SHOW ROOM

リネージュ・アルタイルでのショータイムの日記

70HIT〜〜(= ̄▽ ̄=)V

やっと70HITしました〜
70hit










HITするとこんな絵がでるんですね〜ww

ステ振りは、もちろんSTRですw
str
LinC0963のコピー












嬉しくって、日の本変身でしたが、早速虹変身になってしまいましたwwww
niji効果の程は。。。

日の本変身に比べると。。。

変身効果は、4月中は実感できそうにありません^^;


ステ振り目標の66HITを達成してからモチベーションを維持することができず。。。

すこ〜〜〜しずつ経験を貯め、やっとHITすることができました〜^^

自分と関わってくれた人たちみんなに感謝です。

最近では、アップデートで新しいボス、リニューアルされた狩場ができて、

リネの環境についていけず、

あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロしてばかりなのと、

ハイパスでのサブキャラ育成に時間を費やしてしまって、

肝心のメインを上げる時間が減ってますが、

今後もすこ〜〜〜〜しずつですが、成長させていきたいと思ってます(´∀`*)

これからも、よろしくお願いします!

それと、この2日後、サンドワームで死んでレベルダウンしてしまったことは、内緒にしておいてください^^;


それでは〜^^ノシ

69HIT〜〜(= ̄▽ ̄=)V

ども(・∀・)つ

クリスマス〜年末年始に掛けてのイベント。
経験値2倍のイベント。
バレンタインのイベント。

と、経験値を稼げるイベントが続いたので、自分が考えていたよりも以外と早くHITすることができました〜(^∀^)
69hit









ステは、もちろんSTRです。
LinC0963のコピー

この先もずっとSTRの予定ですが、何か良いステがあったら教えてくださいw


とうとう、虹変身まであと1つ(`・д・´)

長かったな〜

って、まだなってないけどね・・・

これで、スパートがつくといいな・・・^^;

しかも、明日はアップデートされて色々変わるみたいなので楽しみですw

自分は、情報収集をしない(できない)ので、

みんなに教えてもらうつもり満々ですwww

アップデートでは、TIが大幅にリニューアルされるそうで、

懐かしの全茶や、TIで遊んでいる人たちがいましたww

HDのパーティを組んでいるときに
TI










懐かしいモンスたちがww

特に昔のライカンは、強かったな〜

なんて、昔の思い出に浸ってしまいましたwww

料理もアップデートで出来なくなるみたいで、

無駄にしないようやってみたんですが、

結局、時間と素材が足りなかったため、素材を無駄にしてしましました・・・(ノд・。)

その他にも色々とアップデートされるみたいなので、明日から楽しみですw



それでは〜^^ノシ





68HIT〜〜(= ̄▽ ̄=)V

どもv( ̄∇ ̄)v

新年明けましておめでとうございます。

今回のクリスマスから続いているイベントは、楽しかったですね〜(´∀`*)

おかげで、イベントのおかげで68HITできました〜(* ̄∇ ̄*)
68hit


ステは、リスタしてSTRに振りましたw

そろそろ70HITが見えてきたかな〜^^

69HITしたら、ラストスパートが出来そうなんだけどwwww

イベの方は、欠片を消化するのが忙しくてあまりできなかったけど、

ルドルフを数回倒しましたw
ルドルフ


赤靴下は、全部で二回だけだったなtt
赤靴下


その内、一回だけ精霊の靴がでましたw
精霊の靴

トレチャしたら1mだったので、すぐ売ってしまいましたw

本当は、サブキャラのレベルを49以上にして、

日ノ本で毒待ちさせたかったんだけど、

時間がとれなくて、ショーしか欠片を消化できませんでした。(もったいないtt)

でも、自分的に楽しめたので良かったと思います。

今年もよろしくお願いします。


それでは〜^^ンシ

はっぴーばーすでー♪

ども( ´∀`)つ

と、ある日・・・

ログインしようとしたら、なんとショーの誕生日でしたw

もちろんリネのキャラねw

そこで・・・
バースデーケーキ

クロスに居合わせた人たちにバースデーケーキを食べてもらいました(* ̄∇ ̄*)

何も告知なく呼び出してしまったので、

知らない人たちも変身させてしまいました(´・ω・`)

重要な変身してた方、いたらゴメンナサイ(ノ◇≦。)

怒られるかな?って心配したけど・・・
バースデーケーキ

みんな祝福してくれました( ´_ゝ`)

その後、ネカフェマップ行ったら
ネカフェマップボス

たまたま会ってしまったので、
ネカフェボスドロ

食ったけど、やっぱりまずかったtt

ボスに会えるのはうれしいけど、

どうせならレアちょーだい!(`・д・´)

こんな感じで少しずつ楽しんでます(*´∇`*)


それでは〜^^ノシ

67HIT〜〜(= ̄▽ ̄=)V

ども(*゜ο゜)ゞ

お久しぶりです。

66HITしてから・・・数年・・・

約2年ぶりに67HITしました〜O(≧∇≦)O
67HIT


いや〜これほどかかるとはww

66HIT時は・・・

やっぱ、ココまできたら、虹を目指さないとね^^v

67HITは、3ヶ月以内にHITさせたいと思います!!

なんて言ってましたが、どうせ無理だろうなと・・・

でも、まさかこんなに掛かるとは想定の範囲外でしたw

66HITで再ステ振り後の目標を達成してしまったので、

気が抜けてしまったのと同時に仕事も忙しくなって

リネしたくても出来ない日々が続いてました。

昔、同じくらいのレベルだった人たちには差をつけられたり

自分よりレベルの低かった人たちには追い抜かれ・・・

やる気も段々と減ってきてましたが、

最近は、少しずつですがINできるようになったので

自分のペースで楽しみながらレベルを上げていけたらいいなって思ってます。

ステは、STRに振りました。

この先、ずっとSTRに振り続ける予定です。


それでは〜〜^^ノシ

たまにはリネの話題をww

ども(*・ω・)ノ


最近リアルネタが多いかなっと・・・

たまにはリネの話題をww

昨年のハロウィンイベントで破産して

ログイン回数も激減して

未だに所持金が1mに達していません(TДT)

特にほしいものはないけど、5m程度は持っていたいところですww

レア狙うのは、c垢じゃ期待できないので地道にアデを稼ぐことにw

そこで、精霊の墓に行ってきました〜

隔離されていなかったので、ずっと奥に行って狩りしていると・・・

柱の影にいましたw
マンボ発見

焦って叩いたら、えらい狭いところで叩くハメにw
叩き中

ログインしてないと忘れますねww

途中、精霊たちが寄ってきて痛かったけど

何とか倒せました( ̄ー ̄)

ドロは、こんな感じでしたw
ドロ

どうせカラか、ゴミだと思っていたのに意外なものが混じってましたww

結局、POT使いすぎてこの後すぐに帰還することになりましたw


早く勘を取り戻したいですww



それでは〜^^ノシ

あけおめwことよろヾ(´ω`=´ω`)ノ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさん、良い年末年始を過ごせました?

ショーは、年末に予定を載せていた通り忙しくも充実した毎日を過ごせました。


さてさて、平成23年がスタートして、今年のリネ目標は・・・



と、発表したいところですが・・・



思い浮かばない・・・

リネにログインしない日々が続いてます(;^_^A


でも、そろそろ始動したいな〜って思ってます。

まずは、去年のハロウィンイベントで失ったアデの復旧をww

地道にアデを稼ぐか、それともボス狩りかレア狙いをするか・・・

ここまで放置しっぱなしなので、レベルアップの計画も見直しだから

まずは、UBとテーベでビックリ箱とコアを貯めて売りつつ、

DIでレア狙いをしようかな〜って思います。

あwTIツアー参加ってのもいいかもしんないww

一日一回参加する事を目標にするのもいいな〜〜


早くSSで活動状況を報告できるように頑張ります!!

あwまずは、wisで新年の挨拶しよ〜〜〜



それでは〜^^ノシ

多分、これが今年最後の更新(;^_^A

ども ̄O ̄)ノ


前回の記事で、多分今年最後といってたけど・・・

予定外の更新をしますww


話題は、もちろん『リネ』



と、言いたいところですが、ログインすらしてない状況で・・・(-_-;)


じゃ、何だというと

週末、実家の近くにある高尾山って山に登ってきました。

元々、息子が山登りをしてみたいって言ったことが発端で

ハイキング程度で、山登りの雰囲気を味わえたらいいな〜

ってことで高尾山を選んだんだけど・・・

登山路やケーブルカーの時間とかを調べているうちに

気になる見出しを見つけてしまいましたw

その見出しは、「ダイヤモンド富士」ですww

--------------------以下ウィキペディア抜粋--------------------

ダイヤモンド富士(ダイヤモンドふじ)は、富士山の山頂部と太陽が重なる大気光学現象である。皆既日食の際の「ダイヤモンドリング」になぞらえ、太陽がダイヤモンドのように美しく見えるためこう呼ばれている。

いつどこでも見られるわけでなく、富士山頂から西側の南北35度以内の範囲では日の出の時、東側の南北35度以内の範囲では日没時に年2回、気象などの条件がそろった時にだけ見られる光景である。

--------------------以上ウィキペディア抜粋--------------------

要は、高尾山から見える日没がちょうど富士山の山頂に重なる

ってことです。

それがたまたまこの時期と重なるってことで、

んじゃ、時間合わせて見にいこ〜ってことになりました。

登山路は、稲荷山コース!(3.1km、約90分程度)

道は、舗装された道ではなく(階段はところどころにあるけど)

上ったり下ったりの山道(尾根道かな?)

息子に、すれ違う人と元気良く挨拶をして行こうと話しをして

途中の展望台で新宿やスカイツリーを見ながら

楽しく登ることができましたO(≧∇≦)O

頂上では、軽食をとって暖まり、日没が近くなると

結構、人が集まっていましたね。


そして、ついに見れました^^
ダイヤモンド富士
ほんとキレイでした。

実際見ると、まぶしくて見れない・・・

しかも、ピッタリのところを撮りたかったので

何枚写真撮ったかわからないくらい撮りましたw

なんとか上手い具合に撮れて大満足!!

もうちょっと早く撮れたら、年賀状にできたんだけどww


急遽行くことになった高尾山だったけど、

ダイヤモンド富士が見れてラッキーでしたO(≧∇≦)O

また見に行けたらいいな〜って思いました^^




それでは、みなさん良いお年を〜^^ノシ

メリークリスマス!

ども\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/


今日は、クリスマスイブですね〜

既に仕事納めしている人も、本日仕事納めの人もいると思いますが、

ショーは、仕事ですtt

28日まで出勤して仕事納めとなる予定です。

まぁ、自分の仕事は大方目処がついているんですが、

昨年、椎間板ヘルニアの入院+手術をしたおかげで

有給がないっす(≧◇≦)

今年は、年末に風邪を引きましたが(まだ完治してないけどw)

無事に年を越せそうなんでホッとしてますw


さて、リネといきたいところなんですけど・・・

リネしてませんtt


いろいろあったりなかったりでなかなかできませんtt

多分、今回が今年最後の更新になる?かもしれないので、

みなさんに一年間のお礼と来年も宜しくお願いしますってことで

更新したいと思いますw


年末年始の予定は・・・

24日 自宅でクリスマス会
25日 年賀状作成
26日 高尾山登山
27日 仕事
28日 仕事
29日 神戸旅行
30日 神戸旅行
31日 自宅でゆっくり+大掃除
元旦 スキー旅行
2日 スキー旅行
3日 スキー旅行
4日 実家に挨拶
5日 仕事始め

って感じです。

息子が山登りをしてみたい!って言い出したので、

野球が休みになったので、年末の忙しい時期だけど、

実家の近くにある高尾山を登ってみようとおもいます。

高尾山に詳しい某血盟のプリ様に色々と情報を貰いましたw

(ありがと〜^^+ 急でごめんなさいtt)

最近、大型連休では、関西方面に行くことが多いです。(昨年末と今お盆)

友達がホテルの寿司屋で板長をしている関係で、よく遊びに行きます。

今年は、腰の具合がいいのでスキーもいけそうですO(≧∇≦)O

と、こんな感じで充実した年末年始を過ごす予定ですw



リネは・・・

合間にINできたらいいな〜って思ってます(;^_^A

引退はしませんよw


今年一年間ありがとうございましたm(_ _)m
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


みなさんも良いお年を〜


それでは〜^^ノシ


ボス討伐! 〜第23回vsジャイアントアントクイーン〜

ども ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/


最近、子供の行事多くてリネしてませんtt

しかも、イベント事にはビデオ撮影と編集作業がhhh

リネのウィンドウ化に伴って、裏でも作業できるので

PCへの取り込み作業を並行しながらリネにINしてますww

でも、すんげ〜ラグイ(〒_〒)

単騎では、DECのようなぬる〜い狩場しかいけませんww


昨晩も、カクカク動きながら狩りしていたら

マジシャンが『あり穴こない?』ってw

すでにペアで行ってたみたいww


道知らんけど、マップあるからいけるかな〜

って考えながら、裏の作業を一時中断していると

クラン員が2名IN!!(ノ´▽`)ノ

オアシスでPT組んでイザッ!

3Fだか4Fでマジシャン達と合流して、GAQ部屋前へp( ̄ー ̄\)☆
GAQ前GGA

どうせ居ないだろうな〜っておもってたら居ました(;^_^A

さすがに5人ptなのでサクッとw

次は、GAQ部屋!

GGAとGAQの出現パターンは違うので、どうせいなry
GAQご対面

いたっΣ(- -ノ)ノ

雑魚処理して殴り始めると
GAQ対決

画面が揺れて気持ち悪いhhh

SSだと伝わらないけど、皆さん分かりますよね?

GAQと戦ってるのか

揺れる画面と戦ってるのか

よくわからないうちに倒せましたO(≧∇≦)O





気になるドロは?
GAQドロ
勿論、ゴミww

マジシャンがこんな事言ってますが
羽?
もちろんありませんよ?

GAQから引っこ抜いたdaiを確認すると・・・
n-dai
またもやtt

n-dai報告しましたtt
n-dai報告
なかなか良いドロを引っこ抜けませんtt

GAQ卵部屋のほうも・・・
GAQ卵部屋
でしたtt


この後、GGAを2匹ほど倒して、卵部屋も荒らしましたけど

勿論、ゴミだっry

GAQは、周期ぴったりに沸くらしいので、

待ってる人が多いBossみたいだけど

待たずに出てきてくれたので、ラッキーでしたO(≧∇≦)O

最近Boss遭遇運が向いてるのかな?

って勝手に思ってるので、どんどん倒して報告したいですw



それでは〜^^ノシ

Profile
リネージュ時刻表
訪問者数

たいむ
Music☆彡
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ