2013年04月

思ってたよりは、、、



おはよーございます!!




今日は11時30過ぎに起きていつも通りくつろいでたんやけど、風呂まで時間あるしと思い40分ほど汗流してから西友へ買い出し行って自宅へ一度より、激冷えジョッキにビール注いでグイッと飲み干してから、ただいまやまとの湯でまたまた汗だくになってますわ〜(^.^)




そして昨日のS!!



とりあえず霧島で58.3キロまで体重おとしてからKYKへ行き生ビール2つにイカ明太子を食って次にテラで、コロナ飲みながらパスタグラタンを食ってると仲間が来たんで少し一緒に飲んでから21時前にSに入ると、直ぐに常連さん2人が来てくれたんで仕事スタート〜 みたいな。。。



ほんで仲間も含めて4人でうだうだ話しながら酒飲んだりしてたんやけど、22時30くらいに常連さんがまた2人来てくれたりして、暇なん覚悟してたのに前半まだましやな〜 なんて思ってるとSにおじいさんが1人来たんで、みんなSに移動してくれてカラオケ祭りスタート〜 してしばらくは良かったんやけど、23時過ぎにおじいさん以外がみんな帰ったそのあとからがキツかった〜(^_^;)



なんでかと言うと、残ってるおじいさんはカラオケが大好きでマイク握ったら離さへんタイプ(((^^;)やし、とりあえずひたすら演歌を歌い続けるんはいいんやけど、なんせ歌ってばかりで酒が全然進まずそのまとりあえず前半終了〜 みたいな(((^^;)





ほんで後半に入ってもかわらずマンツーマンで歌ばかり聴いてるとすごく眠くなってくるしなんとか耐えてたんやけど0時45くらいに、このままやったらいつ終るか分からんな〜 って思ったし、申し訳ないけどいったん店閉めさせてもらおと思い、祝日なんで1時で店閉めさせてもらいますわ〜 って言ったらお客さんが、長いことごめんなさいね〜 また来させてもらうわ〜 って言って帰らはったし、心の中でホンマスイマセン(((^^;) なんて思いながらもホッとしていると直ぐに4人2人と常連さんが来てくれたんで、なんかあれで良かったんかな〜 なんて思いながら頭きりかえて仕事スタート〜!!




ほんでみんなでカラオケやったりしてたんやけど3人は直ぐに帰り、残りのうちの2人もそこそこで帰り奥っちだけになったし、最近かなり病みぎみの奥っちと30分ほど色々話してから3時まわったんで店はもお閉めてファミマへ行き、サンドイッチと新発売のガリガリ君キウイ味を買って自宅へ帰り激冷えジョッキビール飲みながら即食いしてしばらくくつろいでから、即寝で終了でした(-.-)Zzz・・・・



昨日はやはり暇な感じやったけど思ってたほどは暇にならずに済みました。。。



来店してくれたみなさんありがとうございました(^-^)





さあ今月も最終日やな〜、、、



とりあえず先週辺りからお客さんの流れがそこそこいいし、今日も5月に入ってもこの流れのままいい感じでいってもらいたいですわ〜。。。




そして今日は一度汗流したわりには60.5キロとあまり減ってなかったし、まあ仕方ないか〜 なんて思いながらビール効果で今も汗のでかたいいし、このあとも出来るだけ汗だくになってきっちり58キロだいに突入させ、今夜も旨い生ビールを飲みに行きたいと思います♪♪



それでわ、、、

なぜか、、、



おはよーございます!!




今日は12時30くらい起きていつも通りくつろぎと言うかだいぶくつろぎ過ぎて自宅をでたのが15時20やったし、買い出しが少しあったんやけど先に風呂行こうと思い、直で霧島へきて汗流してますわ〜!!





そして昨日のS!!



とりあえず霧島で58.9キロまで体重おとして予定通り見聞録へ行き、激冷え生ビールを3つにサラダなんかをつまんでから次はKYKへ行ってまたまた生ビールを飲んでると、風呂仲間の人からマスター店やってる〜? って連絡が入ったし、初めてきてくれはるわ〜 めちゃ嬉しい(。>д<) みたいに思いながらすぐにSに入り、店の用意終わらせた頃に5名さんで来てくれたんで仕事スタート〜(^.^)



そしたら直ぐに常連さんが1人で来てくれてそこから6人でわいわいガヤガヤと色んな話で盛り上がり、かなり楽しくやってるとそこへアニキや仲間が来てくれたりして、とりあえず前半からええ感じやな〜 なんて思ってるとまた3人来てくれたりして、なんやかんやで前半終了〜 みたいな。。。




ほんで後半に入ると同時くらいにだいぶお客さん帰ったししばらくは穏やかな感じやったんやけど、1時まわったくらいからまたじょじょにお客さん増えてきて、3時くらいにはSは満員からの〜 +もちょいとって感じになり、思ってたよりも全然いい感じやしホンマありがたいわ〜 なんて思いながらそのあともまだまだ盛り上がり状態は続きやっと落ち着いたのが4時30くらいやってさそこからはだらだらしながら最後にSラーメン作って、結局店閉めたのが5時30くらいやって、今朝は直で自宅へ帰りカルピスアイスだけ食って即寝で終了でした(-.-)Zzz・・・・



とりあえず昨日もなんだかんだと忙しくさせてもらえたんでホンマに良かったです!!



来店してくれたみなさんありがとうございました(^-^)







さあ祝日の月曜やな〜、、、



まあ最近は店の方がありがたいことに調子いいんで今夜あたりは暇そうな感じがしますわ〜(^_^;)



でも店あけるからには頑張ります!!




そして今日はなぜかわからんけど1.7キロ増の60.6キロしかなく、すでにいつもの1セット終わった時点で58.65キロまでおちてたし、このあとはもお少しだけ汗流してから今夜も旨い生ビールを飲みに行きたいと思います♪♪



それでわ、、、

昨夜も、、、



おはよーございます!!




今日は12時30くらいに起きてしばらくくつろぎ買い出しないんで一度店に行き掃除やらをやってから、天気めちゃ良かったしチャリで霧島へ来てます♪♪




そして昨日のS!!



とりあえず58.7キロまで体重おとして予定通りに18時30には霧島でて知り合いと合流して瀬田の梅原水産へ行き、お造りや他のツマミを食べながら生ビール3つ飲み、あ〜 旨かった(^.^) なんて言いながらみんなで浜大津へむかいSに入ったのが21時前みたいな!!



ほんでいつも通り店の用意終わらせカウンターでくつろいでると眠気に襲われて来たんやけど、アカン〜 なんて思いながら睡魔と戦ってると2人お客さんが来たんで仕事スタート〜。。。



そしてちょっとしたら常連さんが1人きてくれてしばらくはそのままやったんやけど、そのあとにもちょろっとだけお客さんが来てくれて前半は終了〜 みたいな。。。





ほんで後半に入りバイト君も来てくれて、さあ〜 今夜の客足はどないなるんかな〜 なんて思いながら仕事をしてて、ふと時計をみると1時まわってるな〜、、、 なんて思ってると、そこからが急にお客さんが来てくれてだして、ホンマ一気に5人3人3人2人3人くらいやったと思うけどバタバタ〜 っとお客さんが来たんで、あまりにも一気やったんで若干テンパリそおになったけど、フードの注文がまだ少なかったしとりあえずはどもなさそうやな〜(^_^;) って思いながら順調に仕事をこなし、そこそこ落ち着いたのが3時30くらい。。。




ほんでそのあとはだらだら仕事しながら酒を飲んでるとお客さんもじょじょに帰り、5時くらいに仕事帰りのメンバーが4人きてくれて、なんやかんやで6時過ぎにチェックだして片付けやって店閉めてファミマへ行き、おにぎり買って自宅へ帰り即食い即寝で終了でした(-.-)Zzz・・・・




とりあえず昨日もなかなかの客足やってすごく良かったんやけど、あれだけ一気に来られるとやっぱテンパリますわ〜(^_^;) まあめちゃありがたい事やけどね(^.^)




昨夜も沢山の来店ありがとうございました(^-^)






さあGW初日の日曜か〜、、、



なんか全然お客さんの流れわからんけどとにかく頑張りますわ〜(。>д<)




そして今日は2.5キロ増と普通な感じなんで、このあとも出来るだけ汗を流して59キロだいに突入させてから、見聞録へ旨い生ビールを飲みに行きたいと思います♪♪



それでわ、、、

てか、



おはよーございます!!




今日は12過ぎに起きて少しくつろぎ、今夜は店に入る前に知り合いと瀬田まで飯を食いに行く予定があるんで霧島でゆっくり汗だくになってられへんな〜 って思ったし、家風呂で50分ほど汗流してからリカマンと業務へ買い出しまわり、店に荷物おろしてからの〜 霧島ですわ!!




そして昨日のS!!



なんとか58.9キロまで体重おとして珍しくスタンドのくらやへ行き、生ビール2つにあてを食べてから次にデニムへ行きそこでも生ビール2つ飲んでからSに入り、店の用意終わらせ小腹が空いてきたし豆腐チゲ鍋を作って食ってると、常連さんが来てくれたんで仕事スタート〜!!



ほんで酒頂きながらうだうだ話してると1人2人と常連さんが来てくれたんで、出足はまずまずやな〜(^.^) なんて思いながら仕事してると、そこへ他のお客さんやらも増えてきてなんやかんやいい感じで前半終了〜 みたいな!!





そして後半に入り少し帰った人やらもいたけど4人であいかわらず色んな話してたら、Sの方にじょじょにお客さんが増え出してきて、バイト君がいてくれてたんでSはまかせてまあまあ入るフードをひたすら作って、1時間後くらいに一端落ち着いたしSをのぞきにいくとなんと知らんてる間に一杯になってるし、これはいい感じやで〜(。>д<) ってなったしもお一発気合い入れなおして、そこからもひたすら仕事頑張ってちょっといっぷくできるな〜 って思ったのが3時30くらい。。。



ほんでSのカウンターで生ビール飲みながらお客さんやらと色々話しながら仕事もやってたら、そのあとも6人くらいが来てくれたりして、結局なんやかんやで6時30過ぎにチェック店閉めたのが7時くらいやって、いつものファミマでサンドイッチ買って自宅へ帰り即食い即寝で終了でした(-.-)Zzz・・・・




とりあえず昨日もそこそこの客足やったんで1日とおして充実した仕事が出来ました!!



来店してくれたみなさんありがとうございました(^-^)





さあ土曜やな〜、、、



今日も昨日に引き続き沢山のお客さんにきてもらえるとええんやけどな。。。



てか、昨日はブログ書くのここで終わってしまいました〜(^_^;)



続きはあとのブログに書いときます〜、、、

金曜のブログ



おはよーございます!!




今日は久しぶりに店のソファーで寝てしまい起きたら13時前やって、ほったらかしにしておいた洗い物やらを終わらして一度自宅へ帰り、アイス食って少しだけくつろいでからリカマンと業務へ買い出しまわり、今は霧島で汗だくなってますわ〜。。。




そして昨日のS!!



霧島で予定通り58キロだいに突入させてから見聞録へ行き、激冷え生ビール3つにサラダなんかをつまんで店に入ったのが20時30くらい。。。



ほんでいつも通り店の用意してカウンターでくつろいでたら、久しぶりの若者2人が来たんで仕事スタート〜!!



そしてしばらくは色んな話してたんやけど、最近なかなか会うことないしちょっと飲みに行こか〜 って言って3人でクローズへ行き、そこでなんやかんやと騒いでたんやけど、お客さんから連絡入ったしSに戻ると常連さんが4人いてたんで、急いで仕事スタート〜(((^^;)



ほんでだいたいダーツ勝負するメンバーなんで何回かやって、今日は俺の勝ちやな〜(^.^) って感じでみんなカラオケに行ったら、タツヤが2人で来てくれてそのまま前半終了〜!!





そして後半に入り1時くらいになると昨夜も木曜のわりにはなかなか客足が良く、2時まわったくらいにはSのカウンターはそこそこな感じになってきたしヨシッ!! って気合い入れたんやけど、程よく酔ってた俺は若干キツいな〜 みたいに思いながらフードを作ったりして、なんとか仕事が落ち着いたのが3時30くらい。。。



ほんでそのあとは酒を頂きながらだらだらすごしてたら急に睡魔に襲われてきたし、なんとか絶えながら仕事をしてたんやけど5時前にチェックだしたとたんに半分カウンターで寝てしまいそうになったところに5人が来てくれたんやけど、俺の意識は戻ることなく気が付いた時には6時くらいやって、常連さんが勝手に色々やっててくれてたお陰で俺は寝れてたみたいやったんで、ありがとう(。>д<) なんて言いながら最後のチェックをだしてみんなは帰り、その時俺はまだ寝ぼけ状態やって自宅へ帰るのじやまくさかったし、そのままソファーに飛び込み1日終了でした(-.-)Zzz・・・・



とりあえず昨日もぼちぼち忙しくなったんでほんとに良かったです!!


来店してくれたみなさんありがとうございました(^-^)






さあ金曜やな〜、、、



給料日あけの金曜やし少しくらいは客足期待してしまうな〜。。。



とにかく今夜も頑張りますわ!!





そして今日は60.95キロと2.1キロしか増えてなかったんで、ええ感じや〜(^.^) なんて思いながらこのあともしっかり汗流してから、旨い生ビールを飲みに行きたいと思います♪♪



それでわ、、、
楽天市場
記事検索
プロフィール

shotbar_s

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ