August 19, 2007

かなりひさびさ

※お知らせ※
この度、私、しょっちんは全世界に曲をたれ流す運びとなりました。現在、下記のサイトで曲を公開中でございます。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a051132

ただし、ケータイからのアクセスでは曲が聞けません。ご了承ください。

※お知らせその2※
小1-LOWのホームページはこちら↓↓↓
小1-LOWのアホームページ


どうもです。

ただ今、8月19日(日)17:51です。

さて…久々のブログでございます。書くネタもあまりないんですが…。

そうそう、昨日ですね、俺のMTRで、1トラックで45分の音を録りました。めちゃくちゃ長いです。

何を録ったか…それは、

「過去に作ったデモテープから録音した」

わけです。何をやってんだか、俺。


そんなこんなで、過去の音源を聴くと…


…若いっすわ…俺。はたから見れば気持ち悪いくらいのレベルで、一人でクスクス笑いながら聴いてました。


懐かしかったです。昔できていた、高速のダウンピッキングとか…今じゃヒジを壊してできないですけどね。

でも、昔を思い出すのも大事ですね、ほんと。


ぎゃはぎゃは。


shou1_low at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔