January 29, 2007

broken Hearts

合唱コンクールのことを「合コン」と書いて、「ゴウコン」と読むか「ガッコン」と読むかについて。









ご存知の方もいらっしゃると思いますが、俺はチャリ通です。









最近、通学中、俺の股の下のガーディアンが悲鳴をあげます。











あ、もち、ガーディアンは俺のチャリのことですが、万が一変なこと考えたヤツ












めっちゃ好き。









でも悲鳴あげてるってどんな状況やねん





とか言わない。我慢しましょう。








で、そのガーディアンなんですが、








特に話ありません。











今日は塾でした。





先生がグリコに苦情言ったら、ポッキーめっちゃ送ってこられて




「一人じゃ食えん…」と、俺ら生徒におすそわけしてくれました。






配ってくれるかと思いきや、







「好きなだけ自由に持ってけ。」









うちのクラス
女子:男子=7:2くらい









もちろん勇猛な女子はガッツく。










男子完全に立場なし。









俺は欲しくても取りにいけない自分のふがいなさに










わき毛絡まるかと思うほどの悔しさを噛み締めて我慢していると、










なんと前の席の全く知らん女の子が「はい。」って持ってきてくれました。









なんじゃこいつはぁぁぁぁぁぁあああ







神か?いやむしろ現実か?













俺は心の中で十字架を握り締め祈った。








「先生、このクラスにウ゛ィーナスがいまーす。」










こんな優しさがたまらん(泣)








帰りの電車で、そのポッキーを食べながら帰っていると、小さい子供が欲しそうな目で見ているので、もう半分の袋を上げて







カリスマ的優しさを溢れんばかり見せつけ、駅からガーディアン乗ってわずか10分の帰り道で








危うくひかれかけた俺は負け組。





バレンタインデー反対運動でも起こしましょうか、シマ。

shouheihe___i at 23:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ジュウシマツ   January 29, 2007 23:42
7:2って後の1割は何なんだ(°д°;;)
2. Posted by MaX   January 29, 2007 23:55
真剣にミスなわけで(笑)7:3…
…って言いたいとこやけど、今日ヴィーナスを発見したので一割その子で。
3. Posted by カタワレ   January 30, 2007 10:46
甘酸っぺぇぇ(´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔