ども^^
昨日は変身イベント初日でしたね。自分はすごく楽しみにしてました^^だって、いつなれるかわからないAMになれるんですからね〜^^
昨日は、SS撮ったんですけど、クリップドライブを忘れたため、保存できませんでしたtt
狩りは、HC→森→火山でした。
最近、ミス帰還が多くて困ってます。頻繁にショートカットを変えて試しているから、沸いたときなど焦って押し間違えてしまうみたいです。自分は前衛なので、前衛の少ないときにミス帰還してしまうと、周りのみんなに迷惑をかけてしまうので今後気をつけようと思います。
変身はAM最高^^歩くのも攻撃も魔法も全てをアサシンを超えている(マスターなので亜当たり前だが・・・)のですごく強くなった気がしました。
また、イリュージョン装備ですが、防具を+6にするだけでもいつもより10くらいACが下がりました。今だけ強くなると、イベント終わっちゃったら確実に見劣りしますねtt
今日は、イベントに執着してしまったため経験・金に変動が余りありませんでした。

終了時のEXP:90.5%、金:320K