2007年03月18日

NHK語学講座

語学テキスト
新年度のNHKテキストが英語に限らずすべての語学講座の装丁が統一されていた。言語ごとに色ぐらい替えた方が見つけ易いと思うんだが。

〜新しい写真ブログもよろしく〜
FOTOGRAFIA フォトグラフィア

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shotokan/50646141
この記事へのコメント
なんじゃこりゃー
これじゃ間違って買っちゃいそうだ
遠山顕先生のはどれだー???
Posted by Ryo-Chan at 2007年03月19日 12:05
お、遠山先生といえば英会話入門ですか?
来年は絶対デザイン変わってると思います。
Posted by 写真日記 at 2007年03月19日 23:44
自分も本屋行ってみたよ。ひどいねぇ今回のテキストのデザインは。
NHKってこんなに財政難なんかい???
遠山先生のを探すのにずいぶん時間かかった。
遠山先生、今回は英会話入門なんだね。
思わずテキストとCD買っちゃった。
自分は入門レベルがやっとなんで(笑)
Posted by Ryo-Chan at 2007年03月20日 13:39
いつも買っている「英語でしゃべらナイト」はNHK出版ではないので、統一されませんでした。
ていうかこの番組は語学講座じゃないか。(^^;
Posted by じびき at 2007年03月22日 23:26
>Ryo-chan

4月号が一番わくわくしますよね。
財政難といっても色変える位はできると思うんですけどね。

>じびきさん
来月からキャストが変わるみたいですね。
残念のような楽しみのような。
全編英語の番組に生まれ変わってくれたら嬉しいんですが。
Posted by 写真日記 at 2007年03月23日 01:06