2007年01月19日

予想外

学校に呼び出しくらいましたー《笑》



仕方なくいってますが・・・

                                                                                                                                                                                    
おそらく、学校滞在時間


5分以内《笑》




だるすぎだよー昨日電話かかってくるとかありえねー《笑》






(´Д`*)ないわー

夢では、仲良い友達と3人でメイド喫茶行ってました《笑》



しかも

                                                                                                夢のなかにメイドは一切出てこない《笑》




会計したら一人1万



                                                                                                すっげー夢やった(*_*)




(o・ω・o)ノシ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by GE   2007年01月19日 19:04
1 最近更新増えてるよ!笑

お腹もたるんできたし〜(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

まぁなんくるないさぁ〜(*^o^*)
2. Posted by GE   2007年01月19日 19:04
1 最近更新増えてるよ!笑

お腹もたるんできたし〜(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

まぁなんくるないさぁ〜(*^o^*)

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
3. Posted by らいらい   2007年01月19日 23:28
なんか勉強の合間にやってるって感じやわ〜《笑》

お腹は言うなよな(´Д`*)悲しくなるさ《笑》

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星