オルビスの日本初販売「飲む」次世代スキンケア "ディフェンセラ"の経過観察記録です


加齢とともに深くなるほうれい線に悩んでいたわたし。肌の乾燥が、シワの原因になるときき、オルビスの新商品「ディフェンセラ」を購入しました。(モニターとかではなく実費購入)

IMG_3963

味は、CCレモンを固めて粉砕したような、、柑橘系のやわらかいパウダー味です。
購入したのはお試し価格で購入できる一箱分。

IMG_3961
IMG_3962
30包入りです。

あらかじめ、オルビスの商品ページを見たときに
「3ヶ月間継続がオススメ」的なことが書かれているのを読んだので

「おためしは一箱(1ヶ月分)だけだから、3ヶ月続けるのがオススメなら、1ヶ月だと効果が出ないかもなぁ。見極めが難しいな」と思ってました。

やはり個人差もあるだろうしね。

しかし、飲み始めてから

リキッドファンデーションのノリがよくなった。



多分肌の水分量が増えたから
ファンデが割れにくくなり
メイクがきれいにのるようになったのかなと
素人ながらに感じてます。



あと1週間分しかないので
今日追加購入しようとオルビスのオンラインショップを開きました。

初回は2416円でしたが
2回目以降は通常価格になるので
税込3456円になるのですが

エステのフェイシャルに行くことを考えれば(多分1回5000円位のイメージ)、1ヶ月3456円で効果が実感できるなら安いなと思いました。




しかししかし、、

IMG_4782

なんと品切れ中でした。
人気がありすぎて、
入荷次第順次発送だそう。

IMG_4783
とりあえず購入はできたので
順次発送してくれるのを待つことにしました。

以上驚きの経過報告でした(´⊙ω⊙`)


※あくまでも私の場合で全員に効果があるかと言われれば分かりません。


オルビスのオンラインショップ
「ディフェンセラ」のページ

初回は1箱2916円なんですが
オンラインショップ限定の500円クーポンが初めての購入時は使えるので、2416円で買えます^ ^


購入してから少し待つかもしれませんが
オススメです。。

あまりオススメしてまた生産が遅れたら嫌なので、
あまり人気になりすぎても辛いのですが、、。
そんな葛藤もありつつの使用感のご報告でした(*'▽'*)
肌の乾燥でお悩み中の方、いらしたらぜひ^ ^