滋賀県浜大津のアットホームなショットバー
Shotbar SのHPはこちら(・∀・)!!

久し振りに


おはよーございます(^-^)/


月曜は定休日やったんで昼一からなにかと用事を済ませてから知り合いと京都の風呂へ行き、そこは水風呂が6メートルくらいのめちゃデカイやつやって、今までに味わったことのない気持ち良さを感じれたんで本当に気持ちよかったですわ♪♪


そして風呂あがったあとは山科の串カツ屋でまあまあ腹一杯食べたらかなりの睡魔に襲われてきたんで、めずらしくそのまま自宅へ直帰して22時過ぎには即爆睡zzz


ほんでさすがに4時前にもお寝れんし‼ってなり、久し振りの毛染め&いつもの半身浴してまーす♪♪


はあー………

しかし朝風呂は最高やわ〜

しかも爆睡してスッキリな感じやしなおいいし(^-^)

ほやけどこの後時間ありすぎるな〜(^^;

まあなんなりとして過ごします(笑)


でわでわー
もおちょい汗だくになりまーす(>_<)

Sが爆発


おはよーございます‼


最近、朝風呂することがたまにあって今朝もただいま半身浴ちゅーですわ(^-^)


そして昨日のたまやとS‼

さあー 土曜やで‼って意気込むものの20時前になってもお客さん4人みたいな(^^;

なんか暇やなあぁ………
でも昨日もこんな感じやったけど一気に満員になったし、今夜もお願いしますーと神頼みするもたいしてお客さん来ないし、もお酔っ払ったろ‼ってなってエエ感じに(^^;

ほんでダラダラしながら仕事もボチボチやってると、ぼつぼつお客さんが来てくれて徐々に忙しくなってきて、まあまあ酔ってる俺はまあまあしんどい感じに(^^;(^^;

そしてそのままなんとか後半も乗りきり3時30にたまや終了〜

ほんで最後にSに顔をだすとまあまあお客さん居てるし、疲れてた俺はお先にあがり自宅へ帰って即寝で完全終了でしたzzz


昨日はメリハリがない1日やったかどなんとかなってよかったし、なんと言ってもSが久し振りに爆発してくれたんで本当に良かったです♪♪

来店してくれた皆さんありがとーございました(^-^)/


さあーてあと今日1日気張りまーす

でわでわ

なぜかわからないけど


おはよーございます(^-^)/


今日はガッツリ7時間ほど寝てからいつもどーりの買い出し仕込み終わらせてからの〜霧島ですわ(^-^)


そして昨日のたまやとS‼

なぜかわからないけどやたらと忙しかったですー

来店してくれた皆さんありがとーございました(^-^)/


さあー今夜も頑張ります‼

それでわ…
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ