February 19, 2007

部品下見

どうもです。

ただ今、2月19日(月)9:18です。


さて、昨日は天神に向かいました。タイトルの通り、エフェクターの部品の下見です。


今回の下見は部品を中心にしたもんで…イライラしはじめましたね。何回店を出入りしてタバコを吸ったことか…。1つのモノを見つけるのに結構苦労しましたよ。まぁ…初心者なんで仕方ないことなんですが。



全部を見つけるのに2時間くらいかかりましたね。


ってかね、何故に「セット販売」してるんだか…。1個5円程度だからかなぁ…まとめ買いを余儀なくされますよね…。いつの間にか店が開けるくらいになりそうですよね。


で、だいたいの予算を計算してみました。うちには電動ドリルはないし、特殊液はないし、特殊なペンもないし…。ハンダとコテはあるものの、そろっていないものが多々ありまして…。ぜーんぶあわせたら諭吉さんが1人飛びそうです。



うりひゃ〜!!


shou1_low at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔