどりゃ〜、狐が人間様をバカにjふぉえいjlがfヴぁgはりhふぁふじこぉ;p:@!!!



もちろんそんな訳もなく、単に放映権料の高さが問題なのだとか…。
ウワサでは相当フッかけられたらしいのです。

おのれ、アラブの民めっ!商売上手は1000年経ってもかっ!!
アラブの民の策略に嵌った木部、なんとかならないものかと打開策を模索していると…




あるじゃない!!!
ネットで生中継されるらしい!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

料金も315円とお手ごろだったので、早速番組を購入しました!
今からキックオフが楽しみだなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク





で、結局途中で寝ちゃう。なんてオチをカマスのが木部クオリティー。

おかえりなさい!!(`・ω・´)シャキーン

矢島卓郎選手加入のお知らせ(川崎フロンターレ公式HP)

お帰りなさい、矢島選手!
そして、改めてようこそ、フロンターレへ!

新体制での始動も近づいてきた訳ですが、そんなフロンターレにとって心強い選手の加入ですよ!

こういうニュースが飛び込んでくる度に、開幕が待ちきれないっすよ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今日は新年一発目のお仕事でした!
ゲームのお仕事だったんですが、その現場のディレクターさんがiPhoneを持ってて話が盛り上がりました!

フィギュアがあったり、エアガンのスコープが置いてあったり、おもちゃ箱みたいなスタジオですごく居心地がよかったな!

またご縁があります様に…(-∧-)

さぁ、残り一節!!

長いようで短かった2008シーズンもいよいよ残りあと1節となりました!

相手が降格争い真っ最中だろうと、関係なしっ!
ぜひとも勝利を収めて、他会場からの吉報を待ちたいものです。

今日の収録は、スタッフ一同気合が入っていましたよ!
美和ちゃんももちろん気合十分!

いろいろあった2008年、最高の形で締めくくりましょう!!(`・ω・´)シャキーン

というわけで、今日22:30〜の放送をお楽しみに〜☆


今から事務所に台本を取りに行き、必要な物の買出しに行ってきます!ノシ

HPリニューアル!

…っといっても、僕のHPではございません……(;´Д`)
(最近更新をサボりまくっているので、時間が出来たらちょいちょい更新していきますね…(;^ω^))

さて、ではどこのHPが更新されたのか…。

正解はこちら!



f816dc99.jpgファイト!川崎フロンターレ オフィシャルサイト


ですっ!(゜∀。)

なぜか我が番組のディレクターMさんは、「こっそりと更新して反応を…」なんて事を行っていましたが、ちゃっかり番組内で告知しているではないですか!?w

今までロゴと放送時間の記載しかなかった、サイトと呼ぶにはちょいと恥ずかしい内容のHPが一新!
この出来栄えはすばらしい!!

初めてブラウザーで開いた時には、ちょこっと鳥肌すら立ちましたよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、ご覧の方はお分かりの通り、このサイトは番組とは違うベクトルでフロンターレの魅力を伝えて行こうと思っています。
どんな内容になるかは、ノリとサポーターの皆さんの愛次第!

もちろん、私木部もちょいちょい登場していきますよ!(`・ω・´)シャキーン
(ですよね!?ディレクターMさん??w)

ということで、パワーアップした我がファイフロHP、これからもどうぞごひいきに!ノシ

ふろ〜んた〜れ〜〜♪

fb9cb009.jpgキックオフに間に合わなかった…_| ̄|○ il||li

でも、なんとか前半から見る事が出来ました!


本当に久しぶりなサッカー観戦です!
が、今日は明日の収録に備えて2階席で友人と共座っての応援となりました〜♪

…ま、例のごとく立って飛び跳ねて腕振って大声で応援したくてウズウズしておりましたが…。。
次の時までお預けですね…。(´・ω・`)

とはいえ、試合は劇的な展開で大満足でした!
なんてったて、今シーズンライブ観戦では初勝利ですからね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ということで、気合が入ったので明日の収録お楽しみに〜♪



今日、スタッフのみなさんは徹夜なんだろうな…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にお疲れ様です。。

サポートに行かれたみなさんも本当にお疲れさまでした!(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

木部 祥太

木部 祥太(キベ ショウタ)
所属:ケッケコーポレーション
誕生日:1981年2月8日
出身:静岡県

☆注意事項☆
このブログでは、トラックバックは受け付けておりません。
また、以下の様なコメントは削除させていただきます。

(1)誹謗・中傷などと取れるコメント
(2)業者による宣伝や広告(表現者による舞台等の告知は除く)
(3)コメント掲載内容と関係の無い、一般業者の広告等のリンクを含むコメント←最近特に多いので業者の方は、ご注意を…。
(4)その他管理人が削除に値すると判断したコメント

以上の様なコメントは、予告無く削除させていただきますのでご了承ください。
また、当ブログ内の記事や写真の転載はご遠慮ください。

☆このブログについて
♪このブログは毎日起こった事を、その日の内に!の時もあれば、1日で3日分!なんて場合もあります。ご了承くださいな!

☆主な出演歴
アニメ:チーズスイートホーム(テレビ東京)
ユニット:V.S UNION(男女アニソン系声優ユニット)
テレビ:おはスタ(テレビ東京)etc...
ラジオ:明めぐみのドリームドリーパーティー(文化放送)etc...
ナレーション:ファイト!川崎フロンターレ(テレビ神奈川)etc...
ゲーム:アルトネリコ シリーズ【絢胤箕嵩(あやたね みちたか)】役(バンダイナムコゲームズ)


Copyright(C) 2008
Shota Kibe/KeKKe Corporation
All rights reserved.


記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ