最近、街中で緑の大きなリュック背負って
自転車やバイクに乗ってる人が多いなって思ってたら
「Uber eats」だった。


飲食店の料理を運んでくれるサービスなんだけど
その配達スタッフを1回やってみようかと悩んでいる・・。


ポイントサイトのmoppy見てたら
こんな募集を見つけたのです・・。


moppy経由でUber eats配達スタッフに登録して
初回配達が完了したら4000P(実質4000円)もらえる

※ちなみに東京都内の方は12000Pもらえるそうです。

もちろんお給料とは別にという意味です。


”好きな時間に働いて報酬を得ることができ、
Uberなら仕事のペースを自身で決めることができます。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達パートナーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

自転車、原付バイク、軽貨物車両で配達パートナーとして登録することができます。
配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効に活用できます。学生や主婦の方も大歓迎です。”


主婦大歓迎か(*´-`)ふふ


これ、すごいいい条件な気がする・・。

1回配達するだけで給料+4000円かぁ~!

コスパ良すぎ!


私わりとオフィスが多い場所に住んでるから
運が良ければ所要時間10分くらいで終わりそうな気がする。

※ネットで検索したらこんな体験談が出てきた

”私が配達パートナーとして登録作業を行った営業センター担当者の説明によれば「だいたい10分ほどで配達が終わるように配達パートナーが選ばれる」そうで、確かにその言葉の通りでした。”



興味あるわぁ~


募集詳細はこちら

img_moppy02
moppy内でUber eatsと検索したらでてくるよ♪


***


昨日の夜は、ブチギレDAYでした。

あらためて、自分のキャパの小ささと自分一人で
事態を収拾しなければいけない責務を感じました。


深夜24時を過ぎても全く眠ることなくハイテンションの息子君・・

私はもう布団に寝っ転がっていたのですが
息子君が何度も服の中に手を入れては口に運んでいることに気づきました。

「まさか・・」と思い近寄ると

満面の笑みでうんち食ってる・・



顔をふこうと思ってウェットティッシュを
近づけると私の手ごと
がぶって噛まれて・・


もうブチっとキレてしまいました。

このブログのタイトル下のブログ説明にも書いていますが
「施設にぶっこみたい」っと強く思いました。


もうこのうんち地獄いややわぁ・・





その後、夫帰宅。
「もう疲れたので、施設に入れたい・・」ともらすと


「お前がそう思うんやったらいんじゃない」と。一言だけ。



ほんまに他人事感満載すぎる。。
こいつマジいらん。










◆わたしの楽天ROOM(^ν^)


今までブログで紹介した商品はこちらにのせています。



◇楽天ポイントスクリーン
楽天が運営してる楽天広告を見るだけで楽天ポイントが毎日もらえるアプリ




◇楽天でのお買い物前に経由するだけでお小遣い貯まる!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑このバナーからの 登録でお互いに紹介ポイントもらえます


◆ブログランキング参加しています◆

押してくれたら頑張れます

↓↓↓


にほんブログ村



人気ブログランキング


◇もしよければLINEで更新通知来るのでどうぞ